HOME   »  2016年05月
Archive | 2016年05月



おそ松さんのへそくりウォーズ 「十四松&トド松 超絶確率アップガチャ」

本日は、23時59分までの間 十四松超絶確率アップガチャ』トド松超絶確率アップガチャ』が開催中~!
チョロ松と一松の時と同じく1回ずつ引いてみました

意外と揃ってきた「パチンコ警察シリーズ」
全員揃えたら トド松先頭に出して 後を兄弟達が追う感じに出撃させたいです (*´∀`)



十四松超絶確率アップガチャ

☆3 一松:銭湯
☆3 一松:銭湯

☆3 レア!
一松:銭湯 298AP

銭湯スタイルの一松。
ライオンの湯口を持ってきてしまったようだ。猫科だけどそれはダメ・・・。

【ボイス】 CV.福山潤
出撃:どうでもいい…
攻撃:はいはい…
やられ: [APサイコーを9回使う]
死亡:後はよろしく…
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:まぁ良かったんじゃない
負け: [一松:銭湯を5回限界突破させる。]



トド松超絶確率アップガチャ

☆3 トド松:パチンコ警察
☆3 トド松:パチンコ警察

☆3 レア!
トド松:パチンコ警察 391AP

パチンコで手に入れたお金を、なんとか兄弟にバレないようにしようとするトド松。
パチンコ警察に見つかってしまい、力づくでの逃走を試みる。

【ボイス】 CV.入野自由
出撃:戦いたくないけど~
攻撃: [ボイスなし]
やられ: [ボイスなし]
死亡:上手くいかないもんだね~
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:おめでと~!
負け: [トド松:パチンコ警察を5回限界突破させる。]

おそ松さんのへそくりウォーズ 「チョロ松&一松 超絶確率アップガチャ」

本日は、23時59分までの間 チョロ松超絶確率アップガチャ』一松超絶確率アップガチャ』が開催中~!
おそ松カラ松の時と同じく1回ずつ引いてみました

今回から追加された「青スーツシリーズ」良いですねぇ
色パーカーも良いけど 自分はおそ松さんの6つ子の服、青スーツが一番好きなんですよ!
だから「へそくりウォーズ」で追加されて嬉しいです、全部揃えたいなぁ (*´∀`)



チョロ松超絶確率アップガチャ

☆3 カラ松:パチンコ警察
☆3 カラ松:パチンコ警察

☆3 レア!
カラ松:パチンコ警察 77AP

パチンコに勝った兄弟を取り締る、それがパチンコ警察である。
カラ松は自前のゴールドの二丁拳銃を撃ちまくる。鳩がビックリして飛び去っていく。

【ボイス】 CV.中村悠一
出撃: [ボイスなし]
攻撃:フフッ
やられ:っなぜだぁぁ!!
死亡:無念だ…
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:やるじゃないか
負け: [カラ松:パチンコ警察を5回限界突破させる。]



一松超絶確率アップガチャ

☆3 一松:青スーツ
☆3 一松:青スーツ

☆3 レア!
一松:青スーツ 279AP

おなじみの青スーツを着た一松。
服に隠れていた(?)友達の猫たちが攻撃する。

【ボイス】 CV.福山潤
出撃:クズだけど…
攻撃:はいはい…
やられ:うぎゃあ!
死亡:どうせこんなもんだよ…
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:まぁ良かったんじゃない
負け: [一松:青スーツを5回限界突破させる。]

おそ松さん はちゃめちゃパーティー! 「松野家六つ子誕生祭」

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!


「はちゃめちゃパーティー!」はイベントやってますね
でもこれランキング1000位以内に入らなきゃカード貰えないんでしょう?
俺はちょっと無理かな、一定のスコア出したら貰えるなら頑張れるけどランキング系のは苦手なんすよ。


イベント:6つ子の誕生日パーティ


記念に「ゴールドガチャ」を3回やってみましたが特に良いのは出ませんでした
しかも2回目に出たやつ被りだし ( ´_ゝ`)


ゴールドガチャ3回の結果


No.107 SR トト子ちゃんなら

・No.107 SR トト子ちゃんなら


No.5 SR 1クール エンディング

・No.5 SR 1クール エンディング

松野家扶養家族選抜会場 「松野家六つ子誕生祭」

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!


「松野家扶養家族選抜会場」
6つ子の誕生日だけど特に何もなし、特別なセリフとかあったら良かったのになぁ…なんて。



誕生日に変化なし

パズ松さん 「松野家六つ子誕生祭」

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!


誕生日プレゼント

6つ子の誕生日記念という事で「パズ松さん」では 松10個 のプレゼントを貰いました
不具合のお詫びで貰った「松5個」
持っていた松4個と合わせて19個、ランク上げて20個にしましたので4回ガチャしようと思います ( • ᄇ• )ﻭ



松フェス開催中ガチャ

激レア&超激レア出現率2倍アップの「松フェス」開催中のガチャ


☆5 キングチョロ松

1回目に出たのは「金」

初めての☆5!、初めてのキング!
シコ松中の『キングチョロ松』が出ました~!!


☆5 キングカラ松

2回目に出たのは「虹」
まさかの続けてキング!? 『キングカラ松』が出ましたぞ!
マントがラメ入りとは、イッタイねぇ~!


☆3 マネージャーチョロ松

流石に続けて金や虹は出ないものですね
3回目に出たのは『マネージャーチョロ松』でした。


☆3 なごみ探偵 (被り)

最後の4回目
俺の所に何度となく出てくる『なごみ探偵おそ松』で被りました、残念!

パズ松さんのガチャはこんな感じになりました
ちょっと放置気味だったけど久々にやってみようかな良いの出てくれたし (*´∀`)

おそ松さんのへそくりウォーズ 「松野家六つ子誕生祭」

HAPPY BIRTHDAY

6つ子の誕生日って事で「へそくりウォーズ」ではダイヤやアイテムのプレゼント
そして、「超絶確率アップガチャ」をやるようですね

まずは本日24日 0時~23時59分までの間
おそ松超絶確率アップガチャ』カラ松超絶確率アップガチャ』が開催されてます。

ダイヤも貰ったし、記念に1回ずつ引こうと思います。


おそ松超絶確率アップガチャ

☆3 おそ松:銭湯

おそ松が出てくれたけど残念ながら持ってるやつでした。


カラ松超絶確率アップガチャ

☆3 カラ松:青スーツ
☆3 カラ松:青スーツ

☆3 レア!
カラ松:青スーツ 77AP

おなじみの青スーツを着たカラ松。
波止場のマドロスのようにポーズを決める。ちなみに足を乗せている物体はボラードという名前である。

【ボイス】 CV.中村悠一
出撃:ノープランだが行くぜぇ!
攻撃:華麗に決めるぜぇ!
やられ:アァーーー!!
死亡:次は本気でいくぜ
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:やるじゃないか
負け: [カラ松:青スーツを5回限界突破させる。]

松野家六つ子生誕祭

本日は おそ松さん(おそ松くん) の6つ子
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松 の誕生日みたいですね

Happy Birthday

っていうか、俺
6つ子と10日違いかよ、セラヴィー!!




テラバトル 微課金プレイ 「アリカ・Λ」

DNA再構築・アリカ・Λ

この間の真実の契約10連で手に入れた「アリカ」をDNA再構築しました
アリカのスキルのおかげで素材集めが前よりは楽になったかも?
再構築後はアタッカーとしても活躍してもらおうかな。


アリカ・Λ プロフィール



アリカ・Λ スキル・ステータス

・サンダー&ソード 挟み+縦列 30% [Lv.1]
・HP+20% 装備 [Lv.30]
・ライトニング&ソード 挟み+横列 30% [Lv.50]
・束縛 周囲2 100% [Lv.80]



武器が弓から剣になりましたね
再構築で武器が変わる事があるなら 属性が変わるキャラもこれから出るのかな?
新属性 [光子] [重力] が追加されたんだし、再構築で属性変わるのも出てほしいです。


アリカ・Λ

[ガチャ] おそ松さん ツナギ型ラバーマスコット

おそ松さん ツナギ型ラバーマスコット


「SDフィギュアコレクション」の近くにあったガチャ、1回だけ回してみました
シークレットは形からしてカラ松の「クソタンクトップ」じゃなかろうか??
と、思い検索してみたら やっぱりクソタンクトップでした

…ちょっと欲しいな。

【全7種】
おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松
シークレット・クソタンクトップ





おそ松さん ツナギ型ラバーマスコット [チョロ松]

[ガチャ] おそ松さん SDフィギュアコレクション

おそ松さん SDフィギュアコレクション


「おそ松さん」のガチャがあったので6回程回してみました
出たのは、おそ松x1 一松x2 十四松x1 トド松x2

6つ子を揃える事はできませんでしたが 欲しかった一松手に入ったし満足です。


おそ松さん SDフィギュアコレクション

【全6種】
おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松





おそ松さん SDフィギュアコレクション [おそ松]

おそ松さん SDフィギュアコレクション [一松]

おそ松さん SDフィギュアコレクション [十四松]

おそ松さん SDフィギュアコレクション [トド松]
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
