HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「一周年記念キャンペーン! 第一弾」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「一周年記念キャンペーン! 第一弾」

一周年記念キャンペーン! 第一弾! 予定表

「一周年記念キャンペーン!」リンリン

「三国志パズル大戦」今日で一周年だそうですね、おめでとうございます!
これからも応援してます、頑張ってくださいな。


「一周年記念キャンペーン」「勅命イベント」手紙

一周年記念として「宝玉30個」と「1000友情ポイント」
勅命イベント開始記念で「【関中統括】鍾ヨウ」と「補充用勅書」を貰いました。


勅命イベント開催記念 【関中統括】鍾ヨウ

軍略:味方の「神算」武将の攻撃力を2倍にする。
軍略【勅命】:全武将の攻撃力を2倍にする。ユニットを横4つ繋げて消すと全武将の攻撃力1.5倍



鍾ヨウは勅命用の特攻武将でしたね、俺は決戦夏候惇使う予定だから鍾ヨウ使わないけども…
それでもカッコいいし覚醒はさせときます、限界突破もしたいね

【関中統括】鍾ヨウ 「覚醒」 【巧みなる書家】鍾ヨウ
【関中統括】鍾ヨウ 「覚醒」 【巧みなる書家】鍾ヨウ



確か6回目だったかな?勅命イベントが始まりましたね
今回ランキング報酬で貰える武将は 【覇業の立役者】荀イク、【権謀術数】程イク

6回目 勅命イベント ランキング報酬

荀イクと程イク、どっちもカッコいいし是非手に入れたいですね、今回も、 …まぁ程々に頑張るよ~!


[勅命] 佐野の士の噂 上級 覇道の輩を求めて
[勅命] 佐野の士の噂 上級 覇道の輩を求めて

魏・呉・蜀ユニットしか出ないクエストみたいですね
連撃も結構決まるし 敵大将は于吉だし意外と楽なクエストで良かった~

だけど


[勅命] 佐野の士の噂 不具合

アプリが強制終了してしまう不具合が起きてしまい開始30分でクエストが消えちゃいました
最近不具合が多いけど大丈夫かな?頑張ってくださいね
って言うか、ツイッターでも某掲示板でも危ない雰囲気…、う~ん 大丈夫だろうか。



【期間限定】技能指南 一度きりの技能指南
【期間限定】技能指南 一度きりの技能指南

Sレア 【技能習熟】紫虚上人

技能Lvが必ず1上がる武将「紫虚上人」が手に入るクエスト、技能指南が始まりました
合戦は5で道中 各勢力の于吉か紫虚上人がランダムで出ます

ラスト 敵大将に「紫虚上人」が出ますが運が良ければ道中で2~3体手に入るようです
最低でもラストの含めて2体は手に入れておきたいですね、もしダメそうなら途中で「撤退」する事をオススメします
消費体力は15、1日1回しか行けれませんし 納得するまで撤退するのも良いと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
