HOME   »  2015年09月
Archive | 2015年09月



サモンズボード 無課金プレイ 「レジェンドフェス [星の起源の物語]」

レジェンドフェス [星の起源の物語]


新キャラ7体が追加され、「レジェンドフェス」も開催されましたね
新しく追加された「星の起源の物語」シリーズのキャラ5体

竃の神ウエスタ
海の神ネプトゥーヌス
商の神メリクリウス
軍の神マールス
霊の神ケレース



後、スキルは良いのですけど 見た目がコピペな新しい古龍2体

光古龍・パルマスホーリー
闇古龍・ダークネイヴァー




新しいシリーズ、「モンスター」は無いようですね 人型ばかりで正直つまらないです ( ´_ゝ`)
ガチャは当分やらない予定でしたが 記念に1回だけしてみましょうか

赤陣じゃなかったのでハズレかと思えば…


マールス


出たのはまさかの「マールス」
進化後のマールスのLSは「アタックタイプの味方は、9コンボ以上で攻撃力が6倍かつダメージの14%を吸収」
最低でも3体で囲まないといけないので使いにくいかもしれませんがボス戦では活躍しそうですね
とりあえず、サクッと進化させて

軍の神マールス


「カムランの戦い【冥】」で試してみましたが
ここみたいに 初っ端ボス戦の所だったら結構強いと思います

カムランの戦い【冥】


でも正直な所、カムランみたいなダンジョン以外では使い辛いのでリーダーでは使う機会無さそうですね
当分はサブでパーティに入れて使ってみようと思います。


マールス

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「義憤の刃・王異 梁双の乱・おまけ」

義憤の刃・王異 梁双の乱・おまけ 1


このクエストの王異、戦友か自分が「水着貂蝉」持っていたらワンパン出来るんですね
あぁ、他にも「夏候惇」と「蔡文姫」が必要か…
とりあえず 自分は持ってないので戦友さんのを借りました

「水着貂蝉」の軍略で最初っから技能が使える状態になるので
・【西涼無双】馬騰の技能で敵武将のHPを35%削る
・ホントは必要ないだろうけどついでに「花火典韋」で10%削っといて
・「蔡文姫」の技能で上限を超えて自分のHPを回復させる
・後は「夏候惇」の技能使えば王異倒せますね

義憤の刃・王異 梁双の乱・おまけ 2

義憤の刃・王異 梁双の乱・おまけ 3


パズルゲームなのにパズルせず終わっちゃったよ
ホント「水着貂蝉」ってぶっ壊れキャラだよなぁ ( ´_ゝ`)

テラバトル 微課金プレイ 「ルチア配布」

ルチア 無料配布


「デアゴスティーニ」 ダメだったようですね
まぁ 自分は0号買ってませんでしたが…、特典のキャラがトカゲじゃなかったので興味無かったですもの



ルチア プロフィール

エクスプローラー・ルチア

・トランスボール 挟み+周囲1 50%
[ポンとはじけるマジックボール。物理+無属性魔法ダメージ]
・HP+10% 装備
・ヒール・メガ 連鎖 100%
・魔法シールド 自己 30%
[2ターン有効 魔法ダメージをカット]




さてさて、配布で貰った「ルチア」ですが スキルが圧倒的にショボイっすな
目新しいのは「トランスボール」と「魔法シールド」位ですね

DNA再構築前提のキャラなので 再構築後に期待でしょうか
あ、でも JOB2と3が無いから他の再構築キャラと比べたらスキル少ないな…
結局の所 特典キャラの割に色々と微妙な気がする。

ちょっと他のスキルと重なって分かり難いかもしれませんが 丸いヤツが「トランスボール」です
魔攻が高いキャラなのに攻撃スキルがこれだけってのもあんまりですよね
もうちょっと範囲広かったらなぁ…

ルチア [トランスボール]

サモンズボード 無課金プレイ 「レーマン氷海 初クリア」

レーマン氷海 【神】 鉄壁なる氷獣

氷河獣顕現

2コンしてしまいましたが マーレを手に入れる事が出来ました ( • ᄇ• )ﻭ

防御が0になる10ターンまで待てば後は楽なので今までやった顕現よりは簡単かな?
いつかはノーコンでクリア出来るようになりたいです

進化に必要な素材も揃えてマーレを進化
マーレって格好良いんだか可愛いんだか、欲しかったモンスターだったから手に入って良かった (*´∀`)

氷河の獣マーレ


マーレ

サモンズボード 無課金プレイ 「チビグッペン初ゲット~」

闇夜の刃狼ヤトガミ スキル上げ [チビグッペン]


ケロロコラボ、「地下秘密基地」のミッション報酬で「チビグッペン」貰ったのでヤトガミに使ってみました
スキル上げモンスター初めて手に入れたんですよね、好きなモンスターに優先して使わせて頂きましたよ ( • ᄇ• )ﻭ

そして、同じくケロロコラボのダンジョンで手に入れた「プルル看護長」でキュウビをスキルマに出来ました
プルルはキュウビに使う場合進化させなくて良いので楽ですね。

白炎狐・キュウビ [スキルLv.MAX]

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「義憤の刃・王異 梁双の乱」

義憤の刃・王異 梁双の乱
┣ 超弩級 体力:50 合戦:1 (毒出現・漢ユニット無し)
┗ 超級  体力:40 合戦:1 (毒出現・漢ユニット無し)

義憤の刃・王異 超弩級 梁双の乱


公式ツイッターで久々に出た新武将の「王異」
てっきり新しい激闘の武将かと思ったんですけど違ったみたいですね

クエストは1戦だけなので「水着貂蝉」が輝くところですね
自分は持ってないので毒が出なくなる軍略を持ってる「袁姫」で楽に勝てましたよ


超Sレア 【勇戦の戦乙女】王異
超Sレア 【勇戦の戦乙女】王異

技能:「魏」を「漢」に「毒」を「桃」ユニットに変化させる。敵全体を自分の攻撃力15倍ダメージの毒状態にする
軍略:「弓兵」武将の攻撃力を2.5倍。「漢」武将の回復力を1.5倍




この王異は技能MAXにしても「20」と重いので使えないですね…
自分は限界突破させたら終わらせようと思います

今回の王異で 【猛禽統率】or【天性の毒】劉氏 の技能上げが出来るようです
自分は…まぁ持ってないのでスルーしましょうかね ( ´_ゝ`)

サモンズボード 無課金プレイ 「天峰山」

天峰山 【極】 霊峰の主
天峰山 【極】 霊峰の主


顕現でもないのに結構難しいのな
難易度【冥】でもないのに ここまで苦戦するとは思わなんだわい (ヽ´ω`)

ちょこちょこ動き回るからあまりダメージ与えれないし、途中何度かこちらの矢印を十字にバインドしてきたり…
スキルも結構痛いし どうすりゃ良いの?って感じだよ

とりあえず偶然勝ててドロップもしたので一旦終了
天狗好きだから って理由だけだけどスキルマにしたいんですよね、いつか楽に勝てる様になったらスキルマにしてあげよう ( • ᄇ• )ﻭ

それにしても ホント天狗って良いな~ (*´∀`)
パズドラのも結構好きだったけど サモンズボードのもイイネ!!


有楽坊

サモンズボード 無課金プレイ 「装晶竜顕現 初クリア」

ルミナス湖 【神】 浄の雅竜


装晶竜顕現

0時、今回初めての顕現という事で攻略情報が全く無い状態
少ない情報かき集めて何とか3コンでクリア出来ました ( • ᄇ• )ﻭ

ノーコンすら出来ないので周回してスキル上げは出来ませぬ
とりあえず、先に集めておいた素材で進化はさせておきました、ディフェンスパ 作れるかな?

装晶竜バルムンク


他の顕現のモンスターも集めたいですね
又、他のが来たときの為に Lv上げやソウル集めたり色々してモンスター強くしとかないといかんな。


装晶竜顕現 [バルムンク]

サモンズボード 無課金プレイ 「樹哮竜顕現 初クリア」

ムンド海域上空 【神】 茨の剣竜


樹哮竜顕現
輝炎竜顕現と同じく3コンしてしまいましたが それでもクリア出来ました ( • ᄇ• )ﻭ

樹哮竜ミストルティン


ミストルティン、格好良いので欲しかったんですよ!
素材は集め終えて進化もさせましたし、早くLv上げてパーティに入れて使いたいです。


ミストルティン

DX オレゴーストアイコン

DX オレゴーストアイコン


プレミアムプライスみたいで1個100円の「オレゴーストアイコン」 買ってみました
とりあえず今の所「ゴーストドライバー」は買う予定ではありませんけどね (結構高いし…)



オレゴーストアイコン

前半分はクリアパーツに覆われていますね
後ろにはQRコードがありまして、読み込ませる事で「ゴーストウェブ」「ライダバウト」「ガンバライジング」と連動するそうな。


オレゴーストアイコン

上部は名前とマークが描かれたホログラムシール
下部にある突起でベルトが認識するのでしょうね。


オレゴーストアイコン

右側にあるスイッチを押す事で絵柄が回転して変わります


【通常】
オレゴーストアイコン [通常]

瞳孔の様な感じの通常状態


【ナンバリング】
オレゴーストアイコン [ナンバリング]

数字の0ですけど、ゴーストの「G」にも見えますね


【変身】
オレゴーストアイコン [変身]

「カイガン!」
「オレ!」
「レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!」


こんな感じでベルトから音声が流れるみたいです。


【必殺技】
オレゴーストアイコン [必殺技]

「ダイカイガン!」
「オレ!」
「オメガドライブ!」


4回に1回必殺技音声が「オオメダマ!」に変化とな
玩具での変化は音声だけと思いますが、TVでの必殺技はどう変化があるのでしょうね。


オレゴーストアイコン 大きさ比較

大きさはウィザードリングより大きめですね
いつもの100均で買ってるボックスでは…、うぅ~ん 8個は入るのかな?


オレゴーストアイコン 収納

以上、「プレミアムプライス DX ゴーストアイコン」 でした。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
