HOME   »  2014年10月05日
Archive | 2014年10月05日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!逆説・虎牢関 超弩級 虎狩り」

決戦!逆説・虎牢関 超弩級 虎狩り
決戦!逆説・虎牢関 超弩級 虎狩り

今回の決戦は「超級」と「超弩級」難易度があり、 【魔王狩りの虎】孫堅 は超級では確率で 超弩級では必ず手に入るそうです
何回か超級行ってみましたが全く落ちず…諦めて超弩級行きました

※6日に特攻董卓手に入れたので W董卓でノーコンクリア出来ました
抜けてる箇所もあったので直しつつ画像も差し替えときましたよ~。



決戦!逆説・虎牢関 部隊

特攻董卓、董卓、陳宮、呂姫、源氏、この部隊で孫堅倒してきま~す!!




決戦!逆説・虎牢関 1戦目

1戦目

・【北部尉】曹操
・【重厚なる将】曹仁
・【男伊達】曹洪



決戦!逆説・虎牢関 2戦目

2戦目

・【猜疑心】袁術
・群雄弓兵x2

袁術は「兵糧不送」で3ターン 呉・桃 封じしてきますので注意、地味~に厄介。



決戦!逆説・虎牢関 3戦目

3戦目

・【囮役】祖茂
・【呉旧臣】朱治
・孫軍弓兵x2

祖茂と朱治が9000前後の連続攻撃してくる以外特に気を付ける事はありませんね。



決戦!逆説・虎牢関 4戦目

4戦目

・【呉家の才女】呉夫人
・【戒めの言葉】呉国太

呉夫人が先制 9121 の先制攻撃してきます、う~ん それくらいか。



決戦!逆説・虎牢関 5戦目

5戦目

・【小覇王】孫策

先制7ターン後の追加攻撃
攻撃力UPだの 25928 の連続攻撃をしてきますので早めに倒した方がいいです。



決戦!逆説・虎牢関 6戦目

6戦目

・【孫呉の宿老】程普
・【孫呉の忠老】黄蓋
・【凶兆察知】韓当



決戦!逆説・虎牢関 7戦目

7戦目

・【飛将激闘】関羽

先制8ターン後追加攻撃
次の攻撃が1ターンになる「電光石火」や 攻撃&攻撃力UPの「武神咆哮」と色々厄介
でも 一番厄介なのは


決戦!逆説・虎牢関 7戦目 全勢力封印

「2ターンの間 全勢力封印」 ですね、な~んも出来ねぇ!!



決戦!逆説・虎牢関 8戦目

8戦目

・【魔王狩りの虎】孫堅

先制 999ターンの間、状態異常を無効化
13903の攻撃+[漢] [桃] 封じ

最初はそんな苦戦しませんがHPが半分切ると

攻撃力2倍UP 999回
現HPの99%の割合ダメージ、挙句の果てにHPが少なくなってくると自身のHPを全回復してきます
半分削ったらユニット変換や攻撃力UP等の技能を使ってさっさと倒してしまいましょう

決戦!逆説・虎牢関

決戦!逆説・虎牢関 クリア


決戦!逆説・虎牢関 クリア報酬

超Sレア 【魔王狩りの虎】孫堅
超Sレア 【魔王狩りの虎】孫堅

軍略:「呉・漢」を含んだ編成時、全武将の攻撃力2.5倍。「回復封じ・技能封じ・ユニット封じ」を確率で無効

プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
