HOME   »  2014年08月02日
Archive | 2014年08月02日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!小沛の戦い」

決戦!小沛の戦い 超弩級 慧眼の猛将 部隊

今回の決戦はこの部隊で行こうと思います
群勢力多めの弓兵部隊、まさかココで「褌 黄忠」を使う事になろうとは…。


決戦!小沛の戦い 超弩級 慧眼の猛将
決戦!小沛の戦い 超弩級 慧眼の猛将

今回から決戦にも「神速攻略報酬」が追加されました
8ターン以内に終わらせれば もう1体「【咬牙切歯】夏候惇」が貰えるようです、俺には無理だぁ~



決戦!小沛の戦い 1戦目

1戦目

・【咬牙切歯】夏候惇

先制で「不動の眼力」
[封じ 3ターン]か[封じ 1ターン]
特攻呂布だとキツイな、神速攻略出来ないじゃないか。



決戦!小沛の戦い 2戦目

2戦目

・張飛 or 関羽

張飛は2万近い通常攻撃してきますが3ターンと余裕ありますし 「先制 12ターン後追加攻撃」以外特に気を付ける事はないと思います。

関羽は「先制 8ターン後追加攻撃」の他に「2ターンの技能封じ」「回復封じ」「電光石火」と色んな技能を使ってきます
まぁ 「ユニット封じ」が無い分倒すのに苦労しませんが さっさと倒しちゃいましょ。



決戦!小沛の戦い 3戦目

3戦目

・【平原の相】劉備

ここでもやってくる「先制 封じ 3ターン」
特攻呂布使ってると神速攻略は無理な気がします…



決戦!小沛の戦い 4戦目

4戦目

・【疾風弓】夏侯淵
・【博学の将】李典
・【急先鋒】楽進

ここは「先制 ユニット封じ」が無いのでそんな苦労もありませんでした
すぐ倒せたので どんな技能等使ってくるか分かりませんが 3人もいるので早めに倒した方が良いですね。



決戦!小沛の戦い 5戦目

5戦目

・【撃滅の一振】夏候惇

「先制 10ターン後追加攻撃」
封じ 3ターン」や「回復封じ」 「999ターン 攻撃力UP」など色々技能を使ってきますね
「ユニット封じ」「回復封じ」「攻撃力UP」と色々重なり「敗北」しちゃいました…

決戦!小沛の戦い 敗北


コンテした事で「ユニット封じ」等色々消えるので すぐ倒せました
特攻呂布の力とはいえ 俺が1コンでクリア出来るとは思わなんだわ、もうちょい頑張ればノーコンいけるかも…

決戦!小沛の戦い 勝利

決戦!小沛の戦い 超弩級 慧眼の猛将

【咬牙切歯】夏候惇
超Sレア 【咬牙切歯】夏候惇

軍略:刹那の猛攻
4連撃以上で攻撃力が上がり、最大3倍になる。
ユニットを動かせる時間が増える



【鬼神】関羽に「ユニット操作延長」を追加したような軍略ですね
まぁ あっちは【修羅】関羽に覚醒させたら「3.5倍」になるからね、持っていたら関羽の方が良いと思う


手に入れた夏候惇、覚醒素材が揃っていたのでサクッと覚醒~

【咬牙切歯】夏候惇 「覚醒」 【撃滅の一振】夏候惇
【咬牙切歯】夏候惇 「覚醒」 【撃滅の一振】夏候惇




小沛・前日譚
小沛・前日譚

8連撃のミッション報酬として特攻武将の 【陥落の抜刀】高順 が貰えます
ステータスや軍略は特攻呂布に劣りますが 特攻武将が貰えるのは嬉しいですね。

小沛・前日譚 ミッション報酬 【陥落の抜刀】高順

軍略:飛将の先鋒
味方の「騎兵」武将のHPと攻撃力を1.8倍にする

軍略:【決戦】飛将の先鋒
全勢力の武将のHPと攻撃力を2倍にする



【陥落の抜刀】高順 「覚醒」 【後背強撃】高順
【陥落の抜刀】高順 「覚醒」 【後背強撃】高順
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
