HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スマホゲーム  »  パズドラ のんびりプレイ 「トール 女体化…??」



パズドラ のんびりプレイ 「トール 女体化…??」




うっわぁ…、トールがまさかの女体化?
いやさ 神話で奪われたミョルニルを取り返すため ロキに女装させてもらう話はあるけどさ

『古エッダ』の『スリュムの歌(英語版)』は次のような物語を伝えている[1]。霜の巨人であるスリュムはトールのハンマーを盗み出す。あてをつけて訪ねてきたロキに、交換条件としてフレイヤを妻にする事を要求した。悩んだ神々は、ヘイムダルの案でトールを女装させ送り込む。そしてロキはその侍女に化けて、スリュムをうまくごまかし、すっかりそれに騙されたスリュムは、女装したトールの膝にミョルニルを置いてしまう。そうなった以上スリュムに抵抗する術は無く、結局は殴り殺されてしまう。また、スリュムには姉がいたが、トールらに持参金を求めた彼女も、当然同じ運命を辿る。

Wikipediaより引き用



でもさ 女装 であって 女体化 ではないよね?
イラスト どう見たって女体化なんですけど…

個人的に 女体化(男体化)と擬人化って 大 っ 嫌 い !! なんだよなぁ

せめてあのトールに女装させたやつだったら笑って終わりだったのにな
パズドラも女体化させてきたか…、いや前からあったなぁ 四神とノアの方舟って擬人化&女体化じゃん
もし、大好きな「アモンちゃん」「アヌビス」「トトちゃん」を 女体化か擬人化させたら パズドラ辞めるわ、流石に見限る。

以下、女体化(男体化) 擬人化の事で愚っ痴 愚痴!
ここまで書いて 反省はしてるけど後悔はしてないよ~、結構もやもやしてたから。
元々女体化は嫌いでもなければ興味もなかったんだけどね
Pi○ivでオーズの画像検索してたら女体化させたオーズが出てきたんですよ
それが無駄に可愛くなって、無駄に胸がデカく 無駄にスタイルが良くって 無駄に露出度が高かったんよ
オーラングサークルが小さく胸辺りにあって、マスクなんて髪飾りみたいに髪についていてね

これ、ただのオーズのコスプレした女だろ?って感じ

絵は…上手い方だと思うけど これが 女体化? こんなものが「仮面ライダーオーズ」??ってさ
気持ち悪くて 虫唾が走って 反吐が出たわ
仮にも仮面ライダーを女体化させるなら せめて女性ライダーの「ファム」や「キバーラ」を参考にしろと…

他にも、ゾロリの女体化や擬人化を見て ここまできたら もうゾロリじゃなくて別人だろ…て
好きなキャラの女体化、擬人化を見て 大っ嫌いになっちゃった訳ですよ。

「らんま1/2」みたいに性別が変わるキャラなら何とも思わないけど

男→女体化
女→男体化
獣人(獣)→擬人化

性別や種族が変わったら それってもう別人じゃん…同じ名前の別人にしか思えんよ
せめて面影や特徴をちゃんと残してくれってさ、それが無きゃ もう別人だろうて。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
