HOME   »  2015年02月03日
Archive | 2015年02月03日



テラバトル 無課金プレイ 「ヤップカーを求めて真実の契約 2回目」

カナに続いて2回目の「真実の契約」をしてみました

出たのは「銀」


▼ Aクラス 大口のカッポリー
Aクラス 大口のカッポリー

おお!やったぁ、俺の大好きなトカゲ族の「カッポリー」じゃん
トカゲ族は皆好きなので被らなければ誰が出ても嬉しいのですよ、では早速ジョブチェンジを…


▼ JOB2 巨口のカッポリー
JOB2 巨口のカッポリー


▼ JOB3 ハングリー・カッポリー
JOB3 ハングリー・カッポリー


カッポリーは思っていたほど攻撃スキルを覚えないんですね
そのかわり物理攻撃の回避率が上がる 「見かわし」や
物理ダメージ カット 隣接
三すくみ効果無効 剣使い
三すくみ効果+20% 剣使い 等
補助系のスキルを多く覚える感じかな?

なんにせよ、Lv上げてスキル覚えさせてさ 「見かわし」や「三すくみ系」がどんな感じか試してみたいです。




そういえば、見落としていたんですが
「カナ」が来た事で「シャグナ」のプロフィールに文章が追加されるんですね
シャグナは正直見落としていました この2人が絡むとは思わなんだもの。

シャグナのプロフィールの文章追加 (カナ)

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「定軍山・前日譚」

2月2日、天運招来最終日に宝玉50個のガチャを引いたら「王元姫」が出ました~
てっきり又「大虎」辺りが出ると思ったんですけどね最後の最後に 超Sレア が出て良かったです


超Sレア 【賢良方正】王元姫
超Sレア 【賢良方正】王元姫




そういえば、新しい決戦が始まりましたね
今回の決戦で出る武将は「夏候淵」、特攻武将は「黄忠」と「法正」のようです


定軍山決戦 レア武将ガチャ


好きな武将が特攻武将になるのは嬉しいのですが、さんぱずのは専用ガチャにはならないので引けるかどうか…不安ですね
まぁ 引かないと出るものも出ないので引いてみましょ! 出たのは…


Sレア 【美貌の女傑】鮑三娘
Sレア 【美貌の女傑】鮑三娘

軍略:味方の「騎兵」武将の攻撃力と回復力を1.5倍にする。さらに5連撃以上で全武将の攻撃力1.5倍




( ꒪◡꒪)? 誰??

あ~…、前やった関索主役の勅命の時に 敵武将で出たヤツだったか
レア武将ガチャに追加されてたのね、マジで知らんかったわ
っていうか 「美貌」と言うなら 「鄒氏」ぐらい色々と成長してから言いなさいよ!って感じ こ~のガキンチョが。


特攻ガチャに続き 決戦に付きものの「前日譚」
今回の「定軍山・前日譚」で手に入る覚醒素材は

「赤兎馬」
「孫子の兵法書」
「緑霊玉」
「緑色鬼薬」

「麻沸散」や「玉璽」が無いので周回する必要はありませんね。


定軍山・前日譚
定軍山・前日譚
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
