HOME   »  2016年12月23日
Archive | 2016年12月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「ダークサンタシリーズ:トド松」

☆3 トド松:ダークサンタ
☆3 トド松:ダークサンタ

☆3 レア!
トド松:ダークサンタ 395AP

暗黒大魔界クソ闇地獄カースト最下位に位置するサンタクロースこと、ダークサンタのトド松。
リア充たちの料理にクリスマスカラーのタバスコをぶっかける。

【ボイス】 CV.入野自由
出撃:僕に任せてよね
攻撃:おまえらー!
やられ:あ〝-ー!
死亡:うまくいかないもんだね
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:おめでと~!
負け: [トド松:ダークサンタを2回限界突破させる。]

【タイプ】
■地上移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃×/地上攻撃○

【シリーズ特徴】 ダークサンタ
■ HPと攻撃力がかなり高い。
ただしAPが高くちょっと出しにくい。
スポンサーサイト

おそ松さんのへそくりウォーズ 「ダークサンタシリーズ:十四松」

☆3 十四松:ダークサンタ
☆3 十四松:ダークサンタ

☆3 レア!
十四松:ダークサンタ 332AP

暗黒大魔界クソ闇地獄カースト最下位に位置するサンタクロースこと、ダークサンタの十四松。
バットを2本繋げたヌンチャクでリア充のオーラを吹き飛ばそうとする。

【ボイス】 CV.小野大輔
出撃:まっするまっする~!
攻撃:ぶるるるるーん!
やられ:ちーん!
死亡:もう無理ー!
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:すごいねー!
負け: [十四松:ダークサンタを2回限界突破させる。]

【タイプ】
■地上移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃×/地上攻撃○

【シリーズ特徴】 ダークサンタ
■ HPと攻撃力がかなり高い。
ただしAPが高くちょっと出しにくい。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「ダークサンタシリーズ:一松」

☆3 一松:ダークサンタ
☆3 一松:ダークサンタ

☆3 レア!
一松:ダークサンタ 298AP

暗黒大魔界クソ闇地獄カースト最下位に位置するサンタクロースこと、ダークサンタの一松。
リア充を見たせいで目をやられてしまい、ビームが発射される。自分では制御できないようだ。

【ボイス】 CV.福山潤
出撃:クズだけど……
攻撃:ぎゃあっ
やられ:うぅ……
死亡:どうせこんなもんだ……
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:まぁ、よかったんじゃない……?
負け:こんなもんだよね……

【タイプ】
■地上移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃×/地上攻撃○

【シリーズ特徴】 ダークサンタ
■ HPと攻撃力がかなり高い。
ただしAPが高くちょっと出しにくい。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。