HOME   »  2015年05月03日
Archive | 2015年05月03日



テラバトル 無課金プレイ 「レゾナンド」

▼ Aクラス レゾナンド
Aクラス レゾナンド


▼ JOB2 深紅のレゾナンド
JOB2 深紅のレゾナンド


▼ JOB3 トゥルーレッド・レゾナンド
JOB3 トゥルーレッド・レゾナンド


睡眠や混乱系の状態異常耐性や回復のスキルが多いですね
まぁ ステータスやスキルがどうだろうと欲しかったトカゲなので何でもOK~
いつかDNA再構築くるかもしれないし その時どうなるか期待ですね。


…それにしても、レゾナンドの想い人がパルパだったとは、ちょっと意外かな
でもパルパって好きな人いる上 両思いだし、レゾナンドの入る隙は無さそうだなぁ。

レゾナンドの想い人

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【軍師列伝】戯志才編 超弩級 若き軍師」

真・三國無双コラボ 袁紹



【軍師列伝】戯志才編 超弩級
【軍師列伝】戯志才編


新しい列伝、【軍師列伝】が始まりましたね
【軍師列伝】は 全勢力を含んだ部隊 じゃないと入れないクエストの様です
しかも1戦しかなく いきなり敵大将と戦う事になるので技能溜めが全くできませんね (;゙゚'ω゚')

しかも戯志才は 先制「10ターン後追加攻撃」と「状態異常無効 999ターン」を使ってくるので最短で倒さにゃいかんのか
とりあえず限界突破分集めれたけど 技能上げする為に集めるのは俺じゃ難しいかも ( ´・ω・`)


【才子多病】戯志才 最大ステータス
【才子多病】戯志才 最大ステータス

技能:1ターンの間、確実に「回復封じ」「ユニット封じ」を無効にし、「魏」武将の攻撃力を1.3倍にする
軍略:5兵種以上で編成した時、全武将の攻撃力と回復力を2.2倍



それにしても 列伝武将のわりに限界突破したらステータス結構高いですね
しっかし技能が重過ぎ、 24→10 まで上げるのに2倍時でも60体必要とか キッツー (ヽ´ω`)



天運招来5連で手に入れた孫氏を覚醒させました
軍略的に呉勢力の大将に良いのかな?なんいせよ育てておいた方が良さそうですね

【乙女の恥じらい】孫氏 「覚醒」 【光彩陸離】孫氏
【乙女の恥じらい】孫氏 「覚醒」 【光彩陸離】孫氏
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
