HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  テラバトル  »  テラバトル 無課金プレイ 「リヴァイアサン 超進化」



テラバトル 無課金プレイ 「リヴァイアサン 超進化」

リヴァイアサン 超進化

リヴァイアサン 超進化 1戦目~4戦目

・1戦目~4戦目までの敵の配置


リヴァイアサン 超進化 ザコ敵

・「リヴァイアサン 超進化」で出現する敵
「遠混乱 最適」を使ってくる『ウーユト』が一番厄介ですね、「混乱解除」のスキルを持つキャラがいれば大丈夫だろうけど
それと、『セリーナ』は攻撃後「追撃 横1列」を使ってくるので結構痛いです ( ´・ω・`)


リヴァイアサン 超進化 ボス:リヴァイアサンオメガ

・ボス戦: Lv79の『リヴァイアサンオメガ』

「水のバリア」を使ってくるので「氷属性」の攻撃で壊すしかないですね
『リヴァイアサンオメガ』の「渦潮 全体」や『ウーユト』のスキルで混乱させられますので長期戦になりそうなら混乱対策必須ですね

他にも『リヴァイアサンオメガ』の「絶対零度ブレス」や「つらら 全体」は魔法防御が高くないと即死もありえるので 「対氷カプセル」が使えるキャラも必要かも…


そういった対策しなくても2ターンキルとか出来るそうで

『グレース』の「防御力-20% ドラゴン」
『インビジブル』の「骨抜き 周囲1」
『レッドウィップ』の「魔防-20% 周囲1」

防御・魔法防御ダウンのスキル


リヴァイアサン 超進化 攻略


ボス戦前にこんな感じになるよう配置しておく
『インビジブル』や『レッドウィップ』のスキルは「周囲1」なので『リヴァイアサンオメガ』の傍に配置

最初の1ターン目でパワードポイントを使って『グレース』と『インビジブル』のスキルで『リヴァイアサンオメガ』の防御力を削る事で攻撃が貫通して倒せるそうな
1回や2回防御を減らしたぐらいじゃダメなので連携等で1ターンの内に3~4回は当てなきゃダメだっただろうか

そして 防御を減らした後に『リヴァイアサンオメガ』のHPを削れる位攻撃力が高いキャラも必要だよな
防御減らすスキルは2ターンで切れてしまうし…

色々と攻略情報見て頑張ってみたけど何度やってもクリア出来ん!
ど~すりゃ良いんだろうね、せめて「対氷カプセル」があれば殴り合い出来るんだろうけど 俺持ってないし
今、『インビジブル』育ててるけど これでも無理なら諦めるしかないかも。

GAME OVER
関連記事
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: この方法なら・・・
こんばんは、初めまして
コメントとアドバイスありがとうございます
超進化、頑張ってみますね (๑•̀ㅂ•́)و
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
