HOME   »  2014年12月
Archive | 2014年12月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【年末限定】群雄・漢軍 地獄指南」

于吉より経験値が多い新しい仙女 「南華仙娘」が出る地獄指南が登場
今はまだ「」と「」しかいませんが その内「魏・呉・蜀」の「南華仙娘」が出るでしょう

于吉の時も最初は「群・漢」しかいなくて 後から「魏・呉・蜀」のが追加されたものね。


【年末限定】群雄地獄指南
【年末限定】漢軍地獄指南
【年末限定】群雄・漢軍 地獄指南

【年末限定】群雄地獄指南 [南華仙娘]

【年末限定】漢軍地獄指南 [南華仙娘]


【年末限定】群雄・漢軍 地獄指南 クリア報酬


【群雄天啓】南華仙娘

【漢軍天啓】南華仙娘



[南華仙娘] 経験値


[南華仙娘]の経験値は1体で[180.000]  5体で[900.000]、仙女がいれば育成が楽になりますね
今回初登場ってだけで これからも出ると思うけど…、別枠の地獄指南だろうか?それとも地獄指南に確率で出現??



ゆく年くる年 超天運招来 スペシャルガチャ


年末年始の「超天運招来」が来ましたね
今回は…今までの反省を生かして 10連とか何度も引くの止めま~す、俺の引きが悪いのかロクなの出ないからね!

☆7の髭諸葛亮 中々カッコいいですね、とりあえず「最初の1回 宝玉50個」ので引きましたが出たのは「大喬」
今年最後のガチャはこんなもんですか~い… (´-ε -`)

テラバトル 無課金プレイ 「ジェンニッシュ SB100%」

ジェンニッシュ SB100%


メタルゾーンでのLv上げでいつも連れて行ってるからかSB100%になりました
テラバトルではSB100%になったキャラは「真実の契約」で出なくなるので「ジェンニッシュ」がダブる事が無くなりましたね
時間掛かるけど どんどん他のキャラのSB上げて100%にしていくよ~!!

LINEスタンプ 「ぎんぎつね」

LINEスタンプ 「ぎんぎつね」


「ぎんぎつね」のLINEスタンプが出ましたね
「まこと&友達 ver.」と「銀太郎&神使 ver.」の2種類
1つ50コインと安いので100コインあれば2種類とも買えますね!絶対買うよ~





テラバトル 無課金プレイ 「スナイプに負けず劣らずの強さ」

「真実の契約」を2回してみました
最初に出たのは「サーメント・ウピ」、だからダブりは止めて!!

2回目に出たのは…


Bクラス 千の傷のマッカリー
Bクラス 千の傷のマッカリー


うっわぁぁぁぁぁ 滅茶苦茶カッコイイ トカゲさん来たぁぁぁぁ (゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
ジョブチェンジ! 早速ジョブチェンジさせちゃいましょ!!


JOB2 万の傷のマッカリー
JOB2 万の傷のマッカリー


JOB3 クロス・マッカリー
JOB3 クロス・マッカリー


攻撃スキルを多く覚え、「千本槍」は固定なのか?1000ダメージ与える
さらにスナイプと同じように「物理ダメージアップ 1.5倍 自己」等 バフ系のスキルも覚えるので結構強いと思います

個人的に残念なのはJOB3のイラストかな、下半身が機械化で悲惨に…。


今回ので結構手持ちのトカゲ族が増えましたね
可愛い「ピッツファー」やイケメンな「レゾナンド」、「カッポリー」も早く仲間に来てほしいところです
「真実の契約」にトカゲ族が出易い期間とかあれば良いんですけどね、その時はぶん回すわ!

手持ちのトカゲ族

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「糜夫人と李典を覚醒」





「李典」 「糜夫人」 「禰衡」 の覚醒が追加され、一部の超Sレア武将の上方修正が実装されましたね
「禰衡」は持ってないので 「李典」 「糜夫人」 を覚醒させちゃいましょ!


【純真慈母】糜夫人 「覚醒」 【母の決意】糜夫人
【純真慈母】糜夫人 「覚醒」 【母の決意】糜夫人


【敵策看破】李典 「覚醒」 【遊軍助く斉射】李典
【敵策看破】李典 「覚醒」 【遊軍助く斉射】李典


☆6 糜夫人 李典


糜夫人、キリッとした顔になってカッコ良くなりましたね
禰衡は上半身裸に太鼓…どうしてああなったんだろう ( ´・ω・`)?

テラバトル 無課金プレイ 「バハムート 超進化」

三降臨イベント応援!エナジープレゼント


三降臨イベント応援という事で「エナジー5個」貰いました、いつもありがとうございます!
いつもの様に「真実の契約」に使わせていただきますね!



バハムート 超進化
バハムート 超進化

バハムート 超進化 1戦目~4戦目

・1戦目~4戦目までの敵の配置


バハムート 超進化 ザコ敵

新しいのが居るものの オーディンと比べると種類は少なめですね
厄介そうなのは『タイムナレット』かな? 「時間吸収」を喰らうのは嫌です
『イルドレイク改』は「チャージアップ」する前か してきたら速攻倒しましょうね、ダメージキツイので。



バハムート 超進化 ボス戦:バハムートオメガ

・ボス戦: Lv78の『バハムートオメガ』

「隕石 全体」やら色々とダメージがデカイ攻撃をしてきますが、こっちには「対炎カプセル」持ちの「アメリパクト」がいるので全く負ける気がしない!

実際「隕石 全体」を喰らいましたが全然HP減りませんでした、それどころかダメージ0もありましたよ
『バハムートオメガ』はHPが減ってくると隕石を3回連続してくる事もあるのでカプセル無かったらキッツイわコレ

バハムートオメガ戦 「対炎カプセル」



楽勝で倒し 「カラドコルグ」も1発ドロップ~!
よいぞ よいぞ、こんな感じで「オーディン 超進化」もクリア出来たら良いんだけどねぇ…

バハムート 超進化 「カラドコルグ」


バハムート 超進化 クリア


やっと、やぁ~っと バハムートのJOB3が解放出来ました
よしよし、早速メタルゾーンで育てないとね。

JOB3 バハムートオメガ
JOB3 バハムートオメガ

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「董白道中記 年の瀬 超級 暮れていく年の夜」

ゆく年くる年年越しキャンペーン!


さんぱず漫画大戦の「董白道中記」がクエスト化
クエストには4種類の董白が出現し どれも確率で手に入ります
さらに運が良ければレアな「馬董白」が出てきて 倒せば必ず手に入るそうですよ~



董白道中記 年の瀬 超級 暮れていく年の夜
董白道中記 年の瀬 超級 暮れていく年の夜


董白道中記 年の瀬 1戦目~3戦目


董白道中記 年の瀬 敵大将戦

董白道中記 年の瀬 クリア報酬


董白道中記 年の瀬 さんぱず漫画大戦董白

サモンズボード 無課金プレイ 「スレイウルス・ラグナ 進化」

超激レア ミノタウロス


ガチャ引いたら「ミノタウロス」が出ました~!
見た目 すっごい好きなんだけど 矢印が…ねぇ
このゲームは移動するにも攻撃するにも矢印の方にしかできないから 矢印ってすごい肝心なわけよ
それなのに「ミノタウロス」は酷過ぎんね 修正してくれないかな…


そしてそして、この間手に入れた「スレイウルス・ラグナ」を進化させました
コストが重くなって 始めたばかりでランクが低い俺にはキツイですわ ( ´・ω・`)

聖夜スレイウルス・ラグナ

テラバトル 無課金プレイ 「クリスマス エナジープレゼント」

クリスマス エナジープレゼント


クリスマスプレゼントって事でエナジー3個 x2 貰いました
大野サンタクロース ありがと~う!!

しかし、ツイッターを見る限り 誤って2回送信したそうな
こういったミスは大歓迎よ








ログインボーナスのも合わせてエナジーが結構溜まってきたので 「真実の契約」を2回してみます

1回目~は… 『シャンベルタン』
トカゲ族が出てくれるのは嬉しいけど ダブりはいらね~よ! せめて他のトカゲ族プリーズ!!


2回目に出たのは

Aクラス 剣仲間のコリン
Aクラス 剣仲間のコリン


持ってないのだったんで嬉しいけど、オーディン攻略に「パール」が欲しかったかな
でもまぁ せっかく来てくれたので ジョブチェンジとLv上げしましょうか!


JOB2 夢剣のコリン
JOB2 夢剣のコリン


▼ JOB3 ソード・コリン
JOB3 ソード・コリン


う~ん、なんか あまり攻撃スキル覚えないのな バフ系のスキルのが多いような気がします
あ、でも「発動率20%アップ 剣使い」は地味に良いかもしれませんね SB100%になったらいらなくなるだろうけど。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦?聖夜の戦い 超弩級クリア」

決戦?聖夜の戦い 超弩級クリア


恐る恐る挑戦してみたら案外すんなりとクリア出来ました 超弩級
こんな事なら 超級 で頑張って袁紹集める事無かったよ…、無事 限界突破出来たけどさ (。-з-)


【聖夜決戦】袁紹 限界突破








【今日のさんぱず】 300回記念だそうで、おめでとうございます!
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
