HOME   »  2014年11月
Archive | 2014年11月



テラバトル 無課金プレイ 「第27章 チルドレン クリア」

第27章 チルドレン - 4 ボス:コンバート


第27章 - 4 のボスはLv72の『コンバート』のみ、しかし開幕で分身を9体出してきます
分身も移動や攻撃等してきますが 本体さえ倒せばクリアになるので楽っちゃ楽かも?




第27章 チルドレン - 10 ボス:レヴィアフラッシュ

第27章 チルドレン - 10 ボス


第27章 チルドレン - 10 のボスはLv75の『レヴィアフラッシュ』、Lv70の『転送機』、Lv70の『ネビュラレーター』

『レヴィアフラッシュ』は中央で固定されていて さらに左右に岩があるので上下で挟んでしか攻撃できません
そしてボス自身はこちらのキャラを全員上下どちらかに「転送」してきますので
その時は『転送機』の近くに仲間を移動させれば反対側に「転送」してくれるので それで挟んで攻撃しましょう

ちなみに『転送機』は倒せません、まぁ倒したら積んじゃいますしね 移動できなくなって


第27章 チルドレン - 10 ボス戦




『レヴィアフラッシュ』が「ライファロン」を落としてくれたので「ボンナ」をJOB2に出来ました~


JOB2 治態のボンナ
JOB2 治態のボンナ



さらにさらに、JOB3も解放!


JOB3 シンガー・ボンナ
JOB3 シンガー・ボンナ



「ジーラ」と「ボンナ」、ST回復系でアレだけども Lv65で覚えるスキルが結構良いんですよ
頑張って育てようかな。

シンガー・ボンナ グリーナー・ジーラ

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「勅命イベント終了~」

【さんぱず】 通算ログインボーナス 400日目


通算ログインボーナス 400日目!
「100000貫」と「宝玉300個」を貰いました~、天運招来で使っちゃおうかな (*´∀`)




勅命イベント ランキング順位


勅命イベント終わりましたね、お疲れ様でした
「総獲得戦功:464600」 「ランキング順位:4995」

英傑ランクが 16 → 19 に上がったので「500000貫」「【蜀軍超指南】于吉 5体」「宝玉500個」を貰いました
今現在 英傑ランクは21までなので次の勅命でカンスト出来そうかな?

それに ランク20で武将の各種能力20%UPする「長生鏡」
ランク21で「☆5以上確定ガチャチケット」が貰える! こりゃ 次の勅命頑張らないといかんね。


初級、中級、上級の到達報酬ですが 今回はそんな美味しくないので あまり頑張りませんでした
とりあえず最低限のものを手に入れたって感じですね
個人的に一番欲しかった「☆5以上確定ガチャチケット」が無くなったので残念過ぎますわ ( ´・ω・`)


勅命イベント 獲得到達報酬

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.5

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.5

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol 5 2


・17 恋人 その2
・18 太陽
・19 死神13 その1
・20 死神13 その2

【初回生産限定版特典】
<豪華> 紙製スリムジャケット仕様


テラバトル 無課金プレイ 「そろそろ全員 Lvカンスト」

メインキャラ


メインで使ってるキャラ達が「バハムート」以外最後のスキルを習得してくれました
しかも「クスカ」と「スナイプ」はLvが70になりカンスト、やっぱり B や A はLv上がるの早いですね

「ジェンニッシュ」の最後のスキル 「超雷放電 挟み+周囲1」、エフェクトは丸いやつかな? やっぱり最後におぼえるスキルだけあって強力ですね


超雷放電 挟み+周囲1



広範囲にも攻撃してくれるし ジェンニッシュいいわぁ~


ジェンニッシュ スキル

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「白虎 ゲット~」

【土日限定】 財宝を望む 超級 至宝を求めて [白虎]

【白虎】左慈


や、やっと白虎出た…
後1体手に入れれば「袁術」を覚醒させれます

しかし出現率が上がってる土日クエの超級ですが それでも中々出ないんですよね
…そろそろ もっと出現率が上がるか確実に出る「超弩級」が追加されて欲しいなぁ

「袁術」より先に覚醒した「袁紹」と ガチャで出た「于禁」のLv上げが終わりました
しかしこれで「地獄指南チケット」と「肉まん」を使い切ったので当分地獄指南でのLv上げが出来なくなりました 残念。


【軍規の番人】于禁
【軍規の番人】于禁 Lv70


【冀州牧】袁紹 Lv139
【冀州牧】袁紹 Lv139

テラバトル 無課金プレイ 「第26章 リコレクト - 10 クリア」

今の今まで順調に進んでたのに第26章で積んだ \(^o^)/
この章で出てくる敵は殆どが 「氷属性」 、そして氷属性の攻撃を与えると回復してしまう
俺のメインパーティで6人中2人が 氷属性 なんですよ
「チェクラス」はともかく 「アメリパクト」は連携に巻き込むと遠くの敵にまで攻撃しちゃうからなぁ… ここではかなり足手まといになっちゃう

って事で急遽「アマゾン」を Lv65まで育てました


カウンター・アマゾン


BクラスでLvを上げやすく その上氷属性の弱点をつける炎属性なので この娘にしました
「アメリパクト」には悪いけど26章をクリアするまで留守番していてもらいましょ。



第26章 リコレクト - 10 ボス:ウクセア王54B2

なんやかんやで26章ラスト、ボスは Lv68の「ウクセア王54B2」、 Lv60の「ガードアンプ」x2、 Lv63の「コールドエッジ」x2

ここは真っ先に「ガードアンプ」を倒さないといけませんね、こいつは隣接した仲間の防御と魔防を20倍する厄介なヤツなので…


ガードアンプ




そして肝心のウクセア王は倒す必要はなく HPを半分削れば撤退してしまいます
う~ん なんかモヤモヤしたまま終わってしまった ( ´・ω・`) 倒したかったな。


第26章 リコレクト - 10 ボス:ウクセア王54B2

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【英雄列伝】馬超編 超弩級 遥かなる錦」

【英雄列伝】馬超編 超弩級 遥かなる錦

【英雄列伝】馬超編 超弩級 遥かなる錦 ミッションクリア


無事 ノーコンクリア出来ました、お目当ての「☆4以上確定ガチャチケット」ゲットです
これが欲しくて頑張ったんだよな

で、引いてみた結果 出たのは

☆4 【博学の将】李典


うわ… うわぁぁぁ ま~たダブった ( ´・ω・`)
☆5出ないと すんごいガッカリ感ありますね、「今後の方針」にて覚醒追加決まりましたがダブりなんで嬉しくない!

覚醒が追加された「孟獲」が出たら良いな と 宝玉50個の蛮兵ガチャしましたが やっぱり出ませんでした
きっと今日はガチャ運無かったんだろうね、いつか 手に入れたいわ 孟獲!








仮面ライダー 平成 vol.12 仮面ライダーオーズ

仮面ライダー 平成 vol.12 仮面ライダーオーズ


内容がオーズだったので買いました、でも全部買い揃えるつもりはないです この号だけ
確か発売来年だけど「ウィザード」のも出たら買う予定です 楽しみ~



仮面ライダー 平成 vol.12 仮面ライダーオーズ


やっぱり「オーズ」と「バース」はカッコいいですね (*´∀`)
買って良かった。

テラバトル 無課金プレイ 「第25章 ベースシーケンス クリア」

第25章 ベースシーケンス - 7 ボス:レヴィアロック


第25章 ベースシーケンス - 7 のボスは Lv66の『レヴィアロック』、Lv60の『マッドウィング』x8

『レヴィアロック』が使うスキル「崖崩れ」は気を付けた方が良いようですね
「小石がパラパラと落ちてきた」の警告の後に「危険察知」で『レヴィアロック』が左右どちらかに移動
次のターンで「崖崩れ」がきます

『レヴィアロック』が移動した側3マスが安全で 反対側3マスに「崖崩れ」だそうな
俺はとりあえず「傷舐め」で回復される前に倒さないと!って感じで「パワードポイント」つかいつつ さっさと倒しました
「クスカ」がいるからダメージ受けても「全体回復」である程度HPに余裕あるしね

それにしても、「第25章 ベースシーケンス - 10 」はボスが出ないんですね、あっけなく終わってビックリ
しかし次の章でアイツがボスとして出てきそうな感じ…。

欲しかったメガストーン ゲット~

カメックスナイト

・カメックスナイト


ライボルトナイト

・ライボルトナイト


ガチャ5回目で「カメックスナイト」、6回目で「ライボルトナイト」が出ました
ちなみに 3回目で「フシギバナイト」、4回目で「ボスゴドラナイト」と見事にダブっております

まだ「リザードナイトY」と「バンギラスナイト」は手に入れてないけど これ以上やるとダブる確率上がるので止めます
またメガストーンのガチャ 第2弾的なの出してほしいですね、その時はレア枠で「あいいろのたま」や「べにいろのたま」出してくれないかな
「メガシンカ」じゃなくて「ゲンシカイキ」だから「メガリング」と関係ないんですけどね。


そういえば このメガストーンってカプセルと同じ色なんでしょうか?
今回のメガストーンとカプセルが丁度同じ色だったんですよね、ただの偶然かな…


カプセル



メガストーンだけじゃなく いつか「メガリング」か「メガバングル」も買う予定です
見た目的に「メガバングル」が良いんだけど発売日が12月末と まだまだ先なんだよな、先に「メガリング」買うか悩むわ。


所持メガストーン
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
