HOME   »  2014年09月
Archive | 2014年09月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「勅命クエスト 在野の士の噂 終了」

勅命イベント終了 英傑ランク16になりました

総獲得戦功:583200
ランキング順位:7366


勅命イベント終わりましたね、お疲れ様でした
英傑ランクが13→16になり「宝玉300個」「龍紋璧」「☆4以上確定ガチャチケット」を貰いましたよ
各能力15%アップの「龍紋璧」欲しかったんだ、20%のにはまだ遠いけど頑張ればいつか手に入るさ。



6回目 勅命イベント ランキング報酬

ランキング報酬は10000位以内に入れたので 「【覇業の立役者】荀イクx1」「【権謀術数】程イクx5」を手に入れる事が出来ました

さらにさらに今回は今までよりちょいと頑張ったんで 戦功ポイントの到達報酬、初級と中級は全部
上級では「☆5以上確定ガチャチケット」を初ゲットしちゃいました~、ガチャ回すの楽しみです

勅命イベント 上級 中級 初級 到達報酬



到達報酬等で「魏 于吉」沢山貰ったんでサクッと筍イク 程イクを覚醒!
筍イクは「魏」武将なら無条件で攻撃力3倍なんて強いですね、でも限界突破してないとステータスが弱いので微妙だろうか?

【権謀術数】程イク 「覚醒」 【日輪の夢】程イク
【権謀術数】程イク 「覚醒」 【日輪の夢】程イク

軍略:味方の「鬼謀」武将の攻撃力を2.2倍にする。さらにユニットを消したときにHPを回復



【覇業の立役者】荀イク 「覚醒」 【我が子房】筍イク
【覇業の立役者】荀イク 「覚醒」 【我が子房】筍イク

パズドラ のんびりプレイ 「関銀屏参上!【体力回復限定】 義将姫 超級」

関銀屏参上!【体力回復限定】 義将姫 超級

超級クリアして「関銀屏」手に入れました~
関銀屏と一緒にいるファイロンみたいなの可愛くって欲しかったんだよね!
それにしても 他のパズドラ版三国志武将達みたいに変にドラゴンに乗ってなくて良かったわ。

S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

S.I.C.オーズのブラカワニを予約し忘れて締め切り過ぎちゃって…
しゃ~ないからS.I.C.ウィザード買いました、ウィザードも好きだから良いんだけどね
S.I.C.オーズ コンプ出来なかったのが残念っすわ。

画像が無駄に多くなったんで続きは追記に
続きを読む

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「劉備 覚醒」

2体目の玄武をゲット~
劉備が覚醒出来て嬉しいんだけど 青龍が全く出なかったんですよね… そそ様だけ覚醒出来ねぇ!


【平原の相】劉備 「覚醒」 【徐州領主】劉備
【平原の相】劉備 「覚醒」 【徐州領主】劉備

軍略:味方の「蜀」武将の攻撃力を2.5倍にする。全ての武将から受けるダメージを減少させる









【大戦前夜】周瑜の覚醒後のイラストが公開されましたね
軍略はやっぱり変わるんだろうか?それに覚醒素材はもしかして「朱雀」とかが必要だったりして??
まぁ、どんなんになろうと持ってないから俺には関係ないんだけどね!!

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「孫権 覚醒」

【土日限定】財宝を望む 超級 至宝を求めて [朱雀]

【土日限定】財宝を望む 超級 至宝を求めて [玄武]

【土日限定】財宝を望む 超級 至宝を求めて で「朱雀」2体と「玄武」1体手に入りました~
低確率とはいえ「王粲」よりは出てくれますね、土日のだと貫も稼げてホント良いわぁ


【玄武】左慈から受けるダメージ

朱雀は分からなかったけど 玄武からは 7000 のダメージ喰らいました
まぁ よっっっぽどHP低くなければ死にはしませんね


【土日限定】財宝を望む 超級 至宝を求めて

出てくるのはランダム??
3戦目や6戦目で出会ったから もしかして3戦目と6戦目で固定出現なんだろうかねぇ




さっそく孫権を覚醒
Lv.139まで育てればステータスも結構良いそうな、技能は変わらないけど軍略も良くなったし
新しい素材を使った君主3人の覚醒 自分は大満足です
旧虹武将達もこの素材を使った新しい覚醒が追加されて欲しいですね。


【孫呉当主】孫権 「覚醒」 【若き虎の覚悟】孫権
【孫呉当主】孫権 「覚醒」 【若き虎の覚悟】孫権

軍略:味方の「呉」武将の攻撃力を2.5倍にする。全ての武将から受けるダメージを減少させる


HDM創絶 -いざ出陣!編- 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ(銃モード装備)

HDM創絶 -いざ出陣!編-

発売日忘れていて「THE 仮面ライダーズ EX」のタジャドル探してる時に見つけて一緒に買いました
カチドキだけ欲しかったけど、パーツ多いせいか重さと詰まってる感があって分かり易かった
でもカチドキは2種類あるから (大剣モード装備) と (銃モード装備) を見分けるのは難しいねぇ。

なぜだか大剣モード装備には背中に旗が付いてるのに銃モード装備には背中に旗無し
これはどう見たって大剣モード装備がアタリって感じ?か
両方に旗付けてくれてたら良かったのにね ( ・3・)




仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ(銃モード装備)

仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ(銃モード装備)

仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ(銃モード装備)


仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ(銃モード装備)



鎧武も見慣れてくるとカッコ良く見えてくる、極アームズ出たら並べて飾りたいですね。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「曹操、孫権、劉備の覚醒イラスト」










☆6の君主3人カッコいいですね
この覚醒をするのに新しい覚醒素材の「青龍」「玄武」「朱雀」が必要になるようです

新しい覚醒素材「青龍」「玄武」「朱雀」


公式サイトによると 新しい覚醒素材は各曜日クエストに 低確率 で出現するようで
特に「土日クエスト」では出現率アップするそうな

新しい覚醒素材追加は嬉しいですね、しかも「高難易度」で「稀に出現」で「3体の内ランダムで手に入る」じゃなくてホント良かった
「低確率で出現」ってのもアレかもしれないけど あまり行かなくなった曜日クエストに行く理由も出来たし
「ガチャ限」や「勅命報酬」の強い武将持ってないプレイヤーでも手に入れれる可能性があっていいと思うよ

そういえば、まだ 【】袁紹 【】袁術 の☆6覚醒がきてないんですよね
もしかして…その時に 【】と【】用の覚醒素材が追加されるんじゃなかろうか??
青龍】 【玄武】 【朱雀】 ときたら 【白虎】 【黄龍】 って所かな?やっぱり

この覚醒素材で虹魂の武将達に追加覚醒がきたら良いですね、きっと強くなる!…と思う。




中国版さんぱず、第二弾で水着孫権と水着周泰が実装されたようですね
水着孫権はガチャ、水着周泰はクエストで手に入るそうです

【夏日悠间】孙权
【夏日悠间】孙权

【海滨救生员】周泰
【海滨救生员】周泰

パズドラ のんびりプレイ 「マジシャンシリーズ [時空の魔術師・ウィジャス]」




新しく追加される「マジシャンシリーズ」の時空の魔術師・ウィジャス、爺ちゃんじゃん!!カッコイイ~
パズドラで久々に人外以外で好きになったキャラだわ
しかしまぁ レアガチャで出る以上 俺が手に入れる可能性は低いんだよなぁ…

まぁ アヌビス手に入れてレアガチャ回す理由無くなってたし、新しい目標として「ウィジャス」手に入れるよ~!!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.3

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.3

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.3


・09 黄の節制
・10 皇帝と吊られた男 その1
・11 皇帝と吊られた男 その2
・12 女帝

【初回生産限定版特典】
<豪華> 紙製スリムジャケット仕様


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「Ver.1.2.4.14アップデート」

今回のアップデートで

・武将・アイテム一覧の最大所持枠が350→500に
・武将・アイテム一覧の所持枠を+30に拡張
・アプリ内に武将の声優名を表示


アプリ内に武将の声優名を表示

アプリ内の図鑑から各武将の担当声優名が確認出来るようになりましたね
田豊の声の人は「牛村 友哉さん」か、調べてみたらアニメやナレーションとか色々してたみたいだけど知らないのばかりだったわ…


アプリ内に武将の声優名を表示

ぐぬぬ、好きな武将(爺ちゃん)の声の人知らん人ばかりだわ
調べたら知ってるアニメキャラの声やってたりしないだろうか…


アプリ内に武将の声優名を表示

う~ん、こっちも知らない名前ばかりかも
「玄田 哲章」さんとか「石塚 運昇」さんとかだったら分かるんだけどねぇ


アプリ内に武将の声優名を表示

ガチャピン・ムック、初音ミクはやっぱりそのままね
クロエ・ルメールは声優さんそのまま、まぁ当たり前か


アプリ内に武将の声優名を表示

紫虚上人の声の人は「関 俊彦さん」、まさか土井先生の声の人だったとは…
于吉は「越後屋 いんちきさん」??誰だろう 面白い名前ね

で、俺が一番知りたかった「左慈」
声優さんの名前が無いんですけど!?誰なんだよ~左慈爺ちゃん好きだから知りたかったのに!!余計気になるじゃん。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
