HOME   »  2015年07月
Archive | 2015年07月



テラバトル 微課金プレイ 「Sクラス ププロペ」

ププロペ


Sクラス 子魔のププロペ
Sクラス 子魔のププロペ


JOB2 魔壁のププロペ
JOB2 魔壁のププロペ


JOB3 ウィッチ・ププロペ
JOB3 ウィッチ・ププロペ


闇属性の攻撃スキルを覚えますが どれも 周囲1 なのが微妙な感じですねぇ
「対稲妻カプセル生成 連鎖」と「発動率30%アップ 杖使い」は良さげかな?

う~ん、なんだか色々と微妙なキャラかも?
JOB3で乗ってる機械もキモイし…、さっさとDNA再構築しときたいですね ( ´・ω・`)



ププロペ プロフィール


『ププロプ』 が居る事で 『ププロペ』 のプロフィールに文章が追加されました
散々「魔法障壁」がどうの言われてるけど スキルにそれらしいの無いんですよね…、この設定なんなんだろ。

ププロペ プロフィールに文章追加 [ププロプ]


そして、 『ププロペ』 が居る事で 『チェクラス』 のプロフィールに文章が追加されました
正直これはちょっと意外な組み合わせでしたよ。

チェクラス プロフィールに文章追加 [ププロペ]

LINEスタンプ 「薬味忍法帖すたんぷ」

久々に可愛いLINEスタンプ見つけました~
樹下次郎さんと いう方が描いた 「薬味忍法帖すたんぷ」です

キャラの名前は上から 「ワサビ」 「シチミ」 「オロシ」 「ゴウキ」 だそうな
興味のある方はLINEのスタンプとこで 「薬味」で検索検索~!


LINEスタンプ 「薬味忍法帖すたんぷ」



サモンズボード 無課金プレイ 「オリアス、オリアクスを進化」

ヒンノムの谷 【冥】 大いなる侯爵


占星の悪魔オリアス


星幽の悪魔オリアクス


この間 「ヒンノムの谷」 で手に入れた 『オリアス』 『オリアクス』 を進化させました
良いですね このモンスター、カッコ良くて好きです (*´∀`)

こういった 「モンスター」 がもっと増えてくれたら良いんですけどね…
公式ツイッターの新キャラ、何アレ? ものすっっごい!ダサい!!
最近追加された「装姫シリーズ」といい 人型のやつばかりですね つまらないの ( ´・ω・`)



メルストコラボ 【特級】 癒しの力


豪猛の恋斬刀バルトロメイ


メルストコラボの特級、2回目で 『バルトロメイ』 が出てくれました
スキルマは…別に良いか、オリアスみたいな見た目だったら本気だすよ~ はっはっは。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「陽光に踊る献帝 解放のひととき」

▼ 陽光に踊る献帝 解放のひととき
┣ 超級 体力:35 合戦:5
┣ 上級 体力:24 合戦:5
┣ 中級 体力:16 合戦:5
┣ 初級 体力:10 合戦:5
┗ 特別 体力:24 合戦:1 「水着」武将のみで編成


陽光に踊る献帝 1戦目~4戦目

陽光に踊る献帝 5戦目


1戦目~4戦目はランダム?かな、新しく追加された水着武将が出現
初っ端からユニット変換してきますが 「桃」 に変えてくるだけなので特に難しくもないですね

5戦目の献帝は 「先制 5勢力のユニット封じ」 をしてくる以外は特に何もない…かな?
まぁ 何と言うか、あの献帝がこんなにも楽しそうにしていてなによりでございます


超Sレア 【ひと夏の解放】献帝
超Sレア 【ひと夏の解放】献帝


これはっ…!!
技能も軍略も使えねぇ!!

久々だな こうも微妙な性能な武将は、こりゃ限界突破4凸したら終わりにすんべ



[特別] 陽光に踊る献帝 1戦目


このクエストの一番下にある「特別」
合戦は1回だけ、【ひと夏の解放】献帝 か 水着武将の技能覚醒が出来る 「献帝・夏の思い出」 が手に入るクエストです

「水着武将」しか入れませんが クエストで手に入る「褌orブーメランパンツ 黄忠」だけの編成でもOK
周回するなら こっちの方が断然良いですぜ!



今現在、「献帝・夏の思い出」で技能覚醒出来る水着武将は5人
手持ちの4人は どれも技能Lv.MAXじゃないので覚醒は保留にしときます。

・☆4【夏色羞恥】丁夫人~☆6【夏色休憩中】丁夫人
・☆4【夏色水撃】孫尚香~☆6【夏色超水撃】孫尚香
・☆4【夏色息吹】黄月英~☆6【夏色将校隊】黄月英
・☆4【夏色媚薬】何皇后~☆6【夏色妖艶姫】何皇后
・☆4【夏色水華】呂姫~☆6【夏色百連撃】呂姫



水着武将 技能覚醒

サモンズボード 無課金プレイ 「ガーゴイル討伐終了」

ガーゴイル討伐 報酬


ガーゴイル討伐 お疲れ様でした~!
自分のとこのギルドの討伐数は104体、すんごいですね…
自分は どれだけ倒せたのだろうか…? なんか申し訳ない気持ちが ( ´・ω・`)

と、とにかく!皆の様には出来なくとも やれるだけやらせていただきます!
確か次はメルストコラボの討伐が来るんでしたよね それも頑張りますよ!!

手に入れたガーゴイル、早速進化させときました
スキルマで3ターンか…すげぇ

石像鬼ガーゴイル
石像鬼ガーゴイル

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「期間限定クエスト:夏のひととき」

新規水着武将7対追加!ひと夏の笑顔 水着限定ガチャ

☆7【ひと夏の蠱惑】貂蝉
技能:HP全回復、「技能・回復・ユニット封じ」を5ターン回復。3ターンの間、確実に「技能・回復・ユニット封じ」を無効
軍略:3勢力以上編成、全武将回復力3倍。HP回復時、余剰値2.5倍で再攻撃。全武将の技能が最初から使用可能

☆6【ひと夏の恥じらい】孫氏
技能:「漢」と「毒」を「桃」ユニットに変化させる。1ターンの間、「弓兵」武将の攻撃力を1.5倍にする
軍略:「弓兵」武将の攻撃力、回復力を2.5倍。HP回復時、余剰値2倍で再攻撃。必殺技のチャージ数が3減少

☆6【ひと夏の触れ合い】趙雪
技能:「群」と「毒」を「桃」ユニットに変化させる。1ターンの間、「弓兵」武将の攻撃力を1.5倍にする
軍略:「弓兵」武将の攻撃力、回復力を2.5倍。HP回復時、余剰値2倍で再攻撃。必殺技のチャージ数が3減少

☆5【ひと夏の包容】卞皇后
技能:1ターンの間、「魏・群」武将の攻撃力を1.8倍
軍略:「神算」武将のHPと攻撃力と回復力を1.5倍。ユニットを横5つ繋げて消すと全武将の攻撃力2倍

☆5【ひと夏の活力】花鬘
技能:1ターンの間、「魏・群」武将の攻撃力を1.8倍
軍略:「蛮兵」武将のHPと攻撃力と回復力を1.5倍。ユニットを横5つ繋げて消すと全武将の攻撃力2倍

☆4【ひと夏の休息】敬哀皇后
技能:「魏」と「呉」ユニットを「蜀」ユニットに変換
軍略:「蜀」武将の攻撃力と回復力を1.8倍。戦闘中、最大HPまで回復した時、余剰値2倍の再攻撃

☆4【ひと夏の甘心】伏皇后
技能:「魏」と「群」ユニットを「漢」ユニットに変換
軍略:「漢」武将の攻撃力と回復力を1.8倍。戦闘中、最大HPまで回復した時、余剰値2倍の再攻撃




まさかの7体追加!?
さんぱずは女武将全員水着にするつもりなんでしょうかね??

うぅ~ん、レア的にも性能的にも? ☆7の水着貂蝉がアタリってとこかな
大将にしてると全武将最初から技能が使えるようになるってのは良いですね、1戦しかないクエストで使えそうだ
でも3勢力以上の編成で回復3倍しか無いって所は少し微妙…かも?



今回は「夏のひととき」クエで宝玉沢山くれたので ガチャをさせていただきましょうか!
まぁ 特に 欲しい! ってのは無いけどね

雷&目が虹色になる演出! 良いのが出そうかも??



超Sレア 【ひと夏の包容】卞皇后
超Sレア 【ひと夏の包容】卞皇后


お、卞ちゃんが出てくれた (*´∀`)
女武将では好きな方なので嬉しいです

神算部隊の大将にすれば HP・攻撃・回復が1.5倍、ユニットを横5つ消せば攻撃2倍

尖った強さはありませんが 弱くもないですね
現在 柔らか于吉&仙娘の期間中、[短期成長武将]ですし サクッとLv上げちゃいましょうか~!!

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「期間限定クエスト:夏のひととき」

▼ 夏のひととき 体力:10 合戦:1
一日目 丁夫人の休息
二日目 孫尚香は止められない
三日目 黄月英の発明自慢
四日目 何皇后の火照り
五日目 呂姫の西瓜百個抜き
六日目 王異、修練の夏
七日目 袁氏、砂はそこにあるか
八日目 董白、喜びのバカンス


期間限定クエスト:夏のひととき


13日から20日まで、1日1回の限定クエスト

クエストクリアで「宝玉30個」、更に ノーコンのミッション報酬で「宝玉20個」
計50個の宝玉が貰えましたね~

防御がすこぶる高いので1づつしかダメージを与えれませんが
敵さんも攻撃してこないので 始めたばかりの人でも楽々クリア出来る仕様でございます

明日から夏キャンペーンは第2弾が始まるようですね
新しい水着ガチャに新しい水着クエスト、色々と楽しみです ( • ᄇ• )ﻭ

テラバトル 微課金プレイ 「SSクラス ピッツファー」

ピッツファー


SSクラス援氷のピッツファー
SSクラス 援氷のピッツファー


JOB2 増氷のピッツファー
JOB2 増氷のピッツファー


JOB3 ライザー・ピッツファー
JOB3 ライザー・ピッツファー


ずぅっと欲しかった『ピッツファー』、この間の10連で出てくれて ホント嬉しかったです
色々と新しいキャラを手に入れましたが ジョブの解放とDNA再構築はピッツファーを先にしようと思います
SS魔ってだけでも強いのに Z魔にすりゃ更に強くなりますからね

スキルは…、ルートの時も言いましたが SS魔は基本的に属性が違うってだけで スキルは一緒ですからね
もう特にコメントは無いっす。



ピッツファー プロフィール文章


今回、『ピッツファー』が追加された事で 『ブルババ』のプロフィールに文章が追加されました
ブルババは意外にも可愛いものが好きだったようですね
ジェンニッシュやルートが連れ歩いてるバクロウには興味無いのかな?

ブルババ プロフィールに文章追加 [ピッツファー]


更に、『ブルババ』が居る事で 『ピッツファー』にも文章が追加されました
ブルババに「ジャスリーン」と命名されたミニバクロウ、メスだと思ったんですね…
DNA再構築後のジャスリーンを見たブルババはどう思うのか。

ピッツファー プロフィールに文章追加 [ブルババ]

【予告編】ゾロリ史上初の宇宙へ!『映画かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち』





おぉ!劇場版ゾロリの新しい動画きましたね
イシシ ノシシ のおならで宇宙まで飛んでしまったゾロリ一行
いつもの様に可愛い女の子にお願いされ星を救う勇者になっちゃいました~ 的な感じ?

『勇者っていうのは 絶対に諦めないやつの事だろ!』

良いね、やっぱりゾロリせんせはカッコいいですわい
9月かぁ、コッチは映画すんの又来年だろうかねぇ… 早よう見たいもんだ。


サモンズボード 無課金プレイ 「ニンギルス、朱雀、ベルセデリオを進化」

前回のガチャで結構新しいモンスター手に入れたので育てるのが大変ですね
早いとこパーティに入れて戦えるように進化とLv上げやっとかないとなぁ

とりあえず、進化素材が揃ってる 「ニンギルス」と「ベルセデリオ」
それと 前から持ってる「朱雀」も進化追加されたので進化させておきました

ベルセデリオはLSが中々良さそうで
アドラグレンドに続き パーティの良いリーダーになりそうですね ( • ᄇ• )ﻭ



狩猟の神ニンギルス
狩猟の神ニンギルス


猛炎帝・朱雀
猛炎帝・朱雀


鏡鱗帝・ベルセデリオ
鏡鱗帝・ベルセデリオ


狩猟の神ニンギルス、猛炎帝・朱雀、鏡鱗帝・ベルセデリオ
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
