HOME   »  2014年12月02日
Archive | 2014年12月02日



テラバトル 無課金プレイ 「第28章 アヴェンジャー クリア」

第28章 アヴェンジャー


第28章 アヴェンジャー
ゼロシリーズが余計な事してくれたお陰で この章はボスが4体も出てくる
マリリスは初見で勝てたけど 他の3体は1回 GAME OVER になりました、Lvカンストしたキャラ居ても結構キツイね


▼ 第28章 - 3 ボス 『クラーケン』
第28章 - 3 ボス:クラーケン


『クラーケンの触手』x2を真っ先に倒さないといけないようですね
こいつはどんどん増えていくし 倒しても他の触手が残ってると復活してしまうので手が付けられない
触手さえ倒してしまえば『クラーケン』自体は倒すのは楽。




▼ 第28章 - 6 ボス 『マリリス』
第28章 - 6 ボス:マリリス


アイコンでは綺麗な女性だけど 全体を見るとなんとも醜い容姿
なんか…キノコのような頭部、ヘビとカマキリを合わせたような体 こりゃちょっと無理だわ

見た目通りというか状態異常系の攻撃が得意なモンスターですね
睡眠/毒/混乱 を引き起こす「禍根息」は効果が全体なので解除できる「ST回復系」のキャラを1人入れておけば結構楽になるかも?
俺はいつもの様にゴリ押しで倒しましたがね。




▼ 第28章 - 9 ボス 『ティアマット』
第28章 - 9 ボス:ティアマット


『ティアマット』も強いですが『ムシュコルド』と『ムシュバニン』も厄介なので先にザコの方を倒した方が良いですね
『ティアマット』は炎や氷に属性チェンジしてくるので弱点の属性で攻撃しましょ
回復してしまうので間違えても同じ属性で攻撃しないように (俺は何度もしてしまったけど…)

ちなみに、属性チェンジした次のターンは「周囲1」の攻撃が来るので 挟むならその次のターンが良いと思います
さらに その次のターンは「縦1列」がくるので挟むなら横で挟んだ方が良いですね。




▼ 第28章 - 10 ボス 『リッチ』
第28章 - 10 ボス:リッチ


こいつは…なんていうか もう運頼りだな
「デスルーレット 全体」に味方が当たると速死亡、「デス耐性」や「デス無効」が居たら生存率は上がると思う
「デスルーレット」の対象はボス自身や周りのザコ敵もなので ザコ敵は倒さず残しておいた方が良いです。


なんやかんやとクリア、次は29章か もう少しでシナリオクリアしそうだな。

店頭配布キャンペーンカード

ガンバライダーカード

・ガンバライダーカード



PD-028 N 仮面ライダードライブ タイプスピード [タイプスピード スパイク]

・PD-028 N 仮面ライダードライブ タイプスピード [タイプスピード スパイク]


最近めっきりやらなくなった「ガンバライジング」
10月からやっていた「店頭配布キャンペーン」がまだやっていたのでカード貰いました
せっかくだし久々にやってみようかな。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
