HOME   »  2015年05月19日
Archive | 2015年05月19日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 文帝の生涯」

曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 文帝の生涯
曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 文帝の生涯


コンテニュー不可の高難易度クエスト、難易度は「超級」と「超弩級」の2つのみ
超級」は2~3回やってクリア出来ましたが「超弩級」はクリアすんのに手こずりましたわい



曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 1戦目

1戦目


・【袁紹嫡子】袁譚
・【中山逃走】袁熙
・【名家の末路】袁尚
・【平陽の激戦】高幹


袁譚は攻撃力高いのでを先に倒した方が良いですね
他は特に強くはないです。



曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 2戦目

2戦目

・【乱世の花】甄姫

先制「魏」ユニット封じ
その上 毒計 で「桃」を「毒」に変えたりしてくるので「桃」はあまり盤面に残さない方が良いですね。



曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 3戦目

3戦目

・【八斗の才】曹植

特に何もなし



曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 4戦目

4戦目

・【悲しみの才媛】曹節

先制 18075 のダメージ+8ターン後追加攻撃
他にも 18075 のダメージ+「漢」封じ2ターンしてきたり



曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 5戦目

5戦目

・【尊大不遜】徐盛
・【気骨ある勇士】丁奉
・【黄祖討伐】周泰

3人共 攻撃力は高いものの…特に気を付けるものは無し、かな。



曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 6戦目

6戦目

・【豊潤なる母性】卞皇后

先制 状態異常無効 2ターン

HP減ってないし、「勅命関羽」の技能で変換&エンハンスで攻撃~!
卞ちゃんのHP、半分は削れましたね

それにしても通常攻撃が結構痛い!!

曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 6戦目

曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 6戦目



卞ちゃんは ユニット変換で「魏」と「漢」を「毒」に変えてきます
盤面によっては毒だらけになりますので注意ですね

曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 6戦目


自分は「決戦馬超」の技能で盤面を「群」と「桃」に変えて事なきを得ました
さらに卞ちゃんの「状態異常無効」も切れたので曹操の技能で威嚇もしておいたので余裕の勝利!!


曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 6戦目

曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 勝利



決戦馬超大将の騎兵部隊
必殺技が決まれば全体攻撃になりますので 1戦目と5戦目が楽になると思います

パズル下手な私でもノーコンクリア出来ました、まだクリアしてないor挑戦してない方は頑張って下さい
是非とも クリアしてミッション報酬の「☆5以上確定ガチャチケット」を手に入れましょ~!!


曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 クリア報酬

曹丕~怜悧なる瞳 超弩級 ミッション達成!
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
