HOME   »  2015年07月
Archive | 2015年07月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「劉氏・袁姫が追加!天運招来スペシャルガチャ」

天運招来スペシャルガチャ [劉氏] [袁姫]


新しく袁紹の奥さん 「劉氏」と袁術の娘 「袁姫」 が追加されましたね
天運招来スペシャルガチャ、1日1回 宝玉50のを回してみます ( • ᄇ• )ﻭ


演出は…、雲に乗った仙人が スィ~
これは 「銀魂」か 良くても「金魂」ってトコか…、まぁ こんなもんだよね (スマホ ポイッ!)



「初めまして、あなたもすぐ 私を忘れるのかしら?」


超Sレア 【愛妻遊戯】袁姫
超Sレア 【愛妻遊戯】袁姫


え?えぇ~!??
マジすか 袁姫ちゃん出ちゃった…よ、水着でハブられちゃったけど 意外に好きな女武将の袁姫出ちゃった Σ(゜ロ゜)
覚醒 させたいですね、是非とも

今回の「劉氏」と「袁姫」は覚醒させると 軍略が変わるって言うか 追加されるようですね

☆5 【猛禽統率】劉氏
技能:「魏」を「漢」に「毒」を「桃」ユニットに変化させる。敵全体を自分の攻撃力15倍ダメージの毒状態にする
軍略:「漢」武将の攻撃力を、ユニット横5つで2.5倍。ユニット縦5つで2倍

【覚醒後】 ☆6 【天性の毒】劉氏
軍略:「漢」武将の攻撃力を、ユニット横5つで2.5倍。ユニット縦5つで2倍。ユニット操作時間少し延長。


☆5【愛妻遊戯】袁姫
技能:「呉」を「群」に「毒」を「桃」ユニットに変化させる。1ターンの間、「鬼謀」武将の攻撃力を1.5倍にする
軍略:「鬼謀」のHP1.5倍、攻撃力3倍、回復力0.2倍。ユニット操作時間ちょっと延長

【覚醒後】 ☆6【愛のあかし】袁姫
軍略:「鬼謀」のHP1.5倍、攻撃力3倍、回復力0.2倍。ユニット操作時間ちょっと延長。毒ユニットが出現しなくなる




覚醒か…
まさか 「白虎」 を要求されるとは思わなんだわ、困ったな。

【愛妻遊戯】袁姫 必要な覚醒素材

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「記念に1体だけ、水着蔡文姫」

【ひと夏の幸せ】蔡文姫

技能:「魏」を「桃」ユニットに変化させる。使用した武将の回復力の5倍のHPを回復させる
軍略:全武将の回復力を2倍にする。「回復封じ・ユニット封じ」を確実に無効にする。




宝玉60個 150円
「ハイビスカス」 3個で「水着蔡文姫」1体と交換なので 1体で450円

限界突破分集めるとなると 「ハイビスカス」が15個必要になるので、15日間毎日 宝玉60個購入となると… 2,250円
うぅ~ん、星彩の時はしましたが やっぱり今回は止めておこう

個人的な事ですが、もしも

「浜辺にパラソル立てて、アロハシャツ着た 田豊 がかき氷食べながら子供袁紹と一緒にいる」

こんなのでしたら、たとえ水着関羽の様な入手方法 (ガチャ10連で1体) だろうと
この 水着蔡文姫の入手方法だろうと、限界突破分 完璧!に集めてみせましょうぞ

まぁ、要は爺ちゃんキャラも追加しろや!って事ですわい
課金意欲を沸かしてくれないから財布に優しくて良いのかもしれないですがね、ふふふ


それはそうと、この「水着蔡文姫」ですが
Lv1や99までは大した事ありませんが、Lv139になると回復が1000越えるんですねぇ
限界突破しなきゃ使えない感じ??マジっすか。


【ひと夏の幸せ】蔡文姫 最大ステータス

戦魂 微課金プレイ 「捕縛戦場:真田の攻め弾正 【三段】」

捕縛戦場:真田の攻め弾正 【三段】


覚醒に必要な「武功玉」の手に入らなさに不満を持ちながらもチマチマとプレイしてる戦魂
今回は「捕縛戦場」に 真田幸隆 が出たとの事で久々にやる気MAXです

この爺ちゃん、織田伝だったかで敵として出た時から すんご~く!!欲しかった武将なんですよ
ガチャでしか出ないものかと思ってたのに 捕縛戦場で手に入る武将として出してくれて運営さんに感謝の限りです

よ~し!この調子で爺ちゃん系の武将集めて いつか爺ちゃんだけの部隊作るよ!!


☆3 真田幸隆



今回ので希望が出たので、この… レア度が低そうな方の『長野業正』も捕縛戦場で出るのを期待しようと思います
『長野業正』は戦魂を始めるキッカケになった武将なので是非とも こっちも手に入れたいものです。


長野業正

サモンズボード 無課金プレイ 「星の海 【神】 霊魂の還る場所」

星の海 【神】 霊魂の還る場所


この間手に入れた 『ベルセデリオ』 をリーダーにして挑戦!
道中は楽でしたが ボス戦でヤバい事になりましたよ

「グランストラスター」戦で こちらに「木属性」がいると「木属性の味方の十字矢印100ターンバインド」を1ターン目で使用してくるのですね
更に、5ターン目に「グランストラスター」の下にいた味方が「盤面最下段に水属性25000×3ダメージ」を喰らいましてね
状況がかな~り不利に!!

それでもチビチビと攻撃していたら案の定 ターンオーバー


星の海 [ターンオーバー]


まぁ、ターンオーバーで1コンはしましたが勝つ事は出来ました
前から欲しかった 『グランストラスター』 ゲットです (*´∀`)

もう最近の人型のモンスター??なのばかりでウンザリしてたからなぁ
やっぱりこんな見た目のが良いです、大好き!


海耀獣グランストラスター


グランストラスター

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「甘寧と男の夢 男の夢、海の大望」

甘寧と男の夢 男の夢、海の大望
┣ 易しい 体力:100 合戦:2 「水着」武将のみで編成
┣ 普通 体力:50 合戦:2 「水着」武将のみで編成
┣ 難しい 体力:25 合戦:2 「水着」武将のみで編成
┗ 超級 体力:35 合戦:2


難易度が低いほど進軍するための体力が多く必要となります
超級以外は「水着武将の部隊」でしか入れませんが「水着甘寧」が必ず手に入ります

易しいは体力が100も必要ですが、資金・EXP共に5万も貰えますよ~
周回には向きませんがね。



甘寧と男の夢 1戦目

1戦目

・【ひと夏の修練】関羽

先制 ユニット変換 「群」を「桃」に変換する

「易しい」以外の難易度では
・ユニット変換 「群」を「桃」に変換+通常攻撃
・「毒計」



甘寧と男の夢 2戦目

【ひと夏の冒険】甘寧

「易しい」
・「呉」 「群」 2ターンユニット封じ+通常攻撃

「易しい」以外の難易度では
・先制 状態異常無効 5ターン
・先制 攻撃力アップ 1ターン

・「呉」 「群」 2ターンユニット封じ+通常攻撃



超Sレア 【ひと夏の冒険】甘寧
超Sレア 【ひと夏の冒険】甘寧

技能:敵の攻撃を3ターン遅らせる。1ターンの間、使用した武将の攻撃力が1.8倍になる
軍略:全武将の攻撃力2倍




技能は「特攻孟獲」と同じなので持っている方は技能上げが出来ますね!
俺は娘の方が出たので 全く!関係ないですけどね! ( ˆᴗˆ )


【ひと夏の冒険】甘寧 最大ステータス
【ひと夏の冒険】甘寧 最大ステータス

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「大海穿つ偃月刀 レア武将ガチャ」

大海穿つ偃月刀 レア武将ガチャ 10回連続ガチャ結果


大海穿つ偃月刀 レア武将ガチャ

ええ、宝玉が1610個あったので 10連してみました
ちまちまと貯めていたのに いっきに吹っ飛んじゃったなぁ ( ´・ω・`)

結果は見ての通り 悲惨なもので…、新しく手に入れた武将も無いです
いや、新しく手に入れた武将はありますね



【ひと夏の修練】関羽

技能:「桃」ユニットを「蜀」ユニットに変化させる。1ターンの間、「槍兵」武将の攻撃力を1.3倍にする
軍略:全武将のHPを1.2倍、攻撃力を2倍、回復力を1.2倍




10連すると貰える「水着関羽」
流石に限界突破分50連は無理ですので 1体手に入れて終わりにします

課金してたら貰える「ハイビスカス」、3つで「水着蔡文姫」と交換のやつですけど どうしようかな…
「星彩」の時は限界突破分まで交換して集めたけど 今回は記念にって事で1体だけ交換しておこうかな?


【ひと夏の修練】関羽 最大ステータス
【ひと夏の修練】関羽 最大ステータス

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「やっと出るのか、男の水着武将」

▼ 夏のひととき 体力:10 合戦:2
九日目 卞皇后と丁夫人の想い 
十日目 まるで姉妹のように  
十一日目 正反対でも姉妹  
十二日目 花鬘とわんこと祝融と 
十三日目 趙雪の瞳の先 
十四日目 貂蝉、渚の視線を独占


期間限定クエスト:夏のひととき 九日目~一四日目


夏のひとときのクエも今日で終わりましたね
宝玉と于吉沢山貰えて嬉しい限りです、こういったクエならもっとやっても良いのよ?なんつって。










『水着甘寧』と『水着関羽』が出るようですね
あんっだけ!無駄に沢山女の水着武将出して 男のは黄忠と献帝だけだと思ったら ちゃんと出すのね
(それでも 女武将20、男武将5 とすごい差があるけど)

入手方法ですが、甘寧はクエストで 関羽は…10連ガチャしたら貰えるそうです
まぁ… ちょっとアレだけど、前みたいに「10連で 30%ガチャ」よりはマシかも?





そして、最後の水着武将
てっきりねぇ、「男の水着武将3人目」だと思ったんだけど 流石さんぱず
最後の最後まで女武将でしたよ、もうホンット 女武将全員水着にでもする気だろうか ( ´_ゝ`)
笑えるねホント



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「特攻武将は出たけども…」

「決戦!潼関の戦い」の特攻武将ガチャ
欲しいのは勿論 【怪力無双】許チョ ですね、特攻王異のは もう持ってますし

引かなきゃ出るもんも出ませんしね、50ガチャで1回引いてみましょ~!

おぉ! 雷演出+目が虹色に、こりゃ もしかしたら「特攻許チョ」出ちゃう??


雷演出


超Sレア 【征西参陣】王異
超Sレア 【征西参陣】王異


(´・ω・`).;: オマエ 前出たじゃんか モウイイヨ…

(´・ω...:.;::..

(´・;::: .:.;: サラサラ..




…、気を取り直して
今度は 「決戦!南中の戦い」 、今度こそ特攻孟獲が欲しいです

50ガチャで引いてみましょう!
またしても 雷演出+目が虹色に!許チョはダメだったけど 孟獲出ちゃうか!??


雷演出


超Sレア 【動乱の予感】花鬘
超Sレア 【動乱の予感】花鬘


(´・ω...:.;::.. ムスメノホウカヨ…


今回も…ダメでしたねぇ
まぁ せっかく出てくれたので覚醒させときましょうか

戦友さん、特攻王異と花鬘 良かったら使ってやってくださいな ( ´・ω・`)


【動乱の予感】花鬘 「覚醒」 【無二の連携】花鬘
【動乱の予感】花鬘 「覚醒」 【無二の連携】花鬘

サモンズボード 無課金プレイ 「女禍、トリスタン、ウリエル、トヨタマヒメを進化」

農神・女禍
農神・女禍


廉潔の騎士トリスタン
廉潔の騎士トリスタン


地象の天使ウリエル
地象の天使ウリエル


八尋の海娘トヨタマヒメ
八尋の海娘トヨタマヒメ


あ~…、やっと青龍以外前回の11連ガチャで手に入れたモンスター進化させ終わった
これで手持ちのモンスターに☆7が結構増えましたね、育てればパーティ強くなって高難易度のも行ける様になるかな?



農神・女禍、廉潔の騎士トリスタン、地象の天使ウリエル、八尋の海娘トヨタマヒメ


テラバトル 微課金プレイ 「Sクラス ププロプ」

Sクラス 幼魔のププロプ
Sクラス 幼魔のププロプ


JOB2 魔衝のププロプ
JOB2 魔衝のププロプ


JOB3 ウィザード・ププロプ
JOB3 ウィザード・ププロプ


攻撃スキルはププロペと同じ感じで 周囲1 しか覚えませんね
JOB3で「ウィザード」とか言うくらいなら バリバリ攻撃スキル覚えろよぅ!

DNA再構築後に期待…ってとこでしょうか
それにしても 服装のせいか あまり男に見えませんね、再構築後はもっとカッコ良くなってほしいものです



ププロプ プロフィール


『ププロペ』 が居る事で 『ププロプ』 のプロフィールに文章が追加されました


ププロプ プロフィールに文章追加 [ププロペ]
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
