HOME   »  2016年12月
Archive | 2016年12月



おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「きっと来世はハピメリ:ep,4」

【1】
04 サンタさんの贈り物

【2】
04 サンタさんの贈り物

【3】
04 サンタさんの贈り物

きっと来世はHappyMaryXmas

■ ep,4 サンタさんの贈り物


おそ松・十四松のおバカコンビ
もしかして、毎年同じサンタ捕まえてるんじゃなかろうか?

…うぅむ、サンタは子供の望むものをくれるというし
子供じゃなくとも十四松が望む「サンタを捕まえたい」という望みを叶える為に捕まってあげてるとか?
ははは、考え過ぎかな。

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「きっと来世はハピメリ:ep,3」

【1】
03 いろいろ燃えるわ。

【2】
03 いろいろ燃えるわ。

【3】
03 いろいろ燃えるわ。

【4】
03 いろいろ燃えるわ。

きっと来世はHappyMaryXmas

■ ep,3 いろいろ燃えるわ


チョロ松・一松の発火コンビ
自称常識人のチョロ松が機能してないとホントやばいっすね
せっかくの発火コンビなんだし、いっそ全て燃やし尽くせばいいんじゃないかな?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「きっと来世はハピメリ:ep,2」

【1】
02 微笑は誰に?

【2】
02 微笑は誰に?

【3】
02 微笑は誰に?

【4】
02 微笑は誰に?

きっと来世はHappyMaryXmas

■ ep,2 微笑は誰に?


カラ松・トド松コンビ
まさかトド松の方に声がかかるとは思わなんだわ
…でも、このパターン アニメで見たことある気がするぞ?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「きっと来世はハピメリ:ep,1」

【1】
01 ぶっ潰しに行こう!

【2】
01 ぶっ潰しに行こう!

【3】
01 ぶっ潰しに行こう!

【4】
01 ぶっ潰しに行こう!

きっと来世はHappyMaryXmas

■ ep,1 ぶっ潰しに行こう!


兄弟仲良く毎年クリスマス楽しむのも良いと思うのは俺だけ?
逆に6つ子が彼女…というか女の子とクリスマス過ごしてるイメージが全くできないんだよなぁ

… … …
変わらなくていいんだよ (ニコ)

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「きっと来世はハピメリ」

きっと来世はハピメリ

『きっと来世はHappyMaryXmas』

開催期間
2016/12/20 ~ 2016/12/29

たび松4回目のイベントはクリスマスイベント
アニメでやっていたクリスマスの話の時と同じで皆目が死んでますね
リア充イベントの時の6つ子はこうでなくっちゃ!!。

クリスマスイベントステージで多くの「憎悪のかけら」が手に入るマス
今回から「100個」も貰えるアタリなのも追加されましたね

きっと来世はハピメリ イベントマス



たび松アイコン:サンタカラ松


そういえば、たび松アイコンのカラ松がサンタ仕様になってるんですよね
今回のイベントにピッタリな感じです
さてさて、次はチョロ松アイコンになるだろうけど イベントではどんな姿になるのかな?


たび松アイコン:カラ松・サンタカラ松

サイド・ビィエヌ 1月号

Side-BN (0円 無料)
2017年1月号


エディオンのゲームコーナーにて、置いてあったので持って帰りました
3DSソフト「おそ松さん」の内容が書いてありましたよ
残念ながら 3DSのは買う予定はないのでこのページ見て楽しむとしましょう
VITAは本体を (おそ松さんの為だけに) 買っているので購入予定になっとります。


サイド・ビィエヌ 1月号 [おそ松さん]

おそ松さん ビッグアクリルキーホルダーコレクション バンド [3回目]

おそ松さん ビッグアクリルキーホルダー

おそ松さん
ビッグアクリルキーホルダーコレクション バンド


今年最後!3度目の正直って事で
おそ松兄さんお願いしまっす!!


おそ松さん ビッグアクリルキーホルダー [おそ松]

よっし!おそ松兄さんゲット!!
これにてミッションコンプリート!!!


3つ買って おそ松・一松・十四松が出ました
好きな松が2人も出てくれたので運が良かった方だと思います
高いので選んで買えたらいいんですけどね…、被ったらサイフ的にもキツイっしょ。


おそ松さん ビッグアクリルキーホルダー [おそ松・一松・十四松]

おそ松さんのへそくりウォーズ 「ダークサンタシリーズコンプ」

ダークサンタシリーズ


全員限界突破は出来ませんでしたが、これにて「ダークサンタシリーズ」コンプ!
そういえば、「ニート部屋」が今 クリスマス仕様になってるんですよね
せっかうなのでサンタ衣装の6つ子を当分置いておこうかと思います。

……カラ松のポスターにケーキぶちまけたのは一松かな?


クリスマス仕様のニート部屋

クリスマス仕様のニート部屋:ダークサンタ

おそ松さんのへそくりウォーズ 「ダークサンタシリーズ:トド松」

☆3 トド松:ダークサンタ
☆3 トド松:ダークサンタ

☆3 レア!
トド松:ダークサンタ 395AP

暗黒大魔界クソ闇地獄カースト最下位に位置するサンタクロースこと、ダークサンタのトド松。
リア充たちの料理にクリスマスカラーのタバスコをぶっかける。

【ボイス】 CV.入野自由
出撃:僕に任せてよね
攻撃:おまえらー!
やられ:あ〝-ー!
死亡:うまくいかないもんだね
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:おめでと~!
負け: [トド松:ダークサンタを2回限界突破させる。]

【タイプ】
■地上移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃×/地上攻撃○

【シリーズ特徴】 ダークサンタ
■ HPと攻撃力がかなり高い。
ただしAPが高くちょっと出しにくい。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「ダークサンタシリーズ:十四松」

☆3 十四松:ダークサンタ
☆3 十四松:ダークサンタ

☆3 レア!
十四松:ダークサンタ 332AP

暗黒大魔界クソ闇地獄カースト最下位に位置するサンタクロースこと、ダークサンタの十四松。
バットを2本繋げたヌンチャクでリア充のオーラを吹き飛ばそうとする。

【ボイス】 CV.小野大輔
出撃:まっするまっする~!
攻撃:ぶるるるるーん!
やられ:ちーん!
死亡:もう無理ー!
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:すごいねー!
負け: [十四松:ダークサンタを2回限界突破させる。]

【タイプ】
■地上移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃×/地上攻撃○

【シリーズ特徴】 ダークサンタ
■ HPと攻撃力がかなり高い。
ただしAPが高くちょっと出しにくい。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
