HOME   »  2014年08月01日
Archive | 2014年08月01日



パズドラ のんびりプレイ 「ゴッドフェス結果 今回は結構アタリ」

ゴッドフェス結果 [赤ソニア] [カースドラゴン] [緑関羽] [シャイターン]

ゴッドフェス結果

今回のゴッドフェス、4回回して

・赤龍喚士・ソニア
・カースドラゴン
・美髯神・関羽
・シャイターン

すっごぃ!ゴッドフェスでこんなにアタリ出たの初めてなんじゃないか?俺
赤ソニアかぁ 悪魔タイプだし「アモンパ」にでも入れるか…いや 属性合わんよなぁ

「緑 関羽」
まさか「張飛」を手に入れた後に出てくれるなんて 運命を感じずにはいられないッ!
これで「劉備」も出てくれてたなら最高なのに、って思ったけど パズドラの劉備って すんごくダッサイんだよな ( ´・ω・`)

そういえば、張飛手に入れた時に「三国志シリーズ 1体も持ってない」とか言ってたけど
「諸葛亮」持ってたの忘れてたわ
まぁ、これで パズドラの三国志キャラは「木 諸葛亮」「張飛」「緑 関羽」を手に入れた感じね
チョキエメとか沢山手に入れておかないとな 育成大変だぁ。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「天運招来スペシャルガチャ」

新武将登場キャンペーン 予定表

「新武将登場キャンペーン」が始まりました
今回の目玉は「天運招来スペシャルガチャ」と「決戦!小沛の戦い」位かな?
いやいや「新武将追加ガチャ」の「兀突骨」も気になるか!



天運招来スペシャルガチャ

今回も特攻武将ガチャの時に「天運招来」が来てくれました
運営さんグッジョブ!呂布欲しいのでガチャ回しますよ~



超Sレア 【強弓徹甲】呂布

軍略:騎勇無双
味方の「群」武将の攻撃力攻撃力を2.5倍にする

軍略:【決戦】騎勇無双
全勢力の武将のHPを1.5倍にし、3勢力以上で攻撃した時、全武将の攻撃力を5倍



一発でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ふぁぁぁぁぁぁ!!マジで来てくれた、天運招来様々だぜ!!


調子に乗る AA


天運招来スペシャルガチャ 結果

やっちゃったZE☆

調子に乗った結果がこれだよ!
し、しかしまぁ 欲しかった「呂布」が出たし まだ持ってなかった「麋夫人」も出た
さらにさらに 「田豊」が出たんよ!これは嬉しい1回目の限界突破が出来るってもんよ。

Sレア 【麋竺の妹】麋夫人


「麋夫人」と「呂布」、両方即覚醒させました、そして呂布はLvを99まで上げましたよ~

【麋竺の妹】麋夫人 「覚醒」 【純真慈母】麋夫人
【麋竺の妹】麋夫人 「覚醒」 【純真慈母】麋夫人

【強弓徹甲】呂布 「覚醒」 【天下無双の弓術】呂布
【強弓徹甲】呂布 「覚醒」 【天下無双の弓術】呂布


【天下無双の弓術】呂布 Lv.99

こんだけ育てれば今回の決戦 いけるだろうて。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.1

ジョジョ 第3部のDVD買っちゃいました
ジョジョはどれも好きなんだけど3部と6部が特に好きだったりします
3部がアニメ化した時は嬉しくって こっちじゃ放送しないからDVDになるの待ってたんですよ
特典等は少ないですが ブルーレイ持ってないので いつもの様にDVD版のにしました。



ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.1

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.1


・01 悪霊にとりつかれた男
・02 裁くのは誰だ!?
・03 DIOの呪縛
・04 灰の塔

【初回生産限定版特典】
<豪華> 紙製スリムジャケット仕様

紙製スリムジャケット、すんっごい薄い!普段買ってるDVDのジャケット半分もないぞ
って言うか…「紙製」って耐久力大丈夫なんだろうか?
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
