HOME   »  2015年05月
Archive | 2015年05月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「漢勢力筍イク 追加記念!天運招来スペシャルガチャ」

【彼なりの忠義】筍イク


漢勢力筍イク 追加記念!天運招来スペシャルガチャ

☆5【魏公推挙騒動】荀イク
☆6【彼なりの忠義】荀イク

技能:「魏」と「桃」ユニットを「漢」ユニットに変化させる。1ターンの間、確実に「回復・ユニット封じ」を無効にする
軍略:「剣・弓・神算」武将のHPを1.8倍、攻撃力を2.5倍。ユニットを横5つ繋げて消すと全武将の攻撃力2倍



先日の漢勢力筍イクがガチャに追加されましたね、神算か鬼謀だと思ったのに まさかの弓兵
筍イク好きだから欲しいですね、天運招来も始まったし 期間中の50ガチャは回そうと思います ( • ᄇ• )ﻭ

ちなみに今日の50ガチャの結果は ☆3 【袁家勇将】顔良 でした
そうそう良いのなんて出ないですよねぇ… ( ´・ω・`)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース [エジプト編] Vol.2

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース [エジプト編] Vol.2

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース [エジプト編] Vol.2

・29 「アヌビス神」 その2
・30 「バステト神」のマライア その1
・31 「バステト神」のマライア その2
・32 「セト神」のアレッシー その1

【初回生産限定版特典】
<豪華> 紙製スリムジャケット仕様

テラバトル 微課金プレイ 「真実の契約 10連 結果」

昨日のひそひそ酒場、面白かったですね
「ププロペ」 「ゲゴナゴ」 「アリカ」 「レギン」 のDNA再構築後イラスト出ましたが 爺化したレギンがカッコ良かった!
成長したププロペ可愛かったけども ゲゴナゴはやっぱり若返っちゃうのか…( ´・ω・`)

そして 新キャラ Zクラスの『青龍』
「真実の契約」で出るキャラでしたが 実装後 「友情の契約」でも出てしまうトラブルが発生
緊急会議が開かれたりと大変な事になりましたね


新キャラ『青龍』



まぁ 友情の契約とはいえ Zクラスなんて引き当てれんだろうし俺には関係ないわい
そんな事より 「真実の契約 10連で金2枚確定」 の方が気になる

しかし10連しようにもエナジーがちょい足りない
そんな訳で テラバトル初課金! 「エナジー14個 960円」 を購入~、これでエナジーが55個に

そんじゃ~「真実の契約」 10連やっちゃいましょう!!


真実の契約 10連で金2枚確定


真実の契約 10連結果

・ Bクラス シャンベルタン
・ Aクラス アメリパクト
・ Bクラス ラップロー
・ Aクラス マルラメ New
・ Aクラス メッツ・ウピ
・ Bクラス マッカリー
・ SSクラス シーナ New
・ Aクラス ブルババ
・ Bクラス シャンベルタン
・ SSクラス アミ・マリー New




この間 友情で「ヴェルレーヌ」を手に入れたから母親の「マルラメ」も欲しいなぁ…とは思っていたけど
「真実の契約」の方で出たのは残念かも ( ´・ω・`)
「シーナ」も友情で出るキャラだし…SS2体は嬉しいけども ちょっと微妙かな?

「アミ・マリー」はアタリかも
いつかDNA再構築もくるだろうし 育てておかないとね ( • ᄇ• )ﻭ

テラバトル 無課金プレイ 「深海の螺旋集め」

第26章 リコレクト [アイテムドロップ率アップ]


本日は 第26章 リコレクト がアイテムドロップ率アップ

螺旋系のアイテムはDNA再構築すんのに必須素材なので「ドロップ率アップ」中に集めておきましょう


第26章 リコレクト - 5 [深海の螺旋]


しかし、結構周回したのに今回は3つしか集まりませんでした…残念
まぁ 早急に集めないといけないって事でもないし 又次のドロップ率アップの時に頑張りますかな。

サモンズボード 無課金プレイ 「風嵐の双神 【極】 滅亡の流襲」

風嵐の双神 【極】 滅亡の流襲
風嵐の双神 【極】 滅亡の流襲 [嵐雨の神エンリル]


9周目にてようやく色違いのエンリルゲット!
エンリル好きなモンスターだから手に入って嬉しいです (*´∀`)

エンリルに進化追加きたら良いんだけど… やっぱり無理かな ( ´・ω・`) ?

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「新作イラスト 筍イク・陸遜」








ツイッターにて、新作イラストの筍イク

なんだか 【義弟喪失】劉備 と似た感じ…、誰か亡くしたのかな?







陸遜は…、なんだかどこぞの超次元サッカーのキーパーみたいですね
ゴッドハンド!なんつって。


超次元サッカー

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「天下の大豪傑」

関銀屏


「怒涛の決戦ラッシュ」 本日は「決戦!長坂の戦い
特攻武将は張飛と劉備でしたね、ガチャ張飛が欲しいけども 今まで1度も出た事が無いんですよね

晩飯のカプメンすすりながら 適当にガチャ引いたら…

目が虹色に輝き、背景に雷が


雷演出


超Sレア 【天下の大豪傑】張飛
超Sレア 【天下の大豪傑】張飛

『張飛だ、酒はあるだろうな?』


いゃったぁぁぁぁぁぁぁ!! .:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。
特攻張飛出た!初めてのガチャ張飛きたよぉぉぉぉ!!!
嬉し過ぎるぅぅぅぅ!!!


さんぱず始めた時に厳顔と同じ位欲しかった武将の張飛ぃ
ガチャ版のが全っ然!!!出なくて嘆いてたのに とうっとう!出てくれました!!

カプメン食ってる場合じゃねぇ!覚醒させるんじゃ!!


【天下の大豪傑】張飛 「覚醒」 【橋上の仁王】張飛
【天下の大豪傑】張飛 「覚醒」 【橋上の仁王】張飛


初めての張飛、滅茶苦茶嬉しい…
感無量ってやつだわ、欲しい武将一覧 一つ埋まったな

・ガチャ張飛
・特攻張飛
・ガチャ魯粛
・ガチャ華佗
・特攻黄忠
・特攻孟獲





決戦!長坂の戦い [W特攻張飛]


行く気無かったけど 特攻張飛のお披露目って事で 覇者級ノーコンクリア!
ミッションクリアの為の部隊だったし 時間かかったのは仕方ないか

とにかく満足!欲しかったのが手に入って ものすご~~っく満足であります!!
諦めずガチャ回していて良かった!是非ともこの調子で特攻黄忠と孟獲も引き当てたいですね。

決戦!長坂の戦い 覇者級 ミッションクリア

飼い主獣人とペット女子高生 1巻

飼い主獣人とペット女子高生 1巻


本屋で見かけて速攻で買いました~
ペットの女子高生はともかく 飼い主の獣人可愛いっすね!「ジノヴィ」って名前らしいです


飼い主獣人とペット女子高生 1巻 [ジノヴィ]


軽く見た感じ この世界では ヒト はペットか食用だそうな
で、この女子高生の「リラ」は普通の女子高生だったけども 気が付いたら この世界 にいてペットショップで売られていて
「ジノヴィ」に気に入れられ飼われることになった…って感じ?

言葉も文字も「リラ」は理解できてないみたいだし 異世界とかかな?
もしそうなら行き来出来るトコが無い限り リラは元の世界に戻れないんじゃないか??

まぁ 俺だったら獣人だらけの世界で 「飼われる」 ってのがアレだけど 天国なんだけどなぁ
食用じゃなきゃ 飼い主が嫌なやつじゃなきゃ可愛がってもらえるみたいだし
とりあえず キャラも皆良いし話も面白いし2巻や3巻出たら又買わせていただきます


ジノヴィ以外の獣人は
見た目がジノヴィみたく怖いらしい 黒いライオン獣人の「サイトウさん」

飼い主獣人とペット女子高生 1巻 [サイトウ]



「ジノヴィ」の弟、大のヒト嫌い 「レヴォリ」
しかし 実は大の××××

飼い主獣人とペット女子高生 1巻 [レヴォリ]



「ジノヴィ」の会社の後輩「ロルフ」
リラ…と いうかヒトのメスにメイド服やスク水等着せたがっている 趣味がアレな方

「××××」と趣味が合い即仲良くなる

飼い主獣人とペット女子高生 1巻 [ロルフ]



なに獣人かは分からないけど 上司さん♀とか出てくるキャラ皆可愛いっす
良い買い物したなぁ

ホントは「血界戦線」の1巻買いに行ったんだけど 売り切れてましてね
まぁ いつか手に入るでしょうて。

サモンズボード 無課金プレイ 「ミソギの海、アルスラーンコラボダンジョン クリア」

ミソギの海 【冥】 海原を総べるもの
ミソギの海 【冥】 海原を総べるもの [ワダツミ]


ミソギの海初挑戦、アムルタートリーダーの木属性パーティにしてみました
ワダツミは色んな攻撃をしてくるものの 基本ワダツミの斜めにいなきゃ死ぬ事ないから意外と楽でした


ワダツミ スキル


やっとこさ ワダツミゲットだよ、やっぱモンスターって感じの見た目なのが良いね
ホンット 最近ヒト型のモンスター?ってのが多過ぎぃ!って感じ ( ´・ω・`)



そして 始まりましたね「アルスラーン戦記コラボ」
作品が作品だから仕方ないとはいえ ヒトばっかり…、とりあえず記念に1回だけ


サモンズボード アルスラーン戦記スペシャルコラボガチャ


アルスラーン戦記スペシャルコラボガチャ結果 [キシュワード]


☆6は残念ながら出ず、☆5の「キシュワード」でした
…アルスラーン戦記知らないから 全っ然!分かんねぇ!!

そして、コラボダンジョン
ガブリエルリーダーの光と木を入れたHPパーティで 全難易度クリア出来ました


アルスラーンコラボ 【極】 アトロパテネの野


なんか…パッとしないダンジョン
モブ兵しか出ないし ボスも冴えないオッサンだし、なんだかなぁ

これだったら色違いエンリル欲しいし「風嵐の双神」周回した方が良いかも
石回収終わったし 色違いエンリルちゃん探しに行くぞ!あっちの方へ ヤシャスィーン! (突撃開始)

テラバトル 無課金プレイ 「オーディン超進化 やっと終了」

オーディン超進化 [ルーン]


何度も何度もやって やとこさクリア&「ルーン」ゲットォォォォ!!
もう2度とやりたくねぇ!バハムートやリヴァイアサンみたくカプセルで対処とか出来ねぇもんよ!!

SB上げ出来ないのは残念だけども しょうがない!、オーディンには諦めてもらいましょ

それ…で、オーディンが無事「JOB3 オーディンオメガ」に出来ました

JOB3 オーディンオメガ

オーディン プロフィール



さらにさらに~ 「オーディン進化」にて1回目で「エピスの白壁」が落ちてくれましてね
これで「オーディンΛ」に出来る素材が揃ったって事ですわい
後はアイテム集めとLv上げすれば良いんだね、ガンバルヨ~。


Cクラス エピスの白壁
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
