HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  テラバトル  »  テラバトル 無課金プレイ 「ひそひそ酒場・第2章 」

スポンサーサイト


テラバトル 無課金プレイ 「ひそひそ酒場・第2章 」

連続ログインボーナス 88日目


連続ログインボーナス 88日目で「エナジー 3個」貰いました
7個になったんで「真実の契約」したんですけど 出たのは「シャグナ」、最近ダブってばかりだな ( ꒪◡꒪)



テラバトルひそひそ酒場・第2章


テラバトルニコニコ生放送2回目見てきました~、結構面白いですね
色々と新情報とか出てたけど 上手くまとめて記事にするとか無理なんで適当に書こうかな


ボス倒した時の消滅演出ってゆっくりなりますよね、坂口さんはゆっくりなのが好きみたいですが 短縮派も結構いました
今後どうするかって事でアンケートが出たんですけど 「短縮へ」が圧倒的に多く坂口さんが拗ねて帰りかけましたw
結果としては「初めて倒した時はゆっくりで、2回目以降は短縮」 という結論が出たようです

テラバトルひそひそ酒場・第2章 [消滅演出]



近々実装される「協力プレイ」の説明とかもしてましたよ
協力プレイする時は 1人が部屋を作り、その時出るコードを2人目が入力する事で出来るそうな

召喚獣を出す為の「サモンポイント」は 例えばAさんがキャラを移動させてる最中、Bさんが画面をトントントンって連打する事でゲージが溜まっていく
ゲージが貯まれば「サモンポイント」出現って感じ
かな~り連打しないといけないから結構大変だと思います

テラバトルひそひそ酒場・第2章 協力プレイ画面



そしてそして!今回の目玉情報~!!新キャラですよ!!

新キャラの名前は「ヤップカー」

種族は「トカゲ族」です


新キャラ 「ヤップカー」


カァ~ッコイイ!!滅茶苦茶カッコイイ!!
SS撮るのに夢中になっていたせいで話半分だったんですけど、確か

JOB1が「氷属性」
JOB2が「闇属性」
JOB3が「回復」

だったかな?間違えていたらすいません
良いなぁ ヤップカー すんごく欲しいです!!実装するまでエナジー貯めておかないと!



そういえば、テラバトルのWeb漫画 「寺バトル」は見ておられますか?
この漫画を描いてる「高橋きのさん」が途中から参加したんですけど、なんと髭ボス降臨のモンスターを描く事になりました
これは楽しみですね

っていうか、女性だったのにビックリしたわい

テラバトルひそひそ酒場・第2章 高橋きのさん登場



今回の「テラバトルひそひそ酒場・第2章」の評価は「とても良かった」ようですね
ホント色々あって詫びエナジーとか 詫び色紙等 詫びだらけでしたが楽しかったです、次も見れたら良いな。

テラバトルひそひそ酒場・第2章の評価


テラバトルひそひそ酒場・第2章 視聴者全員プレゼント

テラバトルひそひそ酒場・第2章 視聴者プレゼント


エナジー5個とメタルチケット5枚、しっかり貰いましたよ ありがとうございました
今回から「真実の契約」はせず 「ヤップカー」が実装されるまで引くのは我慢します。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
