HOME   »  2016年04月
Archive | 2016年04月



おそ松さん ぴた!でふぉめアクリルキーホルダー

おそ松さん ぴた!でふぉめアクリルキーホルダー

【おそ松さん ぴた!でふぉめアクリルキーホルダー (私服ver.)】

・全8種
・1個入り (約60mm)


おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松
イヤ代&チビ美
聖澤庄之助



おそ松さん ぴた!でふぉめアクリルキーホルダー [イヤ代&チビ美]


6つ子の誰かが出てくれれば良いと思い買ってみたものの
出たのは美女薬飲んで女になった 「イヤ代&チビ美」

まぁ、可愛いとは思うけど…
6つ子が出ないならハズレも同然ですので微妙かなぁ~

再挑戦しようとアニメイトに行くも既に売り切れ
アニメが終わった今でも未だおそ松さんグッズは入手し辛いのな。

[DVD] おそ松さん 第四松

[DVD] おそ松さん 第四松

おそ松さんのDVD 第四松買ってきました

ジャケットの下の絵、猫化した一松だったんですね
一松事変の時みたいに 勝手に一松の猫用のにぼしを食べてるおそ松
この後エスパーニャンコと一緒に引っ掻かれるのかな?。

全八巻中四巻まで出ましたね
次の第五松から2クールの話に入ります、早く一松事変が見たいなぁ。

おそ松さん 第一松~第四松



【浅野直之描き下ろし特殊ケース】
[DVD] おそ松さん 第四松 [浅野直之描き下ろし特殊ケース]

[DVD] おそ松さん 第四松 [DISC]

[DVD] おそ松さん 第四松 [DISC]

【DISC-1】
・第10話 「イヤミチビ太のレンタル彼女」
・第11話 「クリスマスおそ松さん」
・第12話 「年末スペシャルさん」

【映像特典】
・ショートフィルムシリーズ #04「ロボ松さん」
・第12話 TV放送副音声コメンタリー
・ノンクレジット・オープニング
・ノンクレジット・エンディング



【ブックレット】
[DVD] おそ松さん 第四松 [ブックレット]

[DVD] おそ松さん 第四松 [ブックレット]

1~2P 松コレ4 一松
3P ♯10 イヤミチビ太のレンタル彼女
4P ♯11 クリスマスおそ松さん
5P ♯12 年末スペシャルさん
6P 設定資料集 美術設定 その3
7~8P 松コメ 誌上コメンタリーその7 [福山 潤]
9~10P 松コメ 誌上コメンタリーその8 [音響監督:菊田 浩巳]



【オリジナル クソ松菌予防マスク 2枚入り】
[DVD] おそ松さん 第四松 [オリジナル クソ松菌予防マスク]

[DVD] おそ松さん 第四松 [オリジナル クソ松菌予防マスク]


【おそ松さん第一松~第四松連続購入特典】
おそ松さん第一松~第四松連続購入特典 [おそ松さん収録ラジオCD]

・おそ松さん収録ラジオCD


【アニメイトオリジナル各巻購入特典】
アニメイトオリジナル各巻購入特典 [ブロマイドセット・第四松]

・ブロマイドセット 第四松

おそ松さんのへそくりウォーズ 「マツノクエスト、6人揃いました」

もう嫌になるほどイベントステージ10周回して
飽きる位イベントガチャしまくって

限界突破で貰える「レアおでん」が300越える位被りまくって
ようやく出てきてくれた賢者チョロシコスキー!!

6つ子揃ったので 自分は今回のイベント終了!って事で
次は「こどもの日」イベントだったかな? 楽しみにしてます。



☆3 トド松:踊り子
☆3 トド松:踊り子

☆3 レア!
トド松:踊り子 700AP

RPG世界の踊り子になったトド松。
ブレイクダンスのウィンドミドルで攻撃する。
でも、いつ習ったの?聞いてないんだけど!




☆3 チョロ松:賢者
☆3 チョロ松:賢者

☆3 レア!
チョロ松:賢者 260AP

RPG世界の賢者になったチョロ松。
持っている杖に意識を集中させ、魔法で攻撃を行う。
発動後に真の賢者になるらしい。




勇者パーティ
勇者パーティで攻略


RPGキャラの6つ子でイベントステージ10を攻略
やっぱりロクにLv上げてないから時間がかかるかかる ( ´_ゝ`)

an・an おそ松表紙

an・an おそ松さん


5月11日発売の「an・an」
表紙や特別ステッカー、グラビアとおそ松さんづくし!

自分はもちろん買いますよ、発売日が楽しみです ( • ᄇ• )ﻭ

おそ松さん はちゃめちゃパーティー! 「ゴールドガチャ2回」

リリース前twitterキャンペーン報酬


『リリース前twitterキャンペーン報酬』で赤塚札ゴールド80枚貰ったのでゴールドガチャ2回しました
出たのは SR と UR

「アニメティザービジュアル」のイラスト、こればっかりは今でも見分けられないんですよね
サングラス持ってるカラ松は分かるんですけど 残りが自信持って言えない…。



ゴールドガチャ 2回

No.143 SR カラ松GREAT☆

・No.143 SR カラ松GREAT☆


No.176 UR アニメティザービジュアル

・No.176 UR アニメティザービジュアル

おそ松さん はちゃめちゃパーティー!

おそ松さん はちゃめちゃパーティー!

『おそ松さん はちゃめちゃパーティー!』


このゲームはミニゲームで遊びながら手に入れた「赤塚札」や「赤塚札ゴールド」でガチャをして
「アニメの名シーンカード」を集めていく感じのヤツです


おそ松さん はちゃめちゃパーティー!とは


説明が終わるとイヤミが1回だけ無料でガチャさせてくれます
初めてのガチャで出てきたカードは??


おそ松さん はちゃめちゃパーティー! 最初のガチャ


おそ松さん はちゃめちゃパーティー! 初ガチャ結果

No.140 SR Xmas トト子とおそ松

・No.140 SR Xmas トト子とおそ松


F6おそ松とトト子ちゃん…
これはクリスマスおそ松さんの話のやつですね、最後にラブホ壊して回ったんだったか



… …

…、よし!アンインストールしよう!

そしてやり直して出たのがこちら


おそ松さん はちゃめちゃパーティー! やり直し 初ガチャ結果

No.2 UR いっシェー!

・No.2 UR いっシェー!


これはオープニングの1シーン
全員で一斉にシェー!してるから「いっシェー!」って事かな?



おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [ゲームセレクト]


このゲームのメイン画面、最初に遊べるミニゲームは


【むつごおとし】
おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [むつごおとし]

指定された積み木を左右どちらかにフリックして弾くミニゲーム
矢印付きのターゲットが表示された時は その方向にフリックすると2個分のポイントが手に入るぞ!
コンボしつつ制限時間内に沢山弾いて高得点を狙おう!!




【逃走!!パチンコ警察24時】
おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [逃走!!パチンコ警察24時]

トド松を操作し、アイテムを取りながら兄弟達から逃げよう!
3回捕まるとGAME OVER
昔あったパックマンみたいなミニゲームですね。




【川登りハッスル】
おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [川登りハッスル]

十四松を操作して スコアアイテムを取ながら障害物を避けていくミニゲーム
3回ぶつかるとGAME OVER
岩やクラゲはどうって事ないけど、魚が厄介かな?




【シェー!の練習】

・赤塚札400枚か赤塚札ゴールド40枚で解放出来ます。


【おでんくずし】

・赤塚札400枚か赤塚札ゴールド40枚で解放出来ます。


【バイク走 ~北へ~】

近日中に追加されるダス。



【ガチャ】
おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [ガチャ]


【ゴールドガチャ】 ☆3~☆5
・1回 赤塚札ゴールド40枚
・10連は赤塚札ゴールド400枚

【ノーマルガチャ】 ☆1~☆5
・1回 赤塚札40枚
・10連は赤塚札400枚

【リサイクルガチャ】
カードが被ったら出来るガチャだったかな?



【カード】
ガチャで手に入れた名シーンカードを見る事が出来ます
今の所 全184種類

【ショップ】
赤塚札ゴールドを課金で購入出来たり
480円で広告を解除する事も可能

【ミッション】
ミッション達成で「赤塚札」や「赤塚札ゴールド」が貰えます
ログイン日数やレベルを上げるだけと簡単なものや
ミニゲームでSSS判定を取るなど難しいのまでさまざま。

【その他】
ユーザー情報の確認やランキング
プレゼントボックス等色々あります。

おそ松さん 第五松 ジャケット写真






第五松のジャケットは十四松

あ、これは分かる 分かるぞ!
ジャケットの下の絵は「野球のユニフォームを着てる十四松がバットを持ってる」に違いない!
まぁ 十四松のポーズだけでの判断だけどね。

おそ松さん 公式ファンブックの表紙公開






4月30日発売、おそ松さん公式ファンブックの表紙が公開されました
6つ子のイラストが可愛いし個人的に大満足かな

A3ポスターも付くみたいだし、内容も充実してるようです
発売日が待ち遠しいですね!。

クリスタルパズル ディスプレイライト LED-001

ディスプレイライト

クリスタルパズル ディスプレイライト LED-001
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
¥ 511



LED発色パターン:9パターン(点灯×7、七色発光×2)
LED発光点数:3点発光(グリーン×1、ブルー×1、レッド×1)


ディスプレイライト



銀水晶の花(?)を購入後 この「ディスプレイライト」もAmazonで買ってみました
クリスタルパズルはスティッチのを持ってますがそれに使うんじゃなくて…

やっぱりコレですね!

ディスプレイライト


ディスプレイライト


どの色も綺麗で良いのですが 自分はこれが一番好きです
電池持たないから常に点け続ける事が出来ないのが残念かな。


ディスプレイライト

美少女戦士 セーラームーン 銀水晶の花 コスチューム用小物

これも先月ですがAmazonで

美少女戦士 セーラームーン 銀水晶の花 コスチューム用小物 約8cmx7cm
販売: ウェイク センシズ
¥ 1,000


を買いました
前から欲しかったんですけど、2~3,000円だったので買うの渋ってました
たまたま覗いたら1,000円になってたので衝動買い。



セーラームーン 銀水晶の花 コスチューム用

セーラームーン 銀水晶の花 コスチューム用

箱とか色々とショボイ感じ…だけどまぁコレ位いいか
肝心なのは箱の中の銀水晶の花でしょ!


セーラームーン 銀水晶の花 コスチューム用

セーラームーン 銀水晶の花 コスチューム用

セーラームーン 銀水晶の花 コスチューム用


デカい!
後、思っていた通り綺麗!!

自分は小さい頃、父も祖父も居ない女家族で育ったんですけど
姉や母が「セーラームーン」見てた時 一緒に見ていたんですよ

で、小さい頃から光り物が好きな自分は セーラームーンが持っていた『銀水晶』が大好きでした
特に力を解放して「蓮の花」の形になったのが一番良かったですねぇ

銀水晶 蓮の花


Amazonで「銀水晶」で検索したらこいつが出てきて
その時からずぅっと気になってたんですけど ようやく手に入れる事が出来ました
コレクションの1つとして大事にしようと思います。

そういえば、これは一応「銀水晶の花」という商品でしたが
「クリスタルガラス 蓮の花」で同じ商品があるんですよね、しかも色んな色のが

もしかしたら…やっぱり元は「クリスタルガラス 蓮の花」なんじゃないかな?
形が似てるから「銀水晶の花」で売ってるってだけでさ
まぁ商品自体に大満足だから名前なんて気にしないけどね。


Amazon クリスタルガラス 蓮花
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
