HOME   »  2015年02月08日
Archive | 2015年02月08日



テラバトル 無課金プレイ 「Dクラスモンスター コンプ」

日替わりボーナス 実装


「日替わりボーナス」が実装されましたね
メインシナリオの章にて 日替わりで「モンスタードロップ率アップ」や「アイテムドロップ率アップ」になるそうです
どれ位アップしてるのかは分かりませんが これは嬉しいですね!

そういえば、土日にマネマネを周回して「友情の契約」しまくってるんですが
今日とうとう Dクラスのモンスターが全員SB100%になりました~!
これで友情の契約からDクラスが出なくなりますね、他のモンスターもどんどんSB上げてくよ

Dクラス モンスター SB100%




メインシナリオの第1章のラスト「ライジングワールド」
長い間放置してましたが いい加減クリアしちゃいましょ~


新章 ライジングワールド - 8

▼ 新章 ライジングワールド - 8

雑魚戦は無く初っ端からボス戦です
ボスは Lv87の『ウクセア大型戦闘機』 と Lv69の『ウクセア戦闘機 改』

新章 ライジングワールド - 8 ボス


『ウクセア戦闘機 改』が無駄に多いって位で苦戦はしませんね

『ウクセア大型戦闘機』が使う「ミサイル一斉発射 全体」、この攻撃をする前に「発射口が全て開いた!」と表示されますが
この時に「氷属性」の攻撃をすると発射台が凍り 「ミサイル一斉発射 全体」を中止させれます
前にもこんな感じのボスがいましたね。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「奸雄とチョコレート 超級 ほろ苦い青春」

バレンタイン限定クエスト
このクエストでは「桃ユニット」が出ないので回復出来ませんが
超級でもそんな難しくないのでクリアするのは難しくありませんよ~


奸雄とチョコレート 超級 ほろ苦い青春
奸雄とチョコレート 超級 ほろ苦い青春

奸雄とチョコレート 超級 1戦目~3戦目


1戦目は 【創作料理】董白
先制割合ダメージでゴリッとHPが削られます

2戦目に 【甘い旋律】蔡文姫
先制 「混乱の計」 で「漢」を「桃」に変えてきますので ココで回復するチャンスかな?

3戦目は 【一言の勇気】董白 か 【彼方への贈り物】蔡文姫 のどちらかが出ます
董白は1戦目と同じく割合ダメージ、蔡文姫は2戦目と同じで 「漢」を「桃」に変えてくる「混乱の計」を使ってきます

3戦目はダメージくらう董白と 回復のチャンスが出来る蔡文姫だと 蔡文姫の方が良いですねw


奸雄とチョコレート 超級 4戦目


4戦目は 【恋多き男】曹操

先制3ターン後追加攻撃
後、「毒計」も使ってきますので 毒で死ぬ事が無いよう気をつけましょう

3ターン後の追加ダメージですが喰らった所 大したダメージではありませんでしたよ
でも まだ1回しか喰らっていないので 毎回このダメージ量かは分かりませんので やっぱり喰らう前に倒した方が良いですね

3ターン後の追加ダメージ



奸雄とチョコレート 超級 クリア報酬


超Sレア 【恋多き男】曹操
超Sレア 【恋多き男】曹操

軍略:味方の「剣兵」武将のHPと回復力を1.5倍にする。「回復封じ・技能封じ・ユニット封じ」を中確率で無効




図鑑で最大ステータス確認しましたが HPと回復が高いですね
技能は良いのですが 技能のLv上げが大変そう… MAXになるまで何体必要やら ( ´・ω・`)

【恋多き男】曹操 最大ステータス




ツイッターにて
「神算で楽勝w」 的なのを見て 「そうか!神算の必殺技出せばHP回復するじゃん!」ってさ 気付かせていただきました
神算…神算…、そういえば この間手に入れた「王元姫」が活躍出来そうですね
操作時間延長付きの「決戦夏候惇」もオススメですが 私は「王元姫」で このクエスト攻略していこうと思います
(せっかく手に入れたのに活躍できる時に 使わないと勿体ないじゃん!)

奸雄とチョコレート 神算部隊
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
