HOME   »  2016年11月
Archive | 2016年11月



おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「旅する6つ子ガチャ」

旅する6つ子ガチャ

6つ子

開催期間:2016/11/22~2016/11/29

たび松衣装の6つ子がやってくる家具が手に入るガチャ
と、言っても やっぱりベッドやポールハンガーなどの家具も混ざっております。


旅する6つ子ガチャ:提供割合

旅する6つ子ガチャ:家具



ガチャ結果:カラ松のバック?

運良く1発目で「☆1 カラ松のバック」が出てくれました
次のイベントあるし これ以上は引けないな、ハズレ引きそうだし。


カラ松:たび松衣装

カラ松:たび松衣装

UHA味覚糖xおそ松さん デザイン缶

UHA味覚糖xおそ松さん デザイン缶

「UHA味覚糖」と「おそ松さん」がコラボ!

外装の絵柄は全3種類
デザイン缶は全24種類となっております。

外装はともかく、デザイン缶は全種類集めるのは無理っぽいですね
とりあえず、自分が好きなOPの絵柄のやつを選んで購入
デザイン缶は…


UHA味覚糖xおそ松さん デザイン缶

13話 「事故?」、銭湯のシーンですね
残り23種類はどんな絵柄なのか気になるけども、そう何個も買えねぇ!

あ、マスカット味のタブレット美味しかったです。


UHA味覚糖xおそ松さん デザイン缶

おそ松さんのへそくりウォーズ 「プリンスシリーズ:十四松」

☆4 十四松:プリンス
☆4 十四松:プリンス

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
十四松:プリンス 361AP

プリンスの十四松。この靴がピッタリ合うプリンセス候補を探している。
悪い奴を見つけたらホビーホースにまたがって突進だ!ツノも飛び出した!

【ボイス】 CV.小野大輔
出撃 [レア] :代打、十四松!
攻撃:これでもくらえー!
やられ:なにすんのー!?
死亡:またねー!
ヤジ:気合だ、気合だ、気合だ、気合だ!
勝ち:すっげぇー、僕たち!
負け:えー、なになに、勝ったのー!?負けたー!?チクショォォォ!

【タイプ】
■地上移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃×/地上攻撃○

【シリーズ特徴】
■ ちょっとふっ飛ばされにくい。
HPがそこそこ高いが、攻撃力が少し低い。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「スクール松シリーズ:おそ松」

☆4 おそ松:スクール松
☆4 おそ松:スクール松

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
おそ松:スクール松 52AP

クズ番長のおそ松。
カラ松とは、風船ガムの膨らませ比べや幼虫触りなどの壮絶な戦いを経て友情が生まれた。
靴飛ばしには自信があるようだ。

【ボイス】 CV.櫻井孝宏
出撃 [レア] :おのれー!
攻撃 [レア] :おのれー!
やられ:ごばっ!
死亡:ちょっ、まっ!
ヤジ: [レア] :おのれー!
勝ち: [レア] :おのれー!
負け:ごばっ!

【タイプ】
■地上移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃×/地上攻撃○

【シリーズ特徴】 スクール松
■ 移動速度がちょっと速い。ただしHPが少し低い。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「スイーツシリーズ:十四松」

☆4 十四松:スイーツ
☆4 十四松:スイーツ

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
十四松:スイーツ 361AP

パティシエ姿でワッフルコーンパフェの一部になった十四松。
コーンをドリルに回転させて相手に突っ込んでいく。

【ボイス】 CV.小野大輔
出撃:はっするはっする~!
攻撃 [レア] :1,2のさーん!
やられ:ちーん!
死亡:もう無理ー!
ヤジ:気合だ、気合だ、気合だ、気合だ!
勝ち:すっげぇー、僕たち!
負け:えー、なになに、勝ったのー!?負けたー!?チクショォォォ!

【タイプ】
■地上移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃×/地上攻撃○

【シリーズ特徴】 スイーツ
■ HPがそこそこ高い。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「スイーツシリーズ:おそ松」

☆4 おそ松:スイーツ
☆4 おそ松:スイーツ

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
おそ松:スイーツ 52AP

パティシエ姿でパンケーキに乗ったおそ松。
攻撃時にはメイプルシロップの入った小瓶を蹴り飛ばす。

【ボイス】 CV.櫻井孝宏
出撃:待たせたな!
攻撃:うるせー!
やられ [レア] :助けてー!
死亡:ちょっ、まっ!
ヤジ:やれやれー、ぶっとばせー!
勝ち:やっぱ、俺のおかげっしょ
負け:あ、あしたから本気出す!

【タイプ】
■地上移動/攻撃タイプ
■ 空中攻撃×/地上攻撃○

【シリーズ特徴】
■ HPがそこそこ高い。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「ver.2.0記念 期間限定プレミ松ガチャ」

期間限定 プレミ松ガチャ

【ver.2.0記念】 期間限定プレミ松ガチャ

おひとり様6回のみ。1体排出される
☆4確定ガチャ [1回 ダイヤ150個]

おひとり様3回のみ。10体排出される
激レア確定ガチャ [1回 ダイヤ450個]

タイプ変更特集ガチャ!
1回 ダイヤ50個、10連 ダイヤ500個



アップデート記念にダイヤ300個
ノミネート記念にダイヤ200個
運営さんに沢山ダイヤ貰ったし、手持ちと合わせて900個以上になりました
最近のは出ないけど、☆4確定のガチャ 6回やろうと思います ( • ᄇ• )ﻭ



☆4確定ガチャ!

☆4確定ガチャ! 結果

■ ☆4 おそ松:夏祭り
■ ☆4 おそ松:スイーツ New
■ ☆4 十四松:プリンス New
■ ☆4 おそ松:スクール松 New
■ ☆4 十四松:スイーツ New
■ ☆4 十四松:スイーツ



このガチャにはおそ松と十四松しか入っとらんのか!!?

いやいや、ちょっと待って!
確かにおれはおそ松兄さん好きだけど こんなに出るとは思わなんだわ、しかも初っ端から被ってるし!

後、十四松
最後に続けて被るとかないわぁ~、俺 結構☆4持ってないはずなんだけど
なんでこう…ピンポイントに同じやつが出るんだろうなぁ…
やっぱり俺って引きが弱いというか悪いんだろうか。


☆4確定ガチャ! 排出キャラ一覧

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「潜入!松高学園祭! イベント終了」

イベント:潜入!松高学園祭!73週達成

今回 73週しか出来ませんでしたが、ランキングは4000以内には入れました
まぁ、ぬいぐるみ引換券8枚でもありゃ十分でしょうて。


イベント:潜入!松高学園祭!終了


青春ユニフォームのぬいぐるみ


前回と同じく、ぬいぐるみはSサイズを6つ子分 Lサイズをおそ松と一松で交換しました
今回も中々楽しかったです、次はどんなイベントをやるんでしょうね?楽しみ。



イベント:潜入!松高学園祭!手に入れた家具

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「潜入!松高学園祭!:家具と衣装」

潜入!松高学園祭! 限定ポスター

イベント累計報酬の青春6つ子ポスター
配置すると獲得青春チケット数が5%増量。


潜入!松高学園祭! イベント家具

イベント累計報酬の家具
■ ☆2 青春再現ルーム

■ ☆2 机セット
配置すると獲得青春チケット数が10%増量。

■ ☆2 ボールかご
配置すると獲得青春チケット数が10%増量。

■ ☆3 部室
配置すると獲得青春チケット数が20%増量。


衣装:青春ユニフォーム

「机セット」「ボールかご」「部室」の家具を配置するとやって来る
「青春ユニフォーム」衣装の6つ子

他はともかく、十四松が野球じゃなくてテニスなのが違和感。



青春ムフフガチャ 限定家具

「青春ムフフガチャ」で手に入る限定の家具
☆1ですが、運良く2種類手に入れました。

「花瓶」から学生服衣装のカラ松と一松が
「チョコバナナ屋台」から学生服衣装の一松と十四松がやってきます。


衣装:学生服


松高学園祭! 家具

おそ松さん クリアファイル

おそ松さん クリアファイル

アニメイトで購入~
「PASH! 10月号」 ピンナップのイラストのやつですね
ピンナップの方は持ってるんだけど、つい買っちゃいました。



【表】
おそ松さん クリアファイル

【裏】
おそ松さん クリアファイル

おそ松さん クリアファイル
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
