HOME   »  2016年05月17日
Archive | 2016年05月17日



LINEスタンプ 「おそ松さん 第三松」

「おそ松さんのLINEスタンプ 第三松」が出ました
今回はまだフリーコイン貯まってないので買えてませんが 絶対買いますよ~!

今回のスタンプも可愛いのが多いですね
チョロ松のビートバン+浮き輪が笑えるわ、どんだけ泳げないんだよ!


LINEスタンプ 「おそ松さん 第三松」




おそ松さんのへそくりウォーズ 「☆3キャラ追加 プレミ松ガチャ」

激録パチンコ警察24時!! ☆3追加プレミ松ガチャ

激録パチンコ警察24時!!
☆3の6つ子追加!プレミ松ガチャ


「☆3 つなぎシリーズ」が排除され、「☆3 パチンコ警察シリーズ」が追加されたプレミ松ガチャ
確率は低いとはいえ「ノーマルガチャ」からも出る「つなぎシリーズ」が出るの嫌だったんですよね
「プレミ松ガチャ」から無くなってくれてすごく嬉しいです ( • ᄇ• )ﻭ

結構ダイヤあるので今回は4回程回してみました。



☆3 トド松:銭湯
☆3 トド松:銭湯

☆3 レア!
トド松:銭湯 418AP

銭湯スタイルのトド松。
合コンで酔っ払った時の悪夢再び。もうヤケクソか?。

【ボイス】 CV.入野自由
出撃:僕と遊ばな~い?
攻撃: [ボイスなし]
やられ:だぁー!
死亡:これが宿命だよね…
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:おめでと~!
負け: [トド松:銭湯を5回限界突破させる。]


☆3 おそ松:パチンコ警察
☆3 おそ松:パチンコ警察

☆3 レア!
おそ松:パチンコ警察 45AP

パチンコに勝った兄弟を取り締る、それがパチンコ警察である。
おそ松は空に向かって威嚇射撃をし、その勢いのまま銃でぶん殴る。

【ボイス】 CV.櫻井孝宏
出撃: [ボイスなし]
攻撃:この野郎!
やられ:アァー!!
死亡:ちょ、まっ!
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:よくやった!
負け: [おそ松:パチンコ警察を5回限界突破させる。]


☆3 十四松:パチンコ警察
☆3 十四松:パチンコ警察

☆3 レア!
十四松:パチンコ警察 311AP

パチンコに勝った兄弟を取り締る、それがパチンコ警察である。
警察犬の十四松は首輪を回転させて、丸のこのように斬りかかる。

【ボイス】 CV.小野大輔
出撃: [ボイスなし]
攻撃: [ボイスなし]
やられ: [ボイスなし]
死亡: [ボイスなし]
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち: [ボイスなし]
負け: [ボイスなし]
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
