HOME   »  2016年10月
Archive | 2016年10月



おそ松さんのへそくりウォーズ 「推し松大作戦ββ チョロ松編・一松編」

推し松大作戦ββ


『推し松大作戦ββ』
チョロ松編 一松編

チョロ松編はステージ8までしか出来ませんでした…
マジかよ、手持ちの☆4チョロ松 3体Lv40まで上げてるのにコレでもダメなの??
Lv上げた☆3入れればクリアできたかな…、育てとけばよかったよ

一松編はステージ9までクリア出来ました
もちろんアイテム使いましたがね。



推し松大作戦ββ:チョロ松編

推し松大作戦ββ:一松編

おそ松さんのへそくりウォーズ 「推し松大作戦ββ おそ松編・カラ松編」

推し松大作戦ββ


『推し松大作戦ββ』 開催中
今回は前回と違って、ステージ1~9までは簡単でステージ10は鬼のように難しくなってるようです。

おそ松編とカラ松編共にアイテムでドーピングしてステージ9までクリア
ステージ10はアイテム使ってもダメでした…
Lv上げまくった☆4を沢山持ってないと無理じゃないか?コレ


推し松大作戦ββ:ステージ10



推し松大作戦ββ:おそ松編・カラ松編


推し松大作戦ββ:おそ松編

推し松大作戦ββ:カラ松編

おそ松さんのへそくりウォーズ 「ver.1.7アップデート」

へそくりウォーズ:トド松アイコン


今回の「ver.1.7アップデート」でアイコンがトド松になりましたね
これでへそくりウォーズのアイコン6つ子が揃いました!

次のアップデートでアイコンが何に変わるのかが気になります
イヤミorトト子ちゃんなのか、はたまたおそ松に戻るのか
もしかしたら6つ子集合!?


へそくりウォーズ:アイコン



ニート部屋追加

ニート部屋


今回のアップデートで「ニート部屋」が追加
部屋にある「松代アイコン」タップすると毎日1回 3000コイン のお小遣いが貰えます


ニート部屋

ニート部屋 キャラ枠解放


部屋のキャラは自分の好きな松を配置できますが、枠を増やすのに「ダイヤ 200個」か
レアおでん 9,999,999個が必要となってます
今だけなのかは分かりませんが、30,000個で枠が解放出来るけど それでも高けぇよ!!

枠増やして良い事あるのかな?
お小遣いが増えるとかならしたいけど 特にないならやらないわ。

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「ハロウィン魔法使い衣装」

たび松アイコン:ハロウィン


たび松のアイコンがハロウィン仕様になりましたね
ヴァンパイア衣装のおそ松は個人的に好きなのですごく嬉しい
イベントの度におそ松兄さんの衣装変えていくのかな?


たび松アイコン



ハロウィンイベント家具

■ ☆2 ハロウィンソファー
■ ☆2 ハロウィンチェスト


かぼちゃキャンディー3,500個で「ハロウィンソファー」
8,000個で「ハロウィンチェスト」を貰いました
どちらも部屋に設置すると獲得キャンディー数が5%増量します。



ハロウィンの魔法使い衣装

■ ハロウィン魔法使い衣装

今回のハロウィンイベントで貰える家具を設置する事で手に入る衣装

アニメ おそ松さん3話「10月31日」や今回のイベントでの6つ子の衣装じゃないの!?
と、思ったらガチャで出る限定家具じゃないとその衣装手に入らないのね…くそぅ
何回ガチャしても限定家具1つも出ないんですけど!!


ハロウィン衣装の6つ子が来る家具

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「ハロウィンの重圧」

04 ハロウィンの重圧

04 ハロウィンの重圧

04 ハロウィンの重圧

■ 愛と欲望と無職のハロウィンナイト
04 「ハロウィンの重圧」


かぼちゃキャンディー 1,800個で見る事ができるストーリー。

あぁ…、またやってしまったのか一松
トド松と一緒にやれば大丈夫だったんじゃないかな?、多分…

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「トリック・オア・カリビアン」

03 トリック・オア・カリビアン

03 トリック・オア・カリビアン

03 トリック・オア・カリビアン

■ 愛と欲望と無職のハロウィンナイト
03 「トリック・オア・カリビアン」


かぼちゃキャンディー 700個で見る事ができるストーリー。

このコンビだけで行かせちゃダメだっ!!
チョロ松かトド松入れておかないとキャンディー集まらないんじゃないか?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「ハロウィンイベントの家具 1」

イベント報酬:ハロウィンポスター

■ ハロウィンおそ松ポスター
■ ハロウィンカラ松ポスター
■ ハロウィンチョロ松ポスター
■ ハロウィン一松ポスター
■ ハロウィン十四松ポスター
■ ハロウィントド松ポスター


かぼちゃキャンディー 400個~650個で貰えるポスター
部屋に配置すると獲得キャンディー数が5%増量する効果あり。


イベント報酬:ハロウィンルーム

■ ハロウィンルーム

かぼちゃキャンディー 1,000個で貰える部屋?でいいかな
ハロウィン仕様にデコレーションされた部屋にすることができます。

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「トト子ちゃんとキャンディ」

02 トト子ちゃんとキャンディ

02 トト子ちゃんとキャンディ

02 トト子ちゃんとキャンディ

■ 愛と欲望と無職のハロウィンナイト
02 「トト子ちゃんとキャンディ」


かぼちゃキャンディー200個で見る事ができるストーリー。

やっぱりトト子ちゃんとイヤミ、この2人が組んで計画した事だよねコレ
6つ子騙してキャンディを沢山手に入れる算段だったのかな?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「ハロウィン魔人登場!」

01 ハロウィン魔人登場!

01 ハロウィン魔人登場!

01 ハロウィン魔人登場!

01 ハロウィン魔人登場!

■ 愛と欲望と無職のハロウィンナイト
01 「ハロウィン魔人登場!」


会話が多いとまとめるの難しいな…、見づらかったらすいません

たび松 ハロウィンイベント1つ目のストーリー
囚われた?トト子ちゃんを救う為、イヤミの用意したステージでキャンディーを集める事になった6つ子
果たしてトト子ちゃんを救う事ができるのか。

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅 「愛と欲望と無職のハロウィンナイト」

愛と欲望と無職のハロウィンナイト

ハロウィンイベント
愛と欲望と無職のハロウィンナイト


たび松でもハロウィンイベントが始まりましたね
イベント限定のステージをグルグル周り、「かぼちゃキャンディー」を集める
ただそれだけ!


愛と欲望と無職のハロウィンナイト [ステージ]

愛と欲望と無職のハロウィンナイト [ランキングやアイテムご褒美]


集めたキャンディーの数に応じて
イベント限定ストーリーが見れたり
ハロウィン限定家具が貰えたり
ゴールド松コイン、松チケット、お金等アイテムも貰えます

ランキング報酬もあり
報酬で貰った「ぬいぐるみ引換券」でハロウィン仕様の6つ子ぬいぐるみが手に入るかも!?


イベント限定ステージのマスではアニメ「おそ松さん」 3話の「10月31日」のシーンが使われてますね
このマスで手に入るキャンディーは他のマスよりちょっと多いんですよ

愛と欲望と無職のハロウィンナイト [イベントマス]



ニート収穫ガチャ

ニート収穫ガチャ:提供割合

ハロウィンイベント限定ガチャ

部屋に設置するとキャンディーの獲得数が増量する効果を持ってます、が…
自分の運が悪いのか1つも出ません!ポールハンガーやベッド等いらんものばかりでやがります。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
