HOME   »  2014年12月
Archive | 2014年12月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦?聖夜の戦い 超級 名門袁家の聖夜」

決戦?聖夜の戦い 超級 名門袁家の聖夜

決戦?聖夜の戦い 超級 1戦目


決戦?聖夜の戦い 超級 クリア報酬

超Sレア 【聖夜決戦】袁紹
超Sレア 【聖夜決戦】袁紹

軍略:味方の「漢」武将のHPと回復力を1.8倍。HPが最大の時、全武将の攻撃力を2.5倍にする




クリスマス限定決戦?
合戦は1しかなく 開始直後すぐ敵大将のサンタ袁紹が出てくるので技能溜めは出来ませんね
さらに毎ターン攻撃してきて攻撃力も高いときたもんだ ( ´・ω・`)

「超弩級」は無理だったので自分に合った難易度って事で「超級」にしました
限界突破分集めれるよう頑張ります


ミッション気にしないなら この決戦?では漢勢力中心の部隊が良いでしょうね
大将は 「田豊」 「袁紹」 「決戦 太史慈」 「サンタ袁紹」 辺りが無難かな?


決戦?聖夜の戦い 大将候補


・W田豊にすればHP高いから多少のダメージも気にならないし、コンボ苦手な方でも安定したダメージが与えれると思います。

・コンボが得意な方なら「決戦 太史慈」が良いでしょうね
俺は「決戦 夏候惇」みたく操作時間延長が付いてない状態でコンボするのは苦手なので使いこなせないです。

・あえて使ってみよう「サンタ袁紹」
 漢勢力なら HPと回復力を1.8倍になりますし、HP満タンで 攻撃力を2.5倍にもなります
 しかし相手は毎ターン攻撃なので最初の1ターン目でかなり削るか倒さないとクリアは難しいかな?

・俺も今回使った「袁紹」
 漢勢力なら無条件で攻撃力2.5倍になるし、受けるダメージも減るので 回復さえ出来てればクリアで出来ますよ
 しかしコレで「超弩級」がクリア出来るかは分からないです


決戦?聖夜の戦い 大将:袁紹

クリスマス

クリスマスケーキ


今年は1人でクリスマス、ケーキと黄金チキン旨い~
PS3がクリスマスセールで安かったら買いたかったけど セール対象がPS4じゃん
あんばバカ高いの買いたかないわい!

サモンズボード 無課金プレイ 「疾風の丘 【普】 迫りくる風禍」

疾風の丘 【普】 迫りくる風禍
疾風の丘 【普】 迫りくる風禍


難易度【普】 でもボスが手に入るって事を知ったので「疾風の丘」を何周もして「カマイタチ」をゲット出来ました~!
カマイタチ可愛いな~、ヤトガミのLSと相性合わないけどパーティに入れて使おう
まぁ 始めたばかりでロクにモンスター揃ってないから仕方ない。



▼ ウルザル岬 【普】 光と闇のフーガ
ウルザル岬 【普】 光と闇のフーガ


「運命神ノクス」と「運命神ルーメン」
コカトリスとか見て思ったけど やっぱりガンホーってコンパチみたいなキャラばかりだな
とりあえずノクスゲット出来る様頑張ってみますか。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「聖夜の祝宴 ミッション達成」

聖夜の祝宴 ミッション達成


聖夜の祝宴 超級、「戦力25以下の武将のみで攻略!」のミッションクリアしました
兵種バラッバラだったけど このメンバーでもいけるものね

今回手に入れた分と合わせてサンタ于吉はサンタ孫権のLv上げに使わせていただきました
130まで上がったのは嬉しいけどサンタ劉備が全っ然Lv上がってない…
「蜀」のサンタ于吉も追加してくれたら良かったんですけどね ( ´・ω・`)




中国版さんぱずもクリスマスイベントやるようですね
クリスマス限定武将は


「サンタ孫堅」

サンタ孫堅



「トナカイ張姫」

トナカイ張姫


良いなぁ この2人、逆輸入してほしいよ ( ´・3・`)

そしてそして こっちのさんぱずはクリスマスの限定イベントに出る武将が発表されました
やっぱりツイッターで手に入れた「サンタ袁紹」で合ってたようですね



父とヒゲゴリラと私 3

父とヒゲゴリラと私 3 0


「父とヒゲゴリラと私」の3巻発売されたので買って来ました
同じ作者の「ゴーゴーダイナマイツ 1」も買いたかったけど所持金が足りなかったので今回は止めました

今回はなんか特典?が付いてたみたいですね
俺は「今井書店」で買って コレだったんだけど、書店によって絵が違うのかな?

父とヒゲゴリラと私 3 特典



父とヒゲゴリラと私 3 1


父とヒゲゴリラと私 3 2

父とヒゲゴリラと私 3 3


ヒゲゴリラと西原先生が良い感じになってきましたね
もっと2人の仲が発展してさ ヒゲゴリラの顔もちゃんと見れる様になったら良いのにね。


そして焼肉デート?の帰り道で出会うヒゲゴリラの元カノ、沙保梨さん

父とヒゲゴリラと私 3 4



父とヒゲゴリラと私 3 5


特にややこし~い事にならなかったけど 2人でいる所を目撃しちゃった西原先生
どうなっちゃうんでしょうね、4巻が楽しみ。

サモンズボード 無課金プレイ 「聖夜の祝祭 【普】 クリア」

クレン [進化] クレイソン
クレン [進化] クレイソン


チュートリアルの最初に貰える3匹のモンスター 「クレン」
LvもMAXに出来たし 素材もあったんで進化させときました

ホントはね、水属性のが良かったんだけど リセマラで適当に進めてたらクレン選んじゃったんだよなぁ…
さんぱずみたいに選ばなかった残りの奴も後で手に入ったら良いんだけども ( ´・ω・`)


そういえば、サモンズボードでもクリスマスイベントやってますね
「聖夜の祝祭 【普】 ホワイトクリスマス」で「スレイウルス・ラグナ」手に入れましたよ
難易度【普】でも ちゃんと落ちるのか…ビックリ


超激レア スレイウルス・ラグナ

テラバトル 無課金プレイ 「オーディンのJOB2 解放」

( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)


『アイスキラー』から「オリハルコン」ぶん盗ってオーディンをJOB2に出来ました~
JOB3も解放したいんだけど「超進化」クリアできるかな…

JOB2 ネオオーディン
JOB2 ネオオーディン


そういえば、今更だけど「オッパリー」が加わった事で「ギゴジャゴ」のプロフィールに文章追加るんですね
2人共宇宙に興味を持っているって事で共通点あったの忘れてたよ

ギゴジャゴには追加されたけどオッパリー側には文章に追加無し…か
オッパリーはギゴジャゴに興味があってもギゴジャゴはオッパリーに興味なしなんだろうかね?

ギゴジャゴ プロフィールの文章追加

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.6

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.6

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.6


・21 審判 その1
・22 審判 その2
・23 女教皇 その1
・24 女教皇 その2

【初回生産限定版特典】
<豪華> 紙製スリムジャケット仕様



ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.1~6


「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のDVD これで一旦終わり
そしてエジプト編は来年1月から放送開始、楽しみですね~。



サモンズボード 無課金プレイ

サモンズボード


運営がガンホーだからやるつもり無かったんだけどね、ちょくちょく見る広告で可愛いモンスターが度々出てさ
そのモンスター達手に入れたいのでゲーム始めてみました

でも ぜ~ったい課金はしない、ガンホーには金出さんよ~( ´・3・`)




チュートリアル終わって最初のガチャ、可愛いのが出てほしい!


リセマラ決定


シ…シルフ…、よし!リセマラしよう
次に出たのは「フェルルナーシュ」、可愛いしモフモフだけど なんか違う 俺が求めてるのは…


超激レア ヤトガミ
超激レア ヤトガミ


これだ!これだよ!!めっちゃ可愛い!!
始めたばかりで何が良いのか分からんけどレアっぽいしカッコ良くも可愛くもある良いモンスターだわ

「ロンドハーケン」もかなり可愛いから欲しかったんだけど出なかった… いつか手に入れたいものね


個人的に可愛いモンスター


ノーマルダンジョンクリアしたりで石集めて3回ガチャしましたが (個人的に) 良いのが出なかったなぁ
「ヤトガミ」をリーダー?にするなら「ヴァンパイア・アルマ」が相性良さげかな?

残りのガチャ結果

テラバトル 無課金プレイ 「オリハルコンを求めて」

「オリハルコン」って結構必要なのな…「ダークマター」もだけど すぐ枯渇しちゃうわ
曜日的に「プリン出現」が無いからボスドロップで集めるしかないか…

第15章 神 - 6 のボス 『アイスキラー』が落とすみたいなので3つ揃うまで周回しますか



オリハルコン ドロップ


おかげで2個集まった
( ゚∀゚)o彡° 後1つ!後1つ!

後1つでオーディンをJOB2に出来るのに中々落とさんな…


       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
