HOME   »  2014年10月01日
Archive | 2014年10月01日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「天運招来 スペシャルガチャ、ガチャチケット 結果」

獲得技能度2倍キャンペーン!

今回のキャンペーンは新しい決戦 「[逆説] 虎牢関決戦」があるんですね、敵大将で出る孫堅カッコいいし欲しいな
レアガチャは「天運招来 スペシャルガチャ」、1日1回宝玉50個で引く事が出来るようですね
もう前みたいに何回も引くのは止め、50個の1回引いてくので十分ですわ。


赤壁周瑜 覚醒後追加記念! 天運招来 スペシャルガチャ

超Sレア 【若獅子の胸壊】孫権
超Sレア 【若獅子の胸壊】孫権

出たのは花見武将の孫権、持ってないし欲しかったやつだから嬉しい!
欲を出せば花見簡雍が欲しかったんだけどね~



☆5以上確定ガチャチケット

超Sレア 【破賊都尉】凌統
超Sレア 【破賊都尉】凌統

勅命イベントの上級達成報酬で手に入れた「☆5以上確定ガチャチケット」
出たのは「凌統」でした、こちらも持ってない武将なのですごく嬉しいです

今回のイベントで手に入れたガチャチケット、全部引きましたが他のは全部ダブりなので画像は無~し
いちいちやるのも面倒なので画像入れるのは初入手だけのにしちゃいましょ!


■☆4以上50%ガチャチケット
【才器明察】郭嘉

■☆4以上確定ガチャチケット
【二喬の姉】大喬
【入蜀の誘い】法正

■元祖水着武将ガチャチケット
【夏色水華】呂姫

パズドラ のんびりプレイ 「国内3000万DL達成記念イベント [前半] ゴッドフェス結果」

「ウィジャス」が欲しくて貯めに貯めた魔法石で10回引いてみました、結果は


国内3000万DL達成記念イベント [前半] ゴッドフェス結果

国内3000万DL達成記念イベント [前半] ゴッドフェス結果

・☆5 光 風魔小太郎
・☆4 光 光の龍剣士 new
・☆4 水 アイスガーディアン
・☆5 闇 ドゥルガー new
・☆4 光 シンデレラ new
・☆5 水 マリンライダー
・☆3 水 シャードラ
・☆4 光 ヴァーチェ
・☆5 光 光の魔法使い・レイ=シリウス new
・☆6 光 命龍神・諸葛亮 new


マジシャンシリーズ出た!しかも光属性!!

_人人人人人人人人人人人人人人_
> 光の魔法使い・レイ=シリウス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


違う、キミじゃない…
俺はウィジャス爺ちゃんが欲しかったんだよ~~~~~!!!
こんだけ光属性出て、マジシャンシリーズも出たのに爺ちゃん出なかったなんて ショックだわ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
