HOME   »  2016年08月
Archive | 2016年08月



おそ松さんのへそくりウォーズ 「戦慄のお化け屋敷イベントガチャ [トド松、カラ松]」

☆3 トド松:悪魔憑きの少女
☆3 トド松:悪魔憑きの少女

☆3 レア!
トド松:悪魔憑きの少女 391AP

悪魔憑きの少女に扮したトド松。
ダミーの足を付けて浮いているように見せているのが芸が細かい。
しかし、正体不明の存在に憑り憑かれ、本物のゲロを吐いてるようにも見える…

【ボイス】 CV.入野自由
出撃:僕に任せてよね
攻撃:お゛ま゛え゛ら゛ぁ゛
やられ:やめてよね!
死亡:上手くいかないもんだね…
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:おめでと~!
負け: [トド松:悪魔憑きの少女を2回限界突破させる。]



☆3 カラ松:レザーマン
☆3 カラ松:レザーマン

☆3 レア!
カラ松:レザーマン 77AP

剥ぎ取った人の皮で作ったスーツを着ているという設定のレザーマンに扮したカラ松。
危険から身を守るだけの強度はあるようだ。

【ボイス】 CV.中村悠一
出撃:フッ、俺の出番か
攻撃:フフ…
やられ:アァーー!!
死亡:無念だぁ…
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:やるじゃないか
負け:梨を…食べたかっ…た

おそ松さんのへそくりウォーズ 「戦慄のお化け屋敷イベントガチャ [一松、チョロ松]」

突撃!戦慄のお化け屋敷 イベント限定ガチャ

「突撃!戦慄のお化け屋敷」
イベントステージで手に入る「呪いのDVD」 1000個で1回回せるガチャ

手に入るのは お化けに扮した6つ子
後は、いつものパーカーやグレーパーカー、つなぎシリーズですね。



☆3 一松:凶器人間
☆3 一松:凶器人間

☆3 レア!
一松:凶器人間 247AP

改造手術で凶器と合体させられたという設定の凶器人間に扮した一松。
かなり凝った装置で、むしろ本人が振り回されてる感がある。

【ボイス】 CV.福山潤
出撃:クズだけど…
攻撃:う゛えぁぁ…
やられ:あぁ!ちょっと!!
死亡:後はよろしく…
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:まぁ良かったんじゃない
負け:こんなもんだよね…



☆3 チョロ松:マッドクラウン
☆3 チョロ松:マッドクラウン

☆3 レア!
チョロ松:マッドクラウン 137AP

マッドクラウンに扮したチョロ松。
可愛らしいバルーンアートで油断させておいて、それを割って攻撃する。
表情は狂気に満ちているが、意外とノリノリなのだろうか?

【ボイス】 CV.神谷浩史
出撃:僕に任せて
攻撃:失せろぉ!
やられ:ちょっちょっ!
死亡:なにそれ!
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:やれば出来るじゃん!
負け:なにやってんだよ…

おそ松さんのへそくりウォーズ 「イベント:突撃!戦慄のお化け屋敷」

突撃!戦慄のお化け屋敷

新イベント『突撃!戦慄のお化け屋敷』

イヤミたちがやってるボッタクリのお化け屋敷
いつもの仕返しに お化けに扮した6つ子が入るも本物の幽霊が出てしまう
トド松が憑りつかれてしまいますが一松の活躍により無事除霊
散々楽しんだ6つ子は家に帰るのでした。そんな話。


突撃!戦慄のお化け屋敷



突撃!戦慄のお化け屋敷 [イベントステージ]

・イベントステージ1 [おばけやしき]
 クリアタイム 00:18 [675コイン] [呪いのDVD:100]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ2 [きょうふのやかた]
 クリアタイム 00:20 [750コイン] [呪いのDVD:150]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ3 [たたられたにんぎょう]
 クリアタイム 00:23 [825コイン] [呪いのDVD:200]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ4 [うしろにたつじょせい]
 クリアタイム 00:37 [900コイン] [呪いのDVD:250]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ5 [いわくつきのへや]
 クリアタイム 00:38 [975コイン] [呪いのDVD:300]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ6 [やなぎのきのした]
 クリアタイム 00:46 [1,050コイン] [呪いのDVD:350]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ7 [たいふうちょくげき]
 クリアタイム 00:47 [1,125コイン] [呪いのDVD:400]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ8 [きせいらっしゅ]
 クリアタイム 00:50 [1,200コイン] [呪いのDVD:450]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ9 [しゅうでんのがす]
 クリアタイム 00:57 [1,275コイン] [呪いのDVD:500]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ10 [すまほがめんはそん]
 クリアタイム 01:03 [1,140コイン] [呪いのDVD:600]
(初回クリアボーナス:ダイヤ50個)



突撃!戦慄のお化け屋敷 [敵キャラ]

お化け屋敷という事でイヤミやトト子ちゃん達もお化けの格好で登場
しかし、それよりも 各ステージで出てくる少女のお化けが怖かったぞ。

[ブレオデ] 魂の記憶クエスト:ロタニア、アウラ、ジネット

イベント:双焔の剣聖

※ピックアップ召魂でゲットできるユニットをお試しで操作できる期間限定イベント
全難易度のクエストをクリアすると対象ユニットの専用装飾品が手に入ります。


双焔の剣聖』のクエストをクリアすることで手に入るロタニアの専用装飾品「双焔のお守り」
装備することで「緋焔双乱舞のダメージ+20%」


イベント:螺旋の剣聖

螺旋の剣聖』のクエストをクリアすることで手に入るアウラの専用装飾品「螺旋の羽根飾り」
装備することで「螺旋撃のダメージ+20%」


イベント:愛の鋏

愛の鋏』のクエストをクリアすることで手に入るジネットの専用装飾品「凍血の腕輪」
装備することで「ゴア・モーションのダメージ+20%」

[ブレオデ] スタートダッシュガチャ10連 2回目~5回目

とにかく期間内に「神輝石」をかき集め、スタートダッシュガチャを回せるだけ回しました
五剣聖2人も出たし結果は良いと思うのですが 欲しいケモノビトが出なかったのが残念です。


☆5 双焔将ロタニア



スタートダッシュガチャ10連 2回目

【スタートダッシュガチャ10連 ステップ2】
10連 神輝石150個、おまけ「メタルキー」

・☆4 黄昏のタフリール New
・☆3 使用人ジネット New
・☆3 女弓兵メルヴィ New
・☆3 偽翼のルシアナ New
・☆3 歌姫アルテナ New
・☆3 剣闘士ランドール
・☆5 業火の大天使ラハブ New
・☆4 蛇咬のヴィエナ New
・☆3 弓士リンド New
・☆4 フォス・ドラン New




スタートダッシュガチャ10連 3回目

【スタートダッシュガチャ10連 ステップ3】
10連 神輝石250個、☆5 1体確定

☆5 双焔将ロタニア New
・☆4 心眼の弓士長バルデル New
・☆5 竜皇イグナート New
・☆3 使用人ジネット
・☆3 修士マルガレータ
・☆3 エニ・ガル
・☆3 くのいちタマ New
・☆3 一蹴のレギーナ New
☆4 螺旋のアウラ New
・☆3 悪魔ヴェルガモ New




スタートダッシュガチャ10連 4回目

【スタートダッシュガチャ10連 2週目 ステップ1】
10連 神輝石50個

・☆4 迅雷のスレイブ New
・☆4 蛇咬のヴィエナ
・☆3 野生児フェイ New
☆4 双焔のロタニア New
・☆3 従士ディドー
・☆3 くのいちタマ
・☆5 従士ディドー
・☆5 氷の魔導士アウレリア New
・☆3 剣闘士ランドール
・☆5 竜皇イグナート




スタートダッシュガチャ10連 5回目

【スタートダッシュガチャ10連 2週目 ステップ2】
10連 神輝石150個、おまけ「メタルキー」

・☆3 くのいちタマ
・☆3 悪童スレイブ
・☆5 軍師シクトゥス New
・☆3 弓士リンド
・☆4 迅雷のスレイブ
・☆3 花惑いのラウロ
・☆3 雷獣グロム
・☆4 血染めのジネット New
・☆4 水の天使ファヒータ New
☆4 螺旋のアウラ New

おそ松さん ラバーストラップコレクション

おそ松さん ラバーストラップコレクション

水着で楽しむ6つ子のラバーストラップ
浮き輪つけてはしゃいでるおそ松が欲しくて1つ購入しましたがカラ松でした
おそ松欲しいし又アニメイト寄った時にでも買おうかな。



おそ松さん ラバーストラップコレクション [カラ松]

おそ松さん ラバーストラップコレクション [カラ松] 裏

このラバーストラップは全部裏がこんな感じになってるんでしょうか?
なんか こんな感じの自分は好きなんですよ
なんていうか、うっすら透明がかっていて綺麗じゃない?

やっと判明~!

おそ松さん 6つ子

このイラストの6つ子、真ん中のカラ松以外見分けがなかなか難しく
公式で誰が誰なのか教えてくれたら…、と 思っていました

そしたらなんと!「おそ松さん 第八松」のメニュー画面…であってるかな
白黒でしたが、誰が誰なのか映像が流れて分かりました

左から
・トド松
・十四松
・一松
・カラ松
・おそ松
・チョロ松


あ~スッキリした!
自分で考えるのもいいけど、やっぱり明確な答えがあった方が良いですもの。

[DVD] おそ松さん 一松~八松

おそ松さん 第一松~第八松


第一松~第八松まで これで揃いましたね
このまま第二期が始まって、第九松以降のDVD・BDが出てくれたら嬉しいのですが…
やっぱり難しいかなぁ ( ꒪◡꒪)

あぁ、そういえば
アニメのDVDはこれで終わりですが イベントのDVD、10月に出るんだったか
あれも予約しましたので買う予定です
来月はCDも出ますね、最終回の全員ver.的なのも入ってるかな?楽しみ。


おそ松さん 第一松~第八松

アニメイトオリジナル特典「6つ子愛用ブリーフ型ポーチ」・その他

6つ子愛用ブリーフ型ポーチ

『6つ子愛用ブリーフ型ポーチ』

アニメイトで、アニメ おそ松さんのDVDorBD 第一松~第八松まで買うと貰える特典
絵柄は描き下ろし「パジャ松さん」


6つ子愛用ブリーフ型ポーチ


裏はマジにブリーフのような感じになっております
こいつぁちょっと持ち歩くのが難しいですね


6つ子愛用ブリーフ型ポーチ


少し深めで横幅も広いが厚みはありません
入るものといえば、ブロマイドや色紙、ラバーストラップ位なもんかな?

6つ子愛用ブリーフ型ポーチ



おそ松さん第五松~第八松連続購入特典 [おそ松さん収録ラジオCD]

『おそ松さん第五松~第八松連続購入特典』

・おそ松さん収録ラジオCD



animatsuキーホルダー

『animatsuキーホルダー』

DVDを買った時、「2016夏オーディオ・ビジュアルまつり」で7P貰い
5Pと交換で貰いました。

[DVD] おそ松さん 第八松

[DVD] おそ松さん 第八松

第八松が発売されましたね、アニメ おそ松さん 最後のDVDですし買わせていただきました
結局、秋に第二期が始まることもなく残念でした
映画1本くらいでもやってほしいものですが…どうでしょうね?
舞台は…ちょ~っと自分は興味ないかな、ははは。

あ、そういえば
25話の最終回、しょっぱなからおそ松以外がシコ松してましたよね
あのシーン、DVDだとモザイク消えていて無修正になってましたよ

センバツの名前のモザイクや
ラストの宇宙に吹っ飛ばされるシーンの下半身のモザイクはそのままでしたがね。



【浅野直之描き下ろし特殊ケース】
[DVD] おそ松さん 第八松 [浅野直之描き下ろし特殊ケース]

[DVD] おそ松さん 第八松 [DISC]

[DVD] おそ松さん 第八松 [DISC]

【DISC-1】
・第22話 「希望の星、トド松」「ファイナルシェー」
・第23話 「灯油」「ダヨーン族」
・第24話 「トト子大あわて」 「手紙」
・第25話 「おそまつさんでした」

【映像特典】
・ショートフィルムシリーズ #08「オールシェーズ」
・ノンクレジット・オープニング
・ノンクレジット・エンディング



【ブックレット】
[DVD] おそ松さん 第八松 [ブックレット]

[DVD] おそ松さん 第八松 [ブックレット]

1~2P 松コレ8 イヤミ/チビ太/ハタ坊
3P ♯22 希望の星、トド松/ファイナルシェー
4P ♯23 灯油/ダヨーン族
5P ♯24 トト子大あわて/手紙
6P ♯25 おそまつさんでした
7~8P 松コメ 誌上コメンタリーその15 [イヤミ役:鈴村健一]
9~10P 松コメ 誌上コメンタリーその16 [監督:藤田陽一]



【オリジナル オリジナル イヤミの出っ歯ブラシ】
[DVD] おそ松さん 第七松 [オリジナル イヤミの出っ歯ブラシ]

[DVD] おそ松さん 第七松 [オリジナル イヤミの出っ歯ブラシ]

イヤミの顔と名前が入ってますね、そこ以外は普通のは歯ブラシ
う~ん、これだったら 「イヤメタル」って感じでイヤミの出っ歯が付いてた方が良かったかも?


【アニメイトオリジナル各巻購入特典】
アニメイトオリジナル各巻購入特典 [ブロマイドセット・第八松]

・ブロマイドセット 第八松
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
