HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  仮面ライダーウィザード  »  食玩 ウィザードリング1



食玩 ウィザードリング1

食玩 ウィザードリング1

たまたま立ち寄ったローソンで見付けて購入
「オーズリング」が欲しかったので「フォーゼリング」と「ウォーター ウィザードリング」はオマケで買いました




【二次元コード】
食玩 ウィザードリング1

食玩の「オーメダル」や「アストロスイッチ」の裏についてた二次元コードが箱に移動

最初から こうしろよ!( ^ω^# )

メダルやスイッチに二次元コード付いてるの嫌だったんだよね。




【オーズ ウィザードリング (タトバコンボ)】
オーズ ウィザードリング

オーズ ウィザードリング

【変身モード】と【魔法モード】、音声どっちもは同じでした

ルパッチ マジック タッチゴー!

オーズゥゥゥ!! プリーズ
(メダルスキャン音)

ライダライダライダー!!





【フォーゼ ウィザードリング (コズミックステイツ)】
フォーゼ ウィザードリング

フォーゼ ウィザードリング

ルパッチ マジック タッチゴー!

フォーゼェェェ!! プリーズ
3...2...1...

ライダライダライダー!!



ん?
これだけ?? 何だよ「ライダライダライダー!!」って…
う~ん、これだけならライダーリングはいらないかな( ´・ω・`)

そういえば、食玩のは発光しないと思ってたけど ちゃんと発光して良かった

まぁ 1個400円もしたしね… ( ^ω^iii )

オーズ手に入ったし、ライダーリングはもう買う気ないけど
スイッチの時にもあった「ガチャ・食玩でしか手に入らないリング」もどうせ出るだろうし
次からはソレ目当てで買おうと思います




【ウォーター ウィザードリング】
ウォーター ウィザードリング

食玩のだから仕方ないけど、ベルトに付いてたのと比べると全体的にショボイ
クリアパーツの色が薄くて水色じゃないか…、これじゃあサファイアじゃなくてアクアマリンだぞ




ウォーター ウィザードリング 比較

ウォーター ウィザードリング 比較

比較に…と思って写してみたけど違いが分かり難いや
肉眼だと分かりやすいんだけどねぇ…残念
ちなみに 左がベルトに付属してた物で、右が食玩のです。


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
