HOME   »  2015年04月
Archive | 2015年04月



テラバトル 無課金プレイ 「ルート」

SSクラス ルート


JOB2 増炎のルート
JOB2 増炎のルート


JOB3 ライザー・ルート
JOB3 ライザー・ルート



サクサクッと「インドラの炎」手に入れてJOB3までしときました
スキル構成はジェンニッシュと同じですね、属性が炎ってだけの違いか

「DNA再構築」も出来る様 Lvも上げておかないといけないし やる事が多くなったなぁ
ラスストコラボ出来るだろうか ( ´・ω・`)?

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「真・三國無双コラボ 武将追加」

真・三國無双コラボ 蔡文姫


真・三國無双コラボ 第2弾 タイトル画面

「「三国志パズル大戦!」」


真・三國無双コラボ、5人武将が追加されましたね

「袁紹」はクエストで手に入るようですが、他の4人はガチャだそうな
天運招来と被せてくるって事は…やっぱりガチャ分けてはくれないのね ( ´・ω・`)
宝玉50のガチャも無いようだし、どうしようかな 引くの。


真・三國無双コラボ記念!天運招来スペシャルガチャ

テラバトル 無課金プレイ 「真実の契約 10連でSクラス以上2回確定」

真実の契約 10連でSクラス以上2回確定


「アチーブメント」だっけ?、あのおかげでエナジーが55個になりましてね
只今「真実の契約」10連でSクラス以上2回確定らしいので 引いてみたいと思います

出たのは 金2枚 銀8枚


Aクラス レゾナンド
Aクラス レゾナンド


SSクラス ルート
SSクラス ルート


Sクラス シャップラー
Sクラス シャップラー


やった!好きなトカゲ2体に ジェンニッシュ以来の SS魔
「ヤップカー」が出なかったのは残念だけども いつか引いてみせるさ!

今、ジェンニッシュを「DNA再構築」させようとLv上げしてたけど、ルートのLv上げに切り替えますかな
正直飽きかけていて 再構築で爺ちゃん達が若返るって知って更にやる気失せてたけど もう少し頑張ってみようかな。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「コラボPV 第3弾」

真・三國無双コラボ 王元姫


【さんぱず】 通算ログインボーナス550日目

通算ログインボーナス550日目になり、「宝玉150個」と「100,000貫」を貰いました
さてさて、600日目は何が貰えるのかな?






やっぱり 「真・三國無双コラボ 第2弾」 で追加武将あるようですね
「厳顔」が居なかったのは残念…と いうか、仕方ないかぁ…って感じ

なにはともあれ楽しみです (*´∀`)



真・三國無双コラボPV
真・三國無双コラボPV

サモンズボード 無課金プレイ 「創炎の神話シリーズ 3体進化」

先日の「ゴールデンレジェンドフェスティバル」で手に入れた「創炎の神話シリーズ」3体
ザラシュトラ」 「アナーヒター」 「ミスラ」 を☆6に進化させました

アムルタート」も持ってるし、このシリーズは「アジ・ダハーカ」以外揃っちゃったんですよね
☆7が解放されたから育ててるけども…、やっぱり見た目がモンスターじゃないやつは育成にやる気が起きん!
さ~っさと終わらせて 他の「モンスター」の育成に移りましょ!!


火炎のザラシュトラ
火炎のザラシュトラ


清浄のアナーヒター
清浄のアナーヒター


司秤のミスラ
司秤のミスラ


火炎のザラシュトラ、清浄のアナーヒター、司秤のミスラ

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「120円課金3日目」

真・三國無双コラボ 関銀屏



ちびちびと毎日120円を課金し「翡翠」を集めております
今日で3個集まったので さっそく「星彩」と交換してもらいましょ~

「贈り物ボックス」の「翡翠」のトコにある [使用する] で交換できます

星彩と交換



【無双の守り手】星彩の最大ステータスはこんな感じ
技能は限界突破すればMAXになるらしいです

【無双の守り手】星彩 最大ステータス
【無双の守り手】星彩 最大ステータス

技能:敵の攻撃を1ターン遅らせる。HPを少しと回復禁止・ユニット封じ状態を2ターン回復する
軍略:全武将の攻撃力と回復力を1.8倍にする。「技能封じ」を確実に無効

サモンズボード 無課金プレイ 「ゴールデンレジェンドフェスティバル 11連+2」

ゴールデンレジェンドフェスティバル


LvMAX確定&☆4以上確定

ゴールデンレジェンドフェスティバル


石を貯めに貯め 現在61個、50個使って初めての11連をしてみます
今一番欲しいのは「ペルーン」なんですが対象ではないので望み薄い…

初めての11連!出たのは


ゴールデンレジェンドフェスティバル 11連の結果
ゴールデンレジェンドフェスティバル 11連の結果


・☆4 水騎士・レイス New
・☆5 シャマシュ New
・☆5 ヤマラージャ New
・☆4 ケットシー・イリス New
・☆4 水獣コカトリス
・☆5 サラマンダー New
・☆5 ザラシュトラ New
☆6 パーシヴァル New
・☆5 ミスラ New
・☆4 木騎士・ガイア
・☆4 炎獣コカトリス


おぉっしゃ~!!始めた時に欲しかった「シャマシュ」と「パーシヴァル」が出た~!! (*´∀`)
「ペルーン」が出なかったのは残念だけども 殆ど被らなかったし、まぁ良いか!

石が残り11個、せっかくだし2回引いときましょうか


ゴールデンレジェンドフェスティバル 2連


・☆5 アナーヒター New
・☆5 シャマシュ


まさかのシャマシュ被り…
スキル上げするか、それとも2体目として持っとくか 悩むな

今回のガチャでかなり石が無くなりましたが結果が良かったので満足
☆4以上確定ガチャは良いねぇ、また貯めておかねば。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「技能覚醒・軍略覚醒」

真・三國無双コラボ 孫尚香


本日より「技能・軍略覚醒」が出来るようになりました
しかし まだ一部の武将しか出来ず、今の所 技能・軍略覚醒 が出来るのは「真・三國無双コラボ」の武将達だけのようです

▼ 【技能・軍略覚醒】
技能覚醒


おぉ!「技能・軍略覚醒」に必要な素材は武将達を覚醒させるのに使う「薬」や「玉」なんですね
新素材をポンポン出さずに前からある覚醒素材を使うってのは良いですね!

物によっては所持数カンストしてるのもあるし 使い道が増えて良かったですわい
曜日クエストに行く理由も出来ましたが いかんせん体力の回復が 10分に1 なのが…ね
今は期間限定で 5分に1回復 になってますが ずっとこのままにしてほしいです
やる事が増えて楽しくなってきたのに 体力回復が追い付かないので何も出来ないってのが多くて ( ´・ω・`)


さて、「技能・軍略覚醒」に戻りますか

技能or軍略覚醒選択画面で武将をタップすると 覚醒後の技能(軍略)を確認できます
最初は成功確率100%のようですね、これは結構嬉しい

技能覚醒 典韋

技能覚醒 典韋 [成功]


技能覚醒をすると 技能名の隣に 【壱】 や 【弐】 と表示されるみたいです
今の所 【参】 まで出来るようですが いつか 【肆】 や 【伍】 が解放される日がくるのでしょうかね?

ちなみに私は 成功確率50% に失敗したので 【壱】 止まりなのです ( ´・ω・`)

技能覚醒 典韋 [失敗]


「典韋」 「孫尚香」 「関銀屏」 を1回だけ技能覚醒させたのですが その後気が付いた…
覚醒させたら 技能が「変わる」、つまり同じ武将で技能上げが出来なくなるって事じゃないか!

「技能覚醒後の典韋」を同じ典韋で技能上げするには「技能覚醒後」じゃないといけないって事だよね
すっごく面倒くさいですな ( ´Д`)
技能覚醒するのは技能Lv.MAXにした後が良いって事か。

しかしまぁ 技能が変わるのにLv引き継いでくれて良かった!
某ドラなんてスキル変わるとスキルLvリセットさせるもの、信じらんねぇ仕様だわ (`A´)



じゃ次は「軍略覚醒」してみましょうか
画像の矢印の所タップすれば「技能」と「軍略」の切り替えが出来ます

技能・軍略覚醒の切り替え


軍略覚醒 典韋

軍略覚醒 典韋 [成功]


軍略は技能と違って「Lv上げ」が無いので気にせずサクッと覚醒させちゃいましょ~!
と、言っても 1つ疑問があるんですよ

もし 新しい覚醒が追加させた場合、覚醒させて軍略が変わったらどうなるのか
やっぱり軍略覚醒リセットされるのでしょうかね??、う~ん分からない。



今日のさんぱず版袁術、覚醒させたいのですが 「白虎」が足りないのです
聖獣クエスト欲しいなぁ、もしかしたら「技能・軍略覚醒」に聖獣が必要になる かも しれないのに
今のままだとかなり苦しいですわい ( ´・ω・`)

サモンズボード 無課金プレイ 「女王のクロッケー場 【極】 クリア」

女王のクロッケー場 【極】 クロッケー大会
女王のクロッケー場 【極】 クロッケー大会


難易度【極】ならクリア出来るんじゃなかろうか?、と 思い挑戦
1コンしてしまったけどもクリア出来ました、しかもドロップしてくれましたよ~ (*´∀`)

ハートの女王様…ではなく 「親衛隊」がカッコ良かったから欲しかったのですよ
そして「リフィル樹海」クリアして「イヨン」も無事手に入れる事が出来ました

リフィル樹海 【極】 息を潜めし風凪
リフィル樹海 【極】 息を潜めし風凪


イヨンの進化後好きだわぁ~
そんな強くないかもしれないけど育てとこう (*´∀`)

そういえば、ブロキオドン討伐が終わりましたね
61体討伐で報酬として SLv9のブロキオドン1体貰いました

ブロキオドン討伐終了


…、アイコンが「木」なんだけど 本体って猫の部分じゃなくて 猫の背中に生えてる木なのか (((( ;゚Д゚)))
ポケモンのパラセクトみたいなモンスターですね。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「コラボ中でもLv上げ」

真・三國無双コラボ 星彩


せっかくのコラボイベントの最中ですが 私は地獄指南ばかりしてます
まぁ、第2弾とはいえ新しいクエストとかありませんしね

今日は漢勢力のLv上げしとりました
「漢」と「群雄」の武将はあまり持ってないからLv上げ早く終わりそうだな ( • ᄇ• )ﻭ


今日のさんぱず 【反董卓の盟主】袁紹 「覚醒」 【冀州牧】袁紹
今日のさんぱず 【反董卓の盟主】袁紹 「覚醒」 【冀州牧】袁紹


今日のさんぱず 袁紹
今日のさんぱず 袁紹
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
