HOME   »  2014年12月05日
Archive | 2014年12月05日



テラバトル 無課金プレイ 「リヴァイアサン 降臨」

60万DL記念 新キャラ「レギン」


60万DL記念の新キャラ「レギン」が『真実の契約』に追加
効果ターンは短いけど挟めば100%発動し、縦3列に催眠効果や麻痺効果のある攻撃スキルを覚えるそうな
Sクラスかぁ…、欲しいけど金紙は確率低いからな 中々出会えんよ
パズドラの「ゴッドフェス」、さんぱずの「天運招来」みたいなやつやってほしいものね イベントでさ。



リヴァイアサン戦 突破応援!エナジープレゼント!


「リヴァイアサン 降臨」が始まったので運営さんから「エナジーが5個」貰いました
これで現在9個、う~ん 今回は難しいみたいだしコンテに使いたいけど やっぱり「真実の契約」に使いたいんだよなぁ…。



リヴァイアサン 降臨
リヴァイアサン 降臨

リヴァイアサン 降臨 1戦目~4戦目


・1戦目から4戦目までの敵の配置



リヴァイアサン 降臨 ザコ敵


・今回の降臨で出現するザコ敵



リヴァイアサン 降臨 ボス:リヴァイアサン


・ボス戦: Lv36の『リヴァイアサン』

リヴァイアサンが使ってくる「渦潮 全体」、ダメージは大した事ないですが1ターン「混乱状態」になるのが厄介
リヴァイアサン自体Lvも低いし まだ「降臨」では「水バリア」を使ってこないのでクリアすんのは楽ですね。


スキル:渦潮 全体



リヴァイアサン 降臨 クリア


Sクラス リヴァイアサン
Sクラス リヴァイアサン

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!真・三國無双 修羅 ノーコンクリア」

決戦!真・三國無双 修羅 ノーコンクリア


「究極」は無理でしたが「難易度:修羅」はノーコンクリア出来ました
確定じゃないので「典韋」は落ちませんでしたがね

しっかし、この部隊だと「究極」でもノーコン出来るんじゃないか!?

と、やってみました が



決戦!真・三國無双 究極 敗北


やっぱり無理でした \(^o^)/ ですよね~
俺に見合った「修羅」で典韋の限界突破頑張ります。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
