HOME   »  2016年11月10日
Archive | 2016年11月10日



おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「ご当地イベント:静岡 001」

静岡:001 ドライモンスターと登山

静岡:001 ドライモンスターと登山

■ ご当地イベント:静岡
001 「ドライモンスターと登山」


・おそ松
・チョロ松
・トド松

2回続けて山の話っすか
まぁ、今回はトド松も居てか遭難はしてないようで良かった
トド松が相変わらずな感じだけどさ。

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「祝50万DL突破記念・チョロ松ポスター」

祝50万DL突破記念

【祝!50万DL感謝キャンペーン】

■ 期間:11月8日15時 ~ 11月15日20時

■ 毎日日替わりでぴえろ書き下ろしプレゼント松ポスタープレゼント!
■ ゴールド松コイン3枚プレゼント!
■ プレゼント松ガチャ期間中復活!



祝50万DL突破記念:プレゼントチョロ松

プレゼントチョロ松ポスター


キャンペーン3日目、プレゼントチョロ松ポスターを貰いました
なんか、サイリウムやアイドルグッズ持ってないチョロ松とか新鮮だな
なにかっていうと、一松には猫、チョロ松にはアイドルグッズ持たせてるのばかりだからさ。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「☆4確定スペシャルガチャ」

☆4確定スペシャルガチャ


ダイヤ250個で1回のみ引ける 「☆4確定スペシャルガチャ」
11日まで「おそ松」「カラ松」「チョロ松」が登場

しかも、スペシャルガチャ記念に運営さんから「ダイヤ150個」貰いました
まぁ、このガチャ 1体しか出ないから回さないけどね
これだったら 10連で☆4が1体確定のガチャ回しますわい。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
