HOME   »  2015年02月09日
Archive | 2015年02月09日



LINEスタンプ 「しっぺい」

LINEスタンプ 「しっぺい」


可愛いですね「しっぺい」
購入候補がどんどん増えていってコイン足りなくなっちゃうよぅ!

テラバトル 無課金プレイ 「第一章 完」

新章 ライジングワールド - 10


▼ 新章 ライジングワールド - 10

第一章 ラスボスとしえて出てきたのはゼロシリーズの本来の姿『6 ZOO』

新章 ライジングワールド - 10 ボス:6 ZOO


ラスボスなのに意外と弱い? と 思いきや このパーティのアタッカー「スナイプ」が戦闘不能に…
それでもまぁ 意外とイケるものでサクッと倒せました

倒せた…と 思ったのに まさかの「第2形態」


新章 ライジングワールド - 10 ボス:6 ZOO 2回目

▼ 6 ZOO (第2形態)

Lv99 HP99999
攻撃や魔攻はともかく、防御996 魔防966 とステータスからしてヤバい\(^o^)/

属性チェンジもしてくるので同属性の攻撃で回復しない様注意しましょう

闇属性の時に使ってくるのは「ブラックホール」
2体を3ターンの間除外する、前にも似たようなのを使うヤツいましたね

火属性の時は横一列に火属性のダメージ床と「遠火玉 最遠」

氷属性の時は縦一列のつらら攻撃と「遠氷玉 最遠」

稲妻属性の時は「超雷放電 クロス全」や「遠雷玉 最遠」


更に HPが減ると1度だけ使ってくる「テラパニック」
全体に 「毒」 「戦意喪失」 「混乱」 「睡眠」 「麻痺」 「石化」 の状態異常をかけてきますが 確率みたいです

テラパニック


自分は 「毒」 「戦意喪失」 「麻痺」 にはなりませんでしたが
クスカとチェクラスが 「石化」 になり
ジェンニッシュは 「睡眠」 、バハムートは 「混乱」
唯一無事だったのはアメリパクトだけ、スナイプに続きチェクラスと 回復が出来るクスカが戦闘不能に…



絶体絶命


7対2と圧倒的不利な状況でしたが ジェンニッシュと瀕死のバハムートで とにかく攻撃し




新章 ライジングワールド - 10 クリア


(ง°`ロ°)ง 倒したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


その後も なんやかんやと色々とあり無事 第一章 クリアいたしました

第一部 完


うんうん、これでLv上げやコイン稼ぎ&友情コンプに集中出来るってもんよ!
意外と長いようで短かったですが 第一章面白かったです

お~疲れ様でした!
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
