HOME   »  2015年08月
Archive | 2015年08月



テラバトル 微課金プレイ 「真実の契約 10連で金2枚確定 結果」

「真実の契約 10連で金2枚確定」がきましたね
この間「真実のおとも」で無駄に使いましたが エナジー51個ありましたので10連してみましたよ ( • ᄇ• )ﻭ


真実の契約 10連結果

・Aクラス カナ
・Sクラス ルナーサクト New
・Bクラス ゼンゾゼ
・Bクラス オッパリー
・Bクラス ソーマニア
・Sクラス ジーラ
・Bクラス スナイプ
・Bクラス シャンベルタン
・Bクラス ゼンゾゼ
・Aクラス パール New




前と違って今回は結構被りが多いですね…
それでも欲しかった「ルナーサクト」が出たのが結構嬉しかったです、弟の「ルナーケン」もいつか手に入れたいですな!

この間欲しいと言っていた「パール」が出てくれましたね これも結構嬉しい
これで 「ガイガ」 「コリン」 「ウナサーガ」 のプロフィールにパールの部分が追加されましたね
また画像編集が大変だけど頑張るか。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「蔡文姫 ☆7へ覚醒」

【英雄の風格】孫堅


二周年記念キャンペーン! 第二弾 が始まりましたね
☆6武将に新しく 【猛き獣】張飛 が追加された 超天運招来スペシャルガチャ も開催

くるかも…と、思ってましたが この間10連したのが勿体なかったなぁ
☆6張遼が欲しくて我慢できなかったのがいけなかった、とりあえず 期間中最初の1回宝玉30個で引けるのだけでもしておこう ( ´・ω・`)


二周年記念!超天運招来スペシャルガチャ
二周年記念!超天運招来スペシャルガチャ [オススメ武将一覧]

☆6 【猛き獣】張飛
技能:1ターンの間、使用した武将の攻撃力を2.2倍にする。1ターンの間、「蜀」の武将の攻撃力を2倍にする
軍略:全武将のHPと回復力を0.3倍、攻撃力を4.5倍




本日の宝玉30個ガチャの結果ですが「曹昂」でした
こういっちゃアレだけども、さんぱずのガチャは「超」が付いた天運招来でも あまり虹出ないんですよね

ツイッターで「グラタン鳥さん」のガチャ結果毎回見てますが 今回、「☆7蔡文姫」や「漢 筍イク」等 良いのは出たようですが
☆3や4が圧倒的に多かったですもの…

久々の超天運招来、課金して20連位しちゃおうか!
って思ってましたが他の人のガチャ結果を見るとすごく冷静になります。


レア 【曹家嫡男】曹昂
レア 【曹家嫡男】曹昂



そして、とうとう ☆6武将の 【暴君暗殺】曹操【望郷の旋律】蔡文姫 に☆7への覚醒が追加されましたね
素材も揃ってましたので 手持ちの蔡文姫を覚醒させときましたよ ( • ᄇ• )ﻭ

【望郷の旋律】蔡文姫 「覚醒」 【愛児への送歌】蔡文姫
【望郷の旋律】蔡文姫 「覚醒」 【愛児への送歌】蔡文姫

技能:HPが上限値を超えて超回復する
軍略:全武将の攻撃力と回復力2.5倍。ユニットを消した時HPを超回復。「回復・技能・ユニット封じ」を大確率で無効




覚醒前の軍略はショボかったんですけど、☆7になり結構良い感じになりましたね
貯めていた「漢仙娘」でLv上げましたが 結構回復も高かったですよ

持っていませんが暗殺曹操の☆7覚醒後の軍略はこんな感じ見たいです
こっちも中々に強いですね、持ってる人羨ましい。

☆7 【呂伯奢始末】曹操
技能:1ターンの間、必ず受けるダメージを0にする
軍略:全武将のHPと回復力を1.5倍、攻撃力を2倍。ユニットを縦5つ繋げて消すと全武将の攻撃力2.2倍


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「連撃稼いで「美女連環の計」を攻略~」

今回のチャレンジ勅命、ホント難しいですね…
ロクに良い結果が出せず半分諦めかけてました

ツイッターや某掲示板等、色んな所から攻略法探しては試しています
何だか、今回のは1戦毎に20連撃出すと良いとかなんとか言ってる方がいましてね
20連撃って言っても 1回で決めるんじゃなくて合計で、ですので事故らない限り誰でも出来ます

しかし、連撃決めるのにターンかかるので「神速撃破」は諦める事になりますがね…
まぁ、ちょっと試にやってみましょうか



美女連環の計、連撃で攻略 [1戦目]

1戦目

・【美女連環の計】王弁
or
・【暴君暗殺】曹操

どちらも柔らかくは無いので連撃決めるのは難しくないですね
曹操はユニット封じしてくるらしいですが 神速無視なら関係無いのかも? (自分は受けた事無いので分かりませんが)



美女連環の計、連撃で攻略 [2戦目]

2戦目

・左慈x5
or
・群雄弓兵x5

どちらも硬いので蜀の1連撃+他のユニットを消して連撃稼ぎましょう
ここに限った事ではないですが、必殺技出すと倒してしまうので注意



美女連環の計、連撃で攻略 [3戦目]

3戦目

・【美女連環の計】貂蝉
or
・【奸雄迎撃】徐栄
・【騙し討ち】張繍
・【鉄戟強奪】胡車児

貂蝉なら硬いので連撃を稼ぐのが簡単ですが
張繍達が出た時は…連撃稼ぐの諦めるしかないかもしれませんね。



美女連環の計、連撃で攻略 [4戦目]

4戦目

・左慈x3
or
・【悪逆の将】李カク
・【残虐な将】郭シ

左慈達が出た時は連撃を稼いで、最後に必殺技で倒す
李カクと郭シが出た場合、郭シが硬いので 倒さない様連撃稼いで最後に必殺技で倒す感じ。



美女連環の計、連撃で攻略 [5戦目]

5戦目

・【鳳儀亭の逢瀬】呂布
or
・【酒池肉林】董卓
・【遷都の遠謀】李儒

ここも20連撃稼いでから必殺技で倒す感じで
董卓と李儒が出た時は、董卓のが硬いのでそちらで連撃稼いで倒しましょう。



美女連環の計、連撃で攻略 [結果]


見て分かるように、20連撃出してから倒せば 「連撃数 828000」 も貰えます
「神速撃破」よりコッチを狙った方が良いってのは本当でしたね

今回は800万に届きませんでしたが、もっと上手くやれれば800万に届きそうです
「呂布」が貰える様 もうちょっと頑張ってみます!


早いもので明日で今回の勅命も終わりですね、皆さんは今回の勅命どうでしたか?
まだ良い結果が出せない方も一緒に頑張りましょうぜ ( • ᄇ• )ﻭ
目標 超級で800万! 勅書が100枚以上あるから頑張ればいけるかも? ね。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「新しい覚醒アイテム:英雄魂魄」

覚醒アイテム「英雄魂魄」


新しい覚醒アイテム『英雄魂魄』
青龍」 「朱雀」 「玄武」 「白虎」 「麒麟」 と、出てきましたし 見た目的にも 「黄龍」 ですね

ガチャで出る☆6や7武将の 技能・軍略覚醒 をするのに使いますが
今の所 これを手に入れる方法は今回のチャレンジ勅命での各難易度 最高戦功報酬、それか龍玉ガチャで低確率で出るとか…

自分は「孟獲」と「周瑜」を持ってますが 結構強くなりますよ

要 求 素 材 が 鬼 畜 で す が ね



【南中の獅子】孟獲 技能・軍略覚醒
【南中の獅子】孟獲 技能・軍略覚醒

【赤壁の劫火】周瑜 技能・軍略覚醒
【赤壁の劫火】周瑜 技能・軍略覚醒


いやいや、無理でしょ 聖獣や魂魄が手に入るクエストとかないと 絶~対!無理!!
呂布なんて軍略覚醒で7倍とか どこぞの曲芸師みたくなるけど素材揃えれないっての!
いつか、せめて「孟獲」だけでも技能・軍略覚醒させたいです…。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「張遼指導 神速の教え」

【EXP大量】張遼指導 神速の教え


20万のEXPが貰える1回こっきりのクエスト
張遼、カッコイイですね 欲しかったなぁ… 出なくてホント残念です ( ´・ω・`)



そして チマチマと攻略中のチャレンジ勅命
呂布1体どころか 董卓と献帝の限界突破分手に入れるのも難しそうで焦っております

本日の『龍玉ガチャ』
呂布に続き出てくれました


龍玉ガチャ [貂蝉]


超Sレア 【美女連環の計】貂蝉
超Sレア 【美女連環の計】貂蝉

「あぁ、奉先様。私と貴方は結ばれない運命なのですね
あの暴虐の輩、董卓のせいで…」



一緒に出てきた「白虎」が地味に嬉しいです
そういえば、今回の勅命貂蝉は このガチャでしか出ないらしいですね… 何故こんな仕様にしたんだろう

まぁ なんにせよ、これで今回の勅命武将4体揃いましたね
限界突破でこの強さ、全員4凸したいですが 呂布とか自分は無理っぽい。


美女連環の計 勅命武将

☆6 【鳳儀亭の逢瀬】呂布
技能:1ターンの間、「群」武将の攻撃力を1.8倍にする。「桃」ユニットを「群」ユニットに変化させる
軍略:味方の「群」武将のHPと攻撃力を1.8倍にする。必殺技の威力を2倍にする
勅命軍略:全武将の攻撃力を6倍。ユニットを動かせる時間が大きく延びる

☆5 【美女連環の計】貂蝉
技能:「桃」ユニットを「漢」ユニットに変化させる。2ターンの間、「鬼謀」武将の攻撃力を1.3倍にする。
軍略:「鬼謀」武将のHPと攻撃力と回復力を1.5倍にする。必殺技の威力を1.5倍にする
勅命軍略:全武将の攻撃力を4.5倍。ユニットを動かせる時間が延びる

☆4 【酒池肉林】董卓
技能:「漢」ユニットを「群」ユニットに変化させる。3ターンの間、「蛮兵」武将の攻撃力を1.2倍にする
軍略:味方の「蛮兵」武将のHPと攻撃力を1.5倍にする
勅命軍略:全武将の攻撃力を3.5倍。必殺技発動に必要なチャージ数が4減少する

☆4 【籠の鳥】献帝
技能:「魏」ユニットを「漢」ユニットに変化させる。3ターンの間、「剣兵」武将の攻撃力を1.2倍にする
軍略:味方の「剣兵」武将のHPを1.8倍にする
勅命軍略:全武将の攻撃力を3倍。ユニットを動かせる時間がちょっと延びる



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「チャレンジ勅命:美女連環の計 鳳儀亭の逢瀬」

美女連環の計 鳳儀亭の逢瀬 [呂布]
美女連環の計 鳳儀亭の逢瀬 [董卓]


3回目となるチャレンジ勅命 『美女連環の計 鳳儀亭の逢瀬』
2回目の時は丁度モチベーションがダダ下がりの時でロクに出来ませんでしたが、今回は頑張りますよ~ ( • ᄇ• )ﻭ

それにしても、1回目の「関羽」や 2回目の「大喬 小喬」は1体目楽に取れましたよね?
今回の「呂布」 1体目すら取れる気しないんですけど…
とりあえず 「董卓」と「献帝」は手に入れました、限界突破も最低限出来るのか不安な感じですけどね


そんなこと思いつつ超級周回して龍玉ガチャ回したら出ちゃいました

龍玉ガチャ [呂布] [董卓]

超Sレア 【鳳儀亭の逢瀬】呂布
超Sレア 【鳳儀亭の逢瀬】呂布

「貂蝉!貂蝉はどこにいる!」


かなり嬉しいけども、これで良い結果出せるのだろうか? ねぇ…
役立つのなら、と プレイしてない時は大将にして置いとくけど 戦友さんの役に立つかな?。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「英気衝天 二周年記念特別ガチャ」

【遼来来】張遼


英気衝天 二周年記念特別ガチャ

☆6 【遼来来】張遼
技能:「桃」ユニットを「魏」ユニットに変化させる。1ターンの間、「魏」武将の攻撃力を2倍にする
軍略:「魏」武将のHPを0.5倍、攻撃力を2.2倍。必殺技が最大状態で必ず発動する

☆6 【英雄の風格】孫堅
技能:「桃」ユニットを「呉」ユニットに変化させる。1ターンの間、「呉」武将の攻撃力を2倍にする
軍略:「呉」武将のHPを0.5倍、攻撃力を2.2倍。必殺技が最大状態で必ず発動する

☆6 【武の頂】関羽
技能:「桃」ユニットを「蜀」ユニットに変化させる。1ターンの間、「蜀」武将の攻撃力を2倍にする
軍略:「蜀」武将のHPを0.5倍、攻撃力を2.2倍。必殺技が最大状態で必ず発動する




張遼、孫堅、関羽、どれも格好良いですね
特に張遼が一番欲しいです、って事で2周年だし記念に10連やっちゃいましょ~


英気衝天 二周年記念特別ガチャ 10連結果


(ノ∀`) アチャー


虹が1つあったから少し希望持ったけど 肉屋かよ!かすりもしなかった
持ってないので出たのは朱然だけですね


【江陵防衛】朱然
Sレア 【江陵防衛】朱然



新☆6武将 10%チケット


10連したら貰える 「新☆6武将 10%チケット」
10%って…、これで引き当てれたら 10連で引いてるっての!!
せめて3体の中からランダム1体とかなら良かったんですけどね、2周年なんだから変なトコでケチるなよ~

ちなみに結果ですが「華雄」でした、こんなもんですよね
そんなこんなで私の2周年ガチャは終了、宝玉10個になっちゃったよ 当分ガチャは禁止ですな。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「さんぱず2周年!!」

『三国志パズル大戦』も今日で2周年
おめでとうございま~す!!

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)











そして、2周年記念 ☆6新武将3体も公開されましたね
張遼が好きなので欲しいのですが 天運招来でもないのに引くのはいささか怖いものがあります。









サモンズボード 無課金プレイ 「英雄への挑戦シリーズ 3体☆7へ進化」

炎爆の牛鬼ミノタウロス
炎爆の牛鬼ミノタウロス


幻惑の水妖メドゥーサ
幻惑の水妖メドゥーサ


星彩の王女アンドロメダ
星彩の王女アンドロメダ


『英雄への挑戦シリーズ』は この3体しか持ってないのですが☆7進化し終えました
ミノタウロスが好きだったので 今回進化追加されてホント嬉しいですね!

矢印が相変わらず使いにくい感じですが Lv.MAXまで育てれば結構攻撃力高いそうなのですよ
使いにくかろうが何だろうが好きなモンスターなのでパーティに入れて使いますよ~ ( • ᄇ• )ﻭ

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「2周年まであと1日」





さんぱず2周年まで残り1日!
えぇっと…、左から 「曹植」 「曹影」 「曹丕」 で合ってるでしょうか?
明日でさんぱずも2周年ですね、仕事休みなのでじっくり遊べそうです ( • ᄇ• )ﻭ

そして、明日から始まる「チャレンジ勅命」で手に入る武将のイラストが公開されましたね
「董卓」がカッコイイです!エフェクトも無いし レア度低いだろうから手に入れるのは(多分)楽だろうて。













プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
