HOME   »  2015年05月26日
Archive | 2015年05月26日



テラバトル 無課金プレイ 「オーディン超進化 やっと終了」

オーディン超進化 [ルーン]


何度も何度もやって やとこさクリア&「ルーン」ゲットォォォォ!!
もう2度とやりたくねぇ!バハムートやリヴァイアサンみたくカプセルで対処とか出来ねぇもんよ!!

SB上げ出来ないのは残念だけども しょうがない!、オーディンには諦めてもらいましょ

それ…で、オーディンが無事「JOB3 オーディンオメガ」に出来ました

JOB3 オーディンオメガ

オーディン プロフィール



さらにさらに~ 「オーディン進化」にて1回目で「エピスの白壁」が落ちてくれましてね
これで「オーディンΛ」に出来る素材が揃ったって事ですわい
後はアイテム集めとLv上げすれば良いんだね、ガンバルヨ~。


Cクラス エピスの白壁

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「無二の覚悟 レア武将ガチャ 終了」

「無二の覚悟 レア武将ガチャ」終わっちゃいましたね…
毎日50ガチャしてましたが結局「華佗」は出ませんでした ( ´・ω・`)
ガチャ最終日に虹が出ましたが 出たのは「夏候惇」、キミじゃない もう持ってるよ…
まぁ 出なかったのはしょうがない、いつか出したるさ! (๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば、今日から 「怒涛の決戦ラッシュ」が始まりましたね
てっきり 決戦武将達と連続で戦う高難易度クエストかと思ったんですが日替わりってだけでした

で、本日は「決戦!官途の戦い
ちゃんと決戦に合わせて特攻ガチャも日替わりの様ですね

ちょっと引いてみようかな、宝玉50のガチャだし


雷演出


え? え…え…、ちょ さっきの夏候惇に続いて虹確定の雷演出!!??



超Sレア 【天子奉戴】曹操
超Sレア 【天子奉戴】曹操


うわぁぁぁぁぁ、出た 出ちゃったよ 特攻曹操!

このさ 覚醒前の【天子奉戴】曹操のイラストがカッコ良くて ずっと欲しかったんですよ (*´∀`)
すっごい嬉しいです、しかも出た時点でLv最大だし 華佗出なかった悲しみ吹っ飛びました

覚醒前のが好きだけど 覚醒させないのも勿体ないので…


【天子奉戴】曹操 「覚醒」 【官途決戦】曹操
【天子奉戴】曹操 「覚醒」 【官途決戦】曹操


よっしゃ!育てるぞ~!!
と、言いたいとこだけど やわらか于吉&仙娘 終わってるじゃ~ん ( ´・ω・`)

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【軍師列伝】成公英編 超弩級 酒脱なる軍師」

【軍師列伝】成公英編 超弩級
【軍師列伝】成公英編 超弩級 酒脱なる軍師


・先制 ユニット変換 「群」→「桃」 + 12342 のダメージ
 続いて 「毒計」 、「魏」→「毒」に変え 12342 のダメージ

先制でこれだけの嫌がらせ&ダメージ、その上

9256 のダメージ+次の攻撃のターンが1になる

12342 のダメージ+2人を技能封じ (4ターン)

12342 のダメージ+回復封じ (5ターン)

22215 のダメージ+次の攻撃のターンが4になる

などと色々使ってきます、【軍師列伝】最後の軍師は厄介な技能を色々と使ってきますねぇ
とりあえず、「やられる前にやれ!」って事しか言えませんわい
これからやるって人や限界突破分集めてるor技能上げの為に集めてるって人はガンバッ!!


それにしても この成公英、無双貂蝉に続き「群」の「神算」なんだけども…、思ってたより回復高くない…ね
神算では攻撃が高い方かな?

【砂塵の智者】成公英 最大ステータス
【砂塵の智者】成公英 最大ステータス
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
