HOME   »  2015年07月01日
Archive | 2015年07月01日



テラバトル 微課金プレイ 「友情の契約 コンプリート」

『青龍』のJOB2と3の解放、そして Lvを40以上まで上げておく

目的達成したんで貯めに貯めた60万コイン使って「友情の契約」引きまくって
『青龍』 『シーナ』 『スォウ』 『ツバキ』 『マルラメ』 『ヴェルレーヌ』 『シャグナ』 、「友情の契約」で出る冒険者全員 SB100% にしました~!!


冒険者7人 SB100%


ZクラスやSSクラスのLv上げは面倒ですからね、先に40以上上げておいてから引きました
おかげで SB100%になったと同時にLvも90になりました ( • ᄇ• )ﻭ

これで『青龍』 最前線でいっつでも使えるよ!
結構強いしイイネ、「メタルゾーン6」のアイツも「重力」で倒せるようになったし楽しくなってきたわい。


▼ 青龍 ステータス・スキル
青龍 ステータス・スキル


▼ シーナ ステータス・スキル
シーナ ステータス・スキル


▼ スォウ ステータス・スキル
スォウ ステータス・スキル


▼ ツバキ ステータス・スキル
ツバキ ステータス・スキル



『友情の契約 コンプリート』
やり遂げましたぁ!これで土日のコイン集めからやっと解放される (*´∀`)

テラバトル 友情コンプ

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「超高難易度クエスト 激闘!黄忠伝 長沙の一騎討ち」

激闘!黄忠伝 長沙の一騎討ち
激闘!黄忠伝 長沙の一騎討ち


超高難易度の激闘クエ、「陸遜」の次は「黄忠」がきましたね!
黄忠好きなんですごく嬉しいですわい、父の日とジューンブライドで落ちていたモチベーションがダダ上がりです!

とはいえ、コンテ不可の 超高難易度クエスト なんで気が抜けない…
きっと技能Lv:MAXは無理だろうから 最低限限界突破は終わらせておきたいっす!

とりあえず部隊編成はこんな感じで

激闘!黄忠伝 特別部隊編成



激闘!黄忠伝 1戦目

1戦目

・【老当益壮】黄忠

先制 割合ダメージ (現HPの99%)
先制 1ターン後6307の追加攻撃

高防御ですが低HPなので 「防御無視」や「毒」の技能を使えば難なく倒せます が
先制割合ダメージの次のターンで追加攻撃がくるので回復出来ないと初っ端から1部隊がやられます

王平の技能



激闘!黄忠伝 2戦目 [毒黄忠]

2戦目

・【長沙の老将】黄忠 (毒)

先制 状態異常無効3ターン
先制 ユニット変換 (ランダムで1勢力のユニット→毒)

毎ターン 通常攻撃+ユニット変換 (ランダムで1勢力のユニット→毒)


激闘!黄忠伝 2戦目 [毒黄忠]


2戦目の黄忠は 毒黄忠高防御黄忠 の2種類いまして どちらかが出ます
個人的にですが 倒しやすくアタリなのは毒の方ですね
こちらは毎ターン毒に変換+通常攻撃 しかしてこないので 回復が出来る神算部隊なら楽に倒せます。



激闘!黄忠伝 2戦目 [高防御黄忠]

2戦目

・【長沙の老将】黄忠 (高防御)

先制 回復禁止99ターン
先制 12ターン後、追加攻撃 (186530)

高防御&高HP
最初の12ターンは何もしてこないけど 追加攻撃後は

現HPの99%?の割合ダメージ+電光石火 で確実に死にます


激闘!黄忠伝 2戦目 [高防御黄忠]


毒攻撃ばかりしてくる方は倒せますが こちらは一度も倒せませんでした
こっちのが楽って人もいるようですがね 俺は無理!



激闘!黄忠伝 クリア報酬


超Sレア 【長沙の老将】黄忠
超Sレア 【長沙の老将】黄忠

【長沙の老将】黄忠 最大ステータス

プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
