HOME   »  2016年12月
Archive | 2016年12月



ダウン

熱を出してダウンしております
年末なので病院も遠い所しか開いておらず行けずじまい
ただでさえ記事書くのに遅れてる状態ですが
体調が回復するまで休ませて頂きます
皆様も風邪やらインフルやら流行ってますので
お気を付け下さい

最近更新が遅いこんなブログですが
見てくださってありがとうございます
良ければ来年も宜しくお願いします

おそ松さんの福袋予約したので新年が楽しみではあります
アニメイトまで買いに行かねばならないので
さっさと治さないといけませんね!

では、この辺りで失礼します
良いお年を。

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「きっと来世はハピメリ 終了」

きっと来世はハピメリ イベント終了

きっと来世はHappyMaryXmas

たび松、今年最後のイベントも今日で終了
82週して「憎悪のかけら 81,349個」、968位でした
1000位以内に入れたのは嬉しいけど 引換券11枚と中途半端だな…


聖歌隊6つ子ぬいぐるみ

とりあえず、Sサイズは全員
Lサイズはおそ松~十四松までにしておきました、トッティすまん!


聖歌隊6つ子ぬいぐるみ

きっと来世はハピメリ

おそ松さんのへそくりウォーズ 「クリスマスシリーズ:おそ松」

☆4 おそ松:クリスマス
☆4 おそ松:クリスマス

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
おそ松:クリスマス 52AP

サンタの格好でブッシュ・ド・ノエルに乗ったおそ松。
ケンタウロスが現れ、馬の脚力を活かしてアッパーを突き上げる。

【ボイス】 CV.櫻井孝宏
出撃:俺に任せろ!
攻撃:このやろぉー!
やられ:ごばっ!
死亡 [レア] :なに?死んだ!?
ヤジ:やれやれー、ぶっとばせー!
勝ち:やっぱ、俺のおかげっしょ
負け:あ、あしたから本気出す

【タイプ】
■地上移動/地上・空中攻撃タイプ
■ 空中攻撃○/地上攻撃○

【空中移動キラー】
空中の敵への攻撃力が高い。
しかし、地上の敵への攻撃力は低い。

【シリーズ特徴】 クリスマス
■ 攻撃力がかなり高いが、HPが少し低い。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「スチームパンクシリーズ:カラ松」

☆4 カラ松:スチームパンク
☆4 カラ松:スチームパンク

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
カラ松:スチームパンク 89AP

スチームパンクな賞金稼ぎの格好をしたカラ松。
賞金首となっていたおそ松を捕まえて警察に引き渡そうとするが、ひどく暴れ出してしまう。

【ボイス】 CV.中村悠一
出撃:ノープランだが行くぜ
攻撃:ふふっ……
やられ:いでーーっ!
死亡 [レア] :俺が出るまでもなかったな
ヤジ:フッ、俺はおまえらを信じてるぜ……
勝ち:フッ、俺にとっちゃぁ朝飯前さ。レイディー達、俺と付き合いたいなら一列になr
負け:敵にやられたんじゃぁない、己に負けたんだ……

【タイプ】
■ 空中移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃○/地上攻撃×
■ 敵陣地への攻撃力は低い

【シリーズ特徴】 スチームパンク
■ 攻撃力がちょっと高いが、HPが少し低い。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「スチームパンクシリーズ:おそ松」

☆4 おそ松:スチームパンク
☆4 おそ松:スチームパンク

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
おそ松:スチームパンク 52AP

スチームパンクなアウトローの格好をしたおそ松。
排気を撒き散らしながらバイクを走らせることを楽しんでいる。警察から目をつけられているようだ。

【ボイス】 CV.櫻井孝宏
出撃:俺に任せろ!
攻撃:しゃらくせー!
やられ [レア] :そんなもんかー!?
死亡:ウソぉーっ!?
ヤジ:やれやれー、ぶっとばせー!
勝ち:やっぱ、俺のおかげっしょ
負け:あ、あしたから本気出す

【タイプ】
■ 空中移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃○/地上攻撃×
■ 敵陣地への攻撃力は低い

【シリーズ特徴】 スチームパンク
■ 攻撃力がちょっと高いが、HPが少し低い。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「こどもの日シリーズ:おそ松」

☆4 おそ松:こどもの日
☆4 おそ松:こどもの日

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
おそ松:こどもの日 52AP

鎧兜に身を包んだおそ松。
武芸に秀でた精鋭部隊が着用したと言われる赤備え。その色に恥じぬ闘いを見せてくれるのか!?

【ボイス】 CV.櫻井孝宏
出撃:俺に任せろ!
攻撃:しゃらくせー!
やられ [レア] :よくないねー!
死亡:みんな、すまん!
ヤジ:やれやれー、ぶっとばせー!
勝ち:やっぱ、俺のおかげっしょ
負け:あ、あしたから本気出す

【タイプ】
■地上移動/地上・空中攻撃タイプ
■ 空中攻撃○/地上攻撃○

【空中移動キラー】
空中の敵への攻撃力が高い。
しかし、地上の敵への攻撃力は低い。

【シリーズ特徴】 こどもの日
■ 移動速度がちょっと速い。
ただし攻撃力が低く、HPが少し低い。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「空中移動・空中攻撃タイプガチャ」

空中移動・空中攻撃タイプガチャ

空中移動・空中攻撃タイプ確定限定ガチャ

1回ダイヤ70個、10連でダイヤ700個とちょっと高め
しかし、入ってる☆3が少なく☆4が出る率は高いと思われます

☆4確定ガチャを逃してしまったのでこいつを10連やっちゃいますぜ!!


空中移動・空中攻撃タイプガチャ 10連結果

■ ☆4 カラ松:スチームパンク New
■ ☆4 おそ松:こどもの日 New
■ ☆3 おそ松:パジャマ
■ ☆3 おそ松:パジャマ
■ ☆4 おそ松:スチームパンク New
■ ☆3 カラ松:銭湯
■ ☆4 カラ松:スチームパンク
■ ☆3 カラ松:銭湯
■ ☆4 カラ松:マカロン
■ ☆4 おそ松:クリスマス New



えぇ… (困惑)
スチームパンクシリーズとマカロンシリーズも入ってるから 6つ子全員入ってるはずなんだけどなぁ
おそ松とカラ松しか出なかったよ…
いや、良いよ おそ松好きだし、持ってない☆4おそ松3体出ただけでも大当たりだと思う
だけど、もうちっとだけでも他の松も出てほしかったなぁ。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「へそくり大作戦 たび松編」

へそくり大作戦 たび松編

おそ松ゲームコラボ 「ニートフェス」
へそくり大作戦 たび松編ステージ

パズ松編と同じく、敵の松野家表札が「たび松」になっております
それぞれ、たび松衣装の6つ子が敵として出てきますが特に難しくもないので気軽にできて良いっすね!


へそくり大作戦 たび松編



たび松シリーズ

たび松コラボガチャの限定キャラ
1回回してみましたが、パズ松ガチャの時みたいな神引きは出来ませんでした…残念

個人的にアタリは、推しのおそ松か 全員集合するトド松って所でしょうか。

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「きっと来世はハピメリ:家具と衣装」

クリスマス6つ子ポスター

イベント累計報酬のクリスマス6つ子ポスター
配置すると獲得憎悪のかけら数が5%増量。


クリスマスイベント限定家具

イベント累計報酬の家具
■ ☆2 クリスマスなお部屋

■ ☆2 オルガン
配置すると獲得憎悪のかけら数が10%増量。

■ ☆2 クリスマスツリー
配置すると獲得憎悪のかけら数が10%増量。

■ ☆3 聖歌隊ステージ
配置すると獲得憎悪のかけら数が20%増量。


衣装:聖歌松

「オルガン」「クリスマスツリー」「聖歌隊ステージ」の家具を配置するとやって来る
「聖歌松」衣装の6つ子



☆1 トナカイの置物

「奇跡は起こると信じる鉄の心ガチャ」で手に入る限定の家具
何回か回してやっとこれだけ出ました
このゲームのガチャは出ると信じて回しちゃダメだ!!。

「トナカイの置物」からサンタ松衣装の十四松とトド松がやってきます。


衣装:サンタ松

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「きっと来世はハピメリ:ep,5」

【1】
05 メリークリスマス

【2】
05 メリークリスマス

【3】
05 メリークリスマス

【4】
05 メリークリスマス

きっと来世はHappyMaryXmas

■ ep,5 メリークリスマス


ここで全員集合
サンタに怒られ、86万も騙され、警察に追われ
結局ロクでもないクリスマスで終わる6つ子でしたとさ

クリスマスに限らず、毎年イベントで騒ぎ起こしてたら色んな意味で有名だろうなぁ松野家。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
