HOME   »  2014年10月16日
Archive | 2014年10月16日



テラバトル 無課金プレイ 「誘いの塔までクリア」

『メタルZONE』と『ハンティングZONE』に行ける様になりました


『メタルZONE』
メタルZONE

メタルZONE1【キング登場】

逃げ回るメタルモンスターを倒して経験値稼ぎをする場所
【キング登場】の時には最後に「メタルボス」が現れ、倒す事で大量の経験値が手に入ります。



ハンティングZONEについて

『ハンティングZONE』はジョブチェンジに必要な素材が手に入る曜日ダンジョン
今日は木曜なので種族用アイテムが手に入る【パペットショウ】に行けそうです。


『木曜日・パペットショウ』
ハンティングZONE【パペットショウ】

ハンティングZONE1【パペットショウ】

『パペットショウ』は駒を動かす操作時間が制限時間になっているダンジョンのようですね
「操作制限時間12秒」の間 パペットたちを倒していって「各種族用アイテム」をじゃんじゃん手に入れちゃいましょ~。




『第4章 誘いの塔』
第4章 誘いの塔 10

第4章 誘いの塔 10 RESULT

「誘いの塔」をクリアして グレースのジョブチェンジアイテム「テラの欠片」とボスとして出た『貴族のバッグナー』を入手しました


Bクラス 貴族のバッグナー』
Bクラス 貴族のバッグナー

おぉ!やった、久々に弓以外のキャラだ 「剣」で「雷属性」か良いね~




『野弓のグレース』→『遠弓のグレース』

「テラの欠片」を手に入れたので『野弓のグレース』がジョブチェンジして『遠弓のグレース』になりました
「ジョブチェンジ」はパズドラとかの進化とは違って いつでも前のジョブに戻せるようです
そして、ジョブによってLvが違うので新しいジョブはLv上げをしないといけません。


追加のスキルスロット

そしてそして、「追加のスキルスロット」
ここには同じキャラの別のジョブのスキルがセット出来るようです
『野弓のグレース』に『遠弓のグレース』のスキル「防御力+10 自己」をセットも出来ちゃいます

まだ始めたばかりでよくは分からないけど、もしかしたらジョブチェンジで武器や属性が変わったりするのかな?
もし そうならダンジョンによってジョブを切り替えてバトルを有利にできたりしてね。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
