HOME   »  2014年12月15日
Archive | 2014年12月15日



テラバトル 無課金プレイ 「インドラの炎を求めて」

インドラの炎


第12章 - 2 のボス 『ロックゴースト』が「インドラの炎」を落とすみたいなので何度も周回しました
10回はしたかな? 結構落ちないものですね ( ´・3・`)

他にも足りなかった「ダークマター」もプリンで手に入れたし「ココ」のJOB3を解放~


JOB3 マグマ・ココ
JOB3 マグマ・ココ


・魔防+10% 自己
・魔防+10% 装備
・HP+10% 装備
・HP吸収 周囲1
・対氷カプセル 生成
・対氷シールド 装備
・催眠耐性 装備

攻撃系のスキルも覚えますが比較的HPや防御面を上げるスキルが多いですね
弱点でもある氷属性もカプセルやシールドで対策出来ますし、その上HP吸収もあるので そうそう死なないでしょう

これで挑発系のスキルでもあれば敵の攻撃をココに集中させれるんですけどね
いくらココが防御面に優れていても 敵が誰を攻撃するか分からないから他の仲間が集中攻撃とかされたら意味無いし。


そういえば、プリンで「オリハルコン」も手に入れたので「リヴァイアサン」のJOB3も解放出来ました
バハムートもJOB3にしたいけど イベントいつやるんでしょうね? 「対炎カプセル」持ちのキャラは持ってるから多分行けると思うんだよ


JOB3 リヴァイアサンオメガ
JOB3 リヴァイアサンオメガ

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「クリスマス限定武将 イラスト」

ツイッターにてクリスマス限定武将のイラストが上がりましたね
さんぱずに限った事じゃないけども 女キャラばかりなんでしょうねぇ…
個人的には サンタ厳顔とか田豊が出てほしいけど無理でしょうな ( ´・ω・`)

女キャラが嫌じゃないけど どのイベントでも 「女キャラだけ」やそればかりだと全く面白くないんだよな
それだけが好きなプレイヤーばかりじゃないんだからさ ( ´・3・`)

ちなみに俺は「厳顔」や「田豊」、「程普」の様な爺ちゃん系の武将が好きだよ
「厳顔」欲しくてさんぱず始めて、「田豊」欲しくて課金した位だしな。


























孫権と劉備が良いですね、しかしそそ様だけ仲間外れな感じ?
多分どれかがクエストで出現するんでしょうね
ガチャは「クリスマス限定武将だけのガチャ」なのか いつも通りなのかが気になる所…。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
