HOME   »  2015年12月07日
Archive | 2015年12月07日



戦魂 微課金プレイ 「武功玉 中 集め」

強化戦場 【弐段】


「武功玉 中」集めるには『強化戦場』の【弐段】が良いですね!
手持ちの☆4武将を覚醒させる為に集めるの頑張っております ( • ᄇ• )ﻭ

とりあえず集めに集めまくって 「長宗我元親」 と 「武田信玄」 を覚醒させました
武田信玄 防御力高っけぇな、頼りになるわ

☆5 長宗我元親

☆5 武田信玄



さらに 【弐段】を周回してたら「武神玉」も手に入れちゃいましたよ! 2個も
これはちょっと☆5武将を覚醒させるの頑張ってみようかな。

武神玉ゲット

おそ松さん 9話「チビ太とおでん」 「恋する十四松」

おそ松さん 9話「デリバリーコント 本当は気まずい鶴の恩返し」

初っ端から おそ松と一松のデリバリーコント 「本当は気まずい鶴の恩返し」
デリバリーコントって水がある所でしかしないと思ったけどそんな事なかった

それはそうと、ヒゲ付けた一松が結構似合っていて好きです
後 コントしてないのはカラ松だけか…、流石に1人でやるなんて事無いだろうからチビ太とやるのかな?

おそ松さん 9話「デリバリーコント 本当は気まずい鶴の恩返し」



『チビ太とおでん』

おそ松さん 9話「チビ太とおでん」

意外と仲良さげな2人
いつまでもニートなカラ松に何がやりたいか聞いてくるチビ太
「己を高めたい」「人に夢を与える」「世界平和」とカラ松が言うと何故か「おでん屋になりたかった」と解釈するチビ太
いやいや、おでん屋のどこにこの3つの要素があるんだよ!

そしてバリカンで頭を剃られチビ太に弟子入りする事になったカラ松
カラ松は話聞いてもらえず おでんの仕込みがどんどん進んでいき、チビ太がどんどん暴走していく

おそ松さん 9話「チビ太とおでん」

おそ松さん 9話「チビ太とおでん」

カラ松は隙を見て逃げ出すが チビ太の暴走は止まらず、味見の段階で全裸になりおでんの中に突っ込む始末
と、解釈してるけど まさか毎回味見でおでんの中に突っ込んでないよ…ね? ハハハ


おそ松さん 9話「チビ太とおでん」

カラ松 「怖ぁっ!!」



『恋する十四松』

おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松 「あぁ おはよう、十四松」
十四松 「おは 4-6-3の~!ゲットゥ~!!」
おそ松 「朝からテンション高い…」

十四松 「ごちそうさまでしタ~ッチア~ップ!!」
チョロ松 「朝からうるさい…」



おそ松さん 9話「恋する十四松」

十四松 「1287! いよいっしょ~!まだまだ~!!」
一松 「死ぬ…」



おそ松さん 9話「十四松の恋」

十四松 「行ってきマッスルマッスル!ハッスルハッスル!!」
十四松 「ただいマ~ッスル!マッスルマッスル!ハッスルハッスル!!」



おそ松さん 9話「恋する十四松」

これが十四松
いつも明るく元気で笑っていて、地獄みたいにスベッても手数が多いのが十四松

それが ある日…


おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松 「あぁ おはよう、十四松」
十四松 「おはよう、おそ松兄さん」
おそ松 「…えぇ!!?」

十四松 「ごちそうさまでした」
チョロ松 「???」



おそ松さん 9話「恋する十四松」


一松 「十四松ぅ、今日はやらないの?」
十四松 「うん、今日はいいや」
一松 「マジか、準備したのに…」


もしかして毎回自分で準備してるのか…
そういえば、ラジオで言ってましたが おそ松さんでの一松は公式設定で「M」だそうですね
闇松で ケツ松で ドM松、あぁ もう一松のキャラが分からなくなってきた

十四松の豹変に困惑する兄弟達
寝ている十四松が持ってる物を見てみると…なんとそれは 女の子と一緒に撮ったプリクラ

おそ松さん 9話「恋する十四松」
おそ松さん 9話「恋する十四松」


デートに行ったであろう十四松をこっそり尾行する兄弟達
プリクラの女の子は十四松の新ギャグ(水芸) で大笑いしたりと ちょっと変わっているけど結構良い子ですね
十四松も一緒にいて楽しそうにしてるし結構良い感じ

おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松さん 9話「恋する十四松」


そんな中、ふて腐れたおそ松は「ZUDAYA」の18禁コーナーで今日の彼女探し
そこで あるものを見つけてしまった

おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松 「あれ… この娘って…」

明確にはされてませんが、多分ここで さっきの女の子が出てるAVを見付けたんだろうと思います
そして、おそ松が帰宅すると十四松が明日告白する事が判明
おそ松は十四松に話そうと…しましたが止めました

おそ松さん 9話「恋する十四松」


告白の日、十四松の服を選んであげたり (結局いつもの服になりましたが)
祈祷?をしたりと兄弟達に応援されながら出発

おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松さん 9話「恋する十四松」


しかし…

おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松さん 9話「恋する十四松」

失恋した十四松を連れチビ太のおでん屋で飲む六つ子
ここで初めて泣く十四松

彼女とは1ヶ月前、自殺しようとしてる所を助けたのが出会いだそうな
ここら辺、良く見ると女の子の左手首包帯してますね リスカして死にきれなかったから投身自殺しようとしたのかな?

さらに、あの新ギャグの水芸はこの時に出来るようになったようですね
この時に彼女が笑ったから何度もして笑わせていたのかも

おそ松さん 9話「恋する十四松」


「今夜の新幹線で田舎に帰るから もう会えない」らしく、それで告白を断ったんですね
おそ松兄さんに 「会いに行けば」 と、背中を押され 最後に彼女に会いに駅に行く十四松
この時のおそ松はお兄ちゃんしていて格好良かったですね!


おそ松さん 9話「恋する十四松」

女の子 「十四松君、わたし…」
十四松 「また…、会えマッスルマッスル!ハッスルハッスル!」

十四松 「泣かないで 4-6-3 の~ゲットゥ~!!」



おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松さん 9話「恋する十四松」

最後まで彼女を笑わせていようとギャグをする十四松ですが
十四松と過ごした日々を思い出し 女の子がどんどん泣いてしまう

新幹線が発車しても追いかけてギャグをする十四松ですが 走ってる時の顔が悲しそうでしたね

おそ松さん 9話「恋する十四松」


ここの十四松がすごく格好良いと思いました
最後は女の子も涙を流しながらも笑顔になっていましたね

おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松さん 9話「恋する十四松」

おそ松さん 9話「恋する十四松」

十四松 「ありが特大ホ~ムラン!!」


おそ松さん 9話「恋する十四松」

最後、女の子が左手に付けていた「14のリストバンド」は十四松が付けていたものですね
もう切らないようにする為なのか、傷を隠す為のものなのか

今回の話すごく好きでして、文章は…まぁいつも無いに等しいようなものですが
画像がすごく多くなってしまいましたよ
相思相愛だろうに この2人が幸せになったりしないのでしょうかね?

もしも、騙されてか何かは分かりませんが本当にAVに出てたとかだったりしても
十四松は受け入れてくれそうですよね!。

おそ松さん 2クール目のOP楽しみ






2クール目のOP曲は『全力バタンキュー』
1クール目と同じくA応Pさんが歌うようですね、OPの六つ子が楽しみでっす! ( • ᄇ• )ﻭ
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
