HOME   »  2014年12月14日
Archive | 2014年12月14日



テラバトル 無課金プレイ 「リヴァイアサン 超進化 再挑戦 2回目」

リヴァイアサン 超進化 再挑戦 2回目

リヴァイアサン 超進化 再挑戦 2回目


2回目の再挑戦で「トライデント」を落としてくれました~!
これで「リヴァイアサン」をJOB3に出来る、って思ったけど「オリハルコン」が足りなかった…
調べてみたら 15章の6 『アイスキラー』が落とすみたいだし 頑張って集めますか

「トライデント」ゲット記念~!って事で「真実の契約」しちゃいましょう

出たのは なんと「金」


SSクラス 炎のココ
SSクラス炎のココ


チェクラス以来の SS キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
良いですね、こりゃ嬉しい

そして、パルパが居ることでプロフィールの文章が追加
しかし パルパ側にはプロフィールの文章追加はありませんでした、残念


ココ プロフィールの文章


素材もあるんでJOB2を解放しちゃいましょ


JOB2 溶岩流のココ
JOB2 溶岩流のココ

おおぅ…、ココって「対氷カプセル 生成」覚えるのか
欲しかったから すごく嬉しいけど、もっと早く出てほしかったな
リヴァイアサン超進化、もうクリアしちゃったよ。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!虎牢関の戦い 覇者級 暴虐の魔王 (毒出現)」

特攻武将、ガチャで出なかったので戦友の特攻孫堅借りてやってみますか
ツイッターにて 関索を大将にした部隊で楽勝だったらしくマネしてみましたが…
よくよく考えたら俺のパズル力では楽勝でクリアは出来ないでしょうな ( ´・ω・`)


決戦!虎牢関の戦い 覇者級 暴虐の魔王 (毒出現)


決戦!虎牢関の戦い 覇者級 1戦目

1戦目

・【奸雄迎撃】徐栄
・【悪逆の将】李カク
・【先鋒疾駆】張遼
・【残虐の将】郭シ
・【飛将の右腕】高順



決戦!虎牢関の戦い 覇者級 2戦目

2戦目

【小悪魔】董白 or 【狂気遺言】李儒

李儒はそんなでもないけど董白が結構硬く、連撃があまり決まらず倒すのに苦労しましたよ…。



決戦!虎牢関の戦い 覇者級 3戦目

3戦目

・【美女連環】貂蝉

こちらも董白と同じく結構硬かったので少し苦労しました
今日は全然連撃決まらん…、大将を「決戦 夏候惇」にしなくて良かったよ。



決戦!虎牢関の戦い 覇者級 4戦目

4戦目

・【赤兎疾駆】呂布

貂蝉倒した後の呂布はいつもお怒りで、先制で攻撃力を上げてきます
ちなみにココで1コンしました。



決戦!虎牢関の戦い 覇者級 5戦目

5戦目

・【もう一つの可能性】董卓

先制で状態異常無効 2ターン
2万近いダメージ+ユニット変換 (桃→漢)
HPが低くなると使用してくる7万ダメージ


2コンしてしまいましたが 倒す事が出来ました
戦友の特攻孫堅の軍略のおかげか そんな毒が出なくて毒によって死ぬ事はありませんでしたよ
しっかし 7万ダメージとか耐えれんわい、HP半分削ったらさっさと倒してしまわないとダメですね。



決戦!虎牢関の戦い 覇者級 クリア報酬

超Sレア 【もう一つの可能性】董卓
超Sレア 【もう一つの可能性】董卓


Lv99にすると 回復が-999 になるとか…
手に入れたは良いけど 案外使いにくそうね。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
