HOME   »  2015年06月
Archive | 2015年06月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「チャレンジ勅命 断金の嫁取り 終了」

天運招来スペシャルガチャ [郭准] [芙蓉姫]


【雍州刺史】郭淮【鴻氏令嬢】芙蓉姫 が追加された「天運招来スペシャルガチャ」

おぉ~、新武将か ツイッターとかで告知無かったな…
せっかくなんで 50ガチャ で引いてみたけども

Sレア! 【才気明察】郭嘉

【魏】だけども 郭淮 じゃないか…残念 ( ´・ω・`)



チャレンジ勅命 断金の嫁取り 結果


「チャレンジ勅命 断金の嫁取り」 こんな結果となりました
前回の関羽の時は それなり にいけたけども、今回は残念な感じになっちゃいましたねぇ
まぁ それでもガチャチケ殆ど手に入れれただけでも良いとしようか!

そんじゃ、今回のチャレンジ勅命で手に入れたガチャチケ引いちゃいましょ!

【☆5以上確定ガチャチケット】x1
・☆5 【喪失の嗚咽】献帝

【☆4以上確定ガチャチケット】x1
・☆4 【尊大不遜】徐盛

【☆4以上50%ガチャチケット】x3
・☆4 【軍神の息子】関平
・☆5 【孫呉の母】呉国太 New
・☆4 【美貌の女傑】鮑三娘

【ガチャチケット】x3
・☆4 【霊帝側室】王美人
・☆4 【武陵蛮】沙摩柯
・☆3 【勇猛果敢】馬超



献帝被ったかぁ…、まぁ 持ってない呉国太が出ただけでも良しとしようか!


超Sレア 【孫呉の母】呉国太
超Sレア 【孫呉の母】呉国太

久っ々の休みだ~

やっと仕事休めましたよ~
先週は後輩が家の事情で仕方ないとはいえ急に休み
さらに次の日、俺の休みの日に職場の社長のお父さん 会長かな?が亡くなってしまいましてね
で、上司だのなんだのが葬式出るからと 俺は休み無しで仕事に出るはめになりまして

「休みはちゃんとするから」と約束しておいて
週末のクソ忙しい土日に休むかどうか聞いてきやがってさ
休める訳ないじゃ~ないの!、仕方ないから断りましたよ…

休みはちゃんとするって言っておきながら 「休む?」 「休まず頑張る?」 って二択出すとか信じらんない

そんなこんなでストレスマッハな毎日を過ごして、今日は久っ々の休日 \(^o^)/
やぁっとブログが出来ましたわい、でも数日分纏めてやって又疲れたって感じかも ( ´・ω・`)

戦魂 微課金プレイ 「群雄戦 終了~」

対戦機能「群雄戦」


対戦機能の「群雄戦」
やってはいますが やっぱりみんな強いですな
それでもなんとか頑張って 中級クリア報酬 は手に入れましたよ


群雄戦 中級クリア報酬 [島津豊久]


上級クリア報酬 の「島津義弘」がすんごく欲しいのですが 後800旗集めるとか無理!!
まだ このイベント?機能?始まったばかりなんだから 少しは条件緩くしてくれても良かったのになぁ ( ´・ω・`)



捕縛戦場 忍法-空蝉- 【参段】


そういえば、捕縛戦場の 忍法-空蝉- 【参段】 ようやく「加藤段蔵」を捕縛できました
初日から挑んで やっとだよやっと!!

戦闘開始時 BGMが普段と違うと捕縛できると聞きましたが あれホントなんですね
ん?いつもと音楽違うぞ…と思って段蔵倒したら捕縛できましたもの

さてさて、段蔵も捕縛できたし 次は蛍ちゃんでも捕縛しましょうかね
しっかしアソコ 【参段】がS評価出来ないんだよね それどころか負ける事も多々ある
敵武将強くなっちゃってる? それともやっぱり俺が弱いだけかねぇ ( ´・ω・`)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース [エジプト編] Vol.3

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース [エジプト編] Vol.3

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース [エジプト編] Vol.3

・33 「セト神」のアレッシー その2
・34 ダービー・ザ・ギャンブラー その1
・35 ダービー・ザ・ギャンブラー その2
・36 ホル・ホースとボインゴ その1

【初回生産限定版特典】
<豪華> 紙製スリムジャケット仕様

テラバトル 微課金プレイ 「ルート・Λ」

DNA再構築・ルート・Λ

ルート・Λ プロフィール文章


ルートを DNA再構築 し、ルート・Λ になりました

SBは 再構築前が 32% でしたが
ティアマット(SB100%) と プラスワン(SB100%) か20%づつ+され 72% になりました


ルート・Λ ステータス・スキル


・ファイア 挟み+口型 50% [Lv.1]
・カプセル吸収 装備 [Lv.30]
・フレア 挟み+四隅 30% [Lv.50]
・マジックボム 連鎖 30% [Lv.80]



Λになってもスキル構成は皆共通か…、降臨組みたいに最後の1つくらい固有スキルを覚えてほしかったなぁ


ルート・Λ

テラバトル 微課金プレイ 「ルート」

ルート

ルート プロフィール文章



確か 真実の契約 10連で金2枚確定 の時に運良く出たんですよね、ルート
SS魔はジェンニッシュしか持ってなかったから嬉しかったです

ずぅっと 引率をジェンニッシュにしてもらっていて、ルートに交代しようかと思ったんですが
再構築した「ジェンニッシュ・Λ」のが圧倒的に強いので 結局そのままなんですよねぇ
ルートを再構築したら 今度こそ交代して頑張ってもらおう ( • ᄇ• )ﻭ

ルート ステータス・スキル


SS魔は 属性が違うってだけでスキル構成同じですよね
もうちっとキャラによって違いがあれば良かったのに ( ´・ω・`)


結構時間かかったけど JOB1・2・3 全て80以上にしました

アイテムも
第30章 - 8 で「マントルの螺旋」5個
第23章 - 10 で「エーテル」1個
「炎の指輪」15個 もOK!

モンスター2体
「ティアマット」と「プラスワン」をLv50以上にし、友情の契約でSBも両方100%

さぁさぁ 「ルート」をDNA再構築しちゃいましょう!

テラバトル 微課金プレイ 「Zクラス 青龍」

▼ Zクラス 激情の青龍
Zクラス 激情の青龍


▼ JOB2 憤怒の青龍
JOB2 憤怒の青龍


▼ JOB3 エンペラー・青龍
JOB3 エンペラー・青龍


Z魔にしてはスキルの攻撃範囲が狭いような…
「横一列」や「縦一列」覚えないですねぇ

・重力 周囲2
・ダークネスorアビスor暗黒物質 挟み+周囲1
・引っ掻き 周囲1
・ダークネス 挟み+口型

もしも…、青龍にDNA再構築がきて ZZクラス にでもなったなら広範囲の攻撃スキルを覚えてほしいですな
まぁ 範囲攻撃が無くとも 重力のスキルは良いですし 使えない事は無いですよ
「友情の契約」で出る分 LvやSB上げも少しは楽ですしね。

テラバトル 微課金プレイ 「意識の炎 集め」

本日は「5・10・15・20・25・30章」のアイテムドロップ率アップ!

「青龍」のJOB3を解放すんのに必要な「意識の炎」は 第5章 - 8 が良いそうなので今日の内に集めちゃいましょう

第5章 深き門 - 8 [意識の炎]


ドロップ率アップ中だけあって結構手に入りました (*´∀`)
おかげで目標の15個達成です

調べてみたら 第5章 - 1 で「やむなしの角」が出るらしいので角集めもしておきました
こちらも思ってたより早く必要数(6個)集まり 15個になりました


やむなしの角x15 意識の炎x15


後は…、「アイスゴーレム」から「木杖」をぶん盗れば必要な素材揃いますね
いやいや長かった~、やっと青龍のジョブを解放出来るし 友情コンプも出来ますな。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「チャレンジ勅命 断金の嫁取り」

チャレンジ勅命 「断金の嫁取り」


久々のチャレンジ勅命!やっぱりこっちの方が やっていて楽しいですね (*´∀`)
でも やっぱりパズル下手なせいか良い結果が中々出せないのですよね…

まぁ、ここで手に入る武将4体は手に入れたし良いか!
☆5以上確定ガチャチケもゲット出来たし 満足満足

二喬は可愛いし、二喬の父ちゃんカッコいいし変換持ちだし 色々とイイネ!

チャレンジ勅命 「断金の嫁取り」で手に入る武将

戦魂 微課金プレイ 「戦国外伝 尾張の虎、ギリギリクリア」

[戦国外伝 尾張の虎] 3話 第二次小豆坂の戦い
[戦国外伝 尾張の虎] 3話 第二次小豆坂の戦い


宝玉ガチャで良いのが出たおかげで戦力が結構強化されましてね
クリア出来なかった3話が楽々攻略出来ました!

そんじゃ 続けて最後の 番外編 もいっちゃいますか~!
と、挑戦してみたものの難しいですね…結構さ

「自軍敗走」になるのを避けたので「全ての城・砦制圧」ならず
しかも ちんたらしていたせいでボス戦前にターンが0になり 宝玉1個使って「ターン延長」しちゃいましたよ


[戦国外伝 尾張の虎] 番外編 ターン延長


まぁ それでも戦闘では負ける事無く 信長も倒しシナリオクリア出来ました
これで ターン延長制圧 が出来ていれば S評価 だったのに… 惜しかったなぁ!


[戦国外伝 尾張の虎] 番外編 尾張のうつけ
[戦国外伝 尾張の虎] 番外編 尾張のうつけ

シナリオ初回クリア報酬 [朝倉宗滴]


S評価は無理でしたが、朝倉の爺ちゃんが手に入ったので大満足!
Lvは最大まで出来たものの、覚醒出来るのはいつになる事やら… ( ´・ω・`)
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
