HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  ポケモン好きですか?バトン



ポケモン好きですか?バトン

ポケモン好きですか?バトンをしてみました(^^)ノ

ポケモン好きですか?バトン

Q1 ブログでの名前は?
A1 ガレオラ
Q2 ポケモンのゲーム内での名前は?(本名の場合は「本名」と答えてください)
A2 カズマ
Q3 最初に買ったソフトは?
A3 緑
Q4 一番思い入れのあるポケモンは?
A4 カメックス
Q5 一番好きなポケモンは?
A5 カイリキー
Q6 自分のパーティーは?(一番気に入っている自分のパーティーを書いて下さい)
A6 カメックス・カイリキー・ネイティオ・マルマイン・ジュカイン・ニドキング
Q7 攻撃と防御、どちらが好きですか?
A7 攻撃
Q8 あなたの持っているポケモン関係のソフト全部挙げてください。
A8 ダイヤ、プラチナ、SS以外は売ってしまった(´・ω・`)
Q9 どのソフトが一番好きですか?
A9 プラチナ
Q10 一番好きな技は?
A10 ばくれつパンチ
Q11 自分がポケモンの世界に行ってしまっても生きていく自信は?
A11 ある!
Q12 コンテストは好きですか?
A12 あまり…
Q13 図鑑完成はしましたか?
A13 全然
Q14 お互いに頑張りましょう!!!
A14 はい
Q15 お疲れ様でした。
A15 お疲れ様でした~
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
