HOME   »  2014年08月
Archive | 2014年08月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「一周年記念キャンペーン! 第二弾!」

一周年記念キャンペーン! 第二弾! 予定表

「一周年記念キャンペーン!」の 第二弾が始まりましたね
毎日「宝玉30個」と「肉まん」配布って、さんぱずでは今までに無い位太っ腹だな
…いつもイベントこんなだったらイイノニナー。


群雄躍進 群勢力50%ガチャ

超Sレア 【絶世の美女】貂蝉

群雄躍進 群勢力50%ガチャ」
出たのは 【絶世の美女】貂蝉 でした~…、も もういいよコイツ何体出たと思ってんだ 超Sレアでも嬉しくないわぃ

そういや 友情ガチャで出た「群 于吉」で水着呂姫を覚醒させました
水着何皇后に続き呂姫も終わらせれたし 後の水着武将は黄月英と孫尚香だけですね

【夏色水恋華】呂姫 「覚醒」 【夏色百連撃】呂姫
【夏色水恋華】呂姫 「覚醒」 【夏色百連撃】呂姫



超天運招来 スペシャルガチャ

虹率20%、特攻武将も欲しいし回しちゃいますよ~

1回目 レア 【気丈なる姫君】大虎
レア 【気丈なる姫君】大虎

2回目 超Sレア 【江東の虎】孫堅

3回目 Sレア 【放浪の果てに】馬岱

4回目 Sレア 【忠義の謀臣】審配

5回目 レア 【才知の姫】黄月英

6回目 超Sレア 【才色兼備】周姫
超Sレア 【才色兼備】周姫

7回目 Sレア 【気骨ある勇士】丁奉

8回目 Sレア 【曹丕寵愛】甄姫

9回目 レア 【弓の達人】夏侯淵

10回目 Sレア 【呂布正妻】源氏

11回目 レア 【温和なる姫君】小虎


超天運招来 スペシャルガチャ結果

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

なんっじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

初入手の「周姫」と「大虎」以外ロクっなのがないじゃないか!!、ホントにマジで虹率20%なん?
宝玉も使い果たして 特攻武将も出なかったとなると今回の決戦は難しいかもしれんぞ…。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「漢軍威光 漢勢力50%ガチャ」

漢軍威光 漢勢力50%ガチャ

Sレア 【博学多才】田豊

漢軍威光 漢勢力50%ガチャ」
出たのは 【博学多才】田豊 でした、厳顔に続き好きな武将なので嬉しいですねぇ~
もうすでに技能Lv.MAXですし さっさと限界突破しちゃいましょ!

【報われぬ賢才】田豊 限界突破 2回目













明日から始まる「一周年記念キャンペーン! 第二弾」でやる決戦と特攻武将のイラストが出ました
関羽 カッコイイですね!欲しいけど今回はクリア出来るかなぁ…。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「蜀国忠臣 蜀勢力50%ガチャ」

蜀国忠臣 蜀勢力50%ガチャ

レア 【老将】厳顔

蜀国忠臣 蜀勢力50%ガチャ」
出たのは 【老将】厳顔 でした、好きな武将だから嬉しいけどもダブってるからなぁ 微妙かも…残念。


そういえば、ここ最近で手に入れた「紫虚上人」で田豊と兀突骨を技能Lv.MAXに出来ました
やっぱり使えるかどうかより 好きな武将に使った方が悩んだり後悔したりしないですむな!

【報われぬ賢才】田豊 技能Lv.MAX

【最終兵器】兀突骨 技能Lv.MAX




中国版さんぱず、水着曹操と水着夏候惇が実装されたようですね
なんか水着曹操はガチャ、水着夏候惇はクエストっぽい感じ?みたいです。

【冰爽一夏】曹操
【冰爽一夏】曹操

【杀气海盗】夏候惇
【杀气海盗】夏候惇

パズドラ のんびりプレイ 「カネツグ、忍者 上忍」




えっと…、カネツグって確か降臨モンスター…だよね?
このスキルとLSなに??スペダン龍じゃないんだから いやぁ ないわぁ…

カネツグは残念この上ない感じだったけど それよりも忍者達に上忍の進化が追加されたんですよね!

上忍

火の上忍と光の上忍がなんか可愛いな!好きだわ
木の上忍はあまり変化ない感じだけどカッコイイじゃん、闇の上忍は後ろの人形キモイな ハハハ

水の上忍は…女性だったのか、別に良いけど 又マスクの下は美少女とかふざけた事抜かすやつが多いだろな
美少女 美少女とウンザリするから嫌になる。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「呉国勇将 呉勢力50%ガチャ」

呉国勇将 呉勢力50%ガチャ

昨日やっていた「呉国勇将 呉勢力50%ガチャ」
甘寧か周泰が欲しかったんだけど…


レア 【才知の姫】黄月英
レア 【才知の姫】黄月英

…せめて 呉勢力 出そうぜ?
後 まぁ 今更なんだけど、せっかく一周年記念イベント中なんだから ○勢力100%ガチャ にしとこうよ。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「勅命イベント 中止」

今回の勅命イベント中止、残念でしたね
不具合の原因はやっぱり「連撃ボーナス」だったのかな? それにしても中止って事は荀イクと程イクはどうなるんだろう…
改めて勅命イベント再開でもするんだろか

今回の事でお詫びの品として
・「無償宝玉」300個
・「元祖 水着確定ガチャチケット」1枚
・限界突破4回までできる数の「【関中統括】鍾ヨウ」

補てんとして
・勅書回復に使用した補充用勅書
・勅書回復に使用した宝玉
・勅命クエストにてコンテニューに使用した宝玉
・獲得した戦功ptによる到達報酬を受け取っていないプレイヤーの皆様



今回のイベントでやってる 最初の1回だけ宝玉50個で回せるレア武将ガチャ
昨日の「魏国精鋭 魏勢力50%ガチャ」回してみましたよ

魏国精鋭 魏勢力50%ガチャ

超Sレア 【悪来】典韋
超Sレア 【悪来】典韋

うぉぉぉぉぉ、典韋だ!
典韋って俺が「さんぱず」始めた時初めて回したガチャで出た武将なんですよね、それが一周年記念の時に回したガチャで出るとか なんか嬉しいわ。

ついでに勅命中止のお詫びで貰った「元祖 水着武将確定ガチャチケット」も引いときました


元祖 水着武将確定ガチャチケット


【夏色水撃】孫尚香
【夏色水撃】孫尚香

水着武将、どんどん増えてくなぁ…、しょ~じき もういいよ~。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「一周年記念キャンペーン! 第一弾」

一周年記念キャンペーン! 第一弾! 予定表

「一周年記念キャンペーン!」リンリン

「三国志パズル大戦」今日で一周年だそうですね、おめでとうございます!
これからも応援してます、頑張ってくださいな。


「一周年記念キャンペーン」「勅命イベント」手紙

一周年記念として「宝玉30個」と「1000友情ポイント」
勅命イベント開始記念で「【関中統括】鍾ヨウ」と「補充用勅書」を貰いました。


勅命イベント開催記念 【関中統括】鍾ヨウ

軍略:味方の「神算」武将の攻撃力を2倍にする。
軍略【勅命】:全武将の攻撃力を2倍にする。ユニットを横4つ繋げて消すと全武将の攻撃力1.5倍



鍾ヨウは勅命用の特攻武将でしたね、俺は決戦夏候惇使う予定だから鍾ヨウ使わないけども…
それでもカッコいいし覚醒はさせときます、限界突破もしたいね

【関中統括】鍾ヨウ 「覚醒」 【巧みなる書家】鍾ヨウ
【関中統括】鍾ヨウ 「覚醒」 【巧みなる書家】鍾ヨウ



確か6回目だったかな?勅命イベントが始まりましたね
今回ランキング報酬で貰える武将は 【覇業の立役者】荀イク、【権謀術数】程イク

6回目 勅命イベント ランキング報酬

荀イクと程イク、どっちもカッコいいし是非手に入れたいですね、今回も、 …まぁ程々に頑張るよ~!


[勅命] 佐野の士の噂 上級 覇道の輩を求めて
[勅命] 佐野の士の噂 上級 覇道の輩を求めて

魏・呉・蜀ユニットしか出ないクエストみたいですね
連撃も結構決まるし 敵大将は于吉だし意外と楽なクエストで良かった~

だけど


[勅命] 佐野の士の噂 不具合

アプリが強制終了してしまう不具合が起きてしまい開始30分でクエストが消えちゃいました
最近不具合が多いけど大丈夫かな?頑張ってくださいね
って言うか、ツイッターでも某掲示板でも危ない雰囲気…、う~ん 大丈夫だろうか。



【期間限定】技能指南 一度きりの技能指南
【期間限定】技能指南 一度きりの技能指南

Sレア 【技能習熟】紫虚上人

技能Lvが必ず1上がる武将「紫虚上人」が手に入るクエスト、技能指南が始まりました
合戦は5で道中 各勢力の于吉か紫虚上人がランダムで出ます

ラスト 敵大将に「紫虚上人」が出ますが運が良ければ道中で2~3体手に入るようです
最低でもラストの含めて2体は手に入れておきたいですね、もしダメそうなら途中で「撤退」する事をオススメします
消費体力は15、1日1回しか行けれませんし 納得するまで撤退するのも良いと思います。

パズドラ のんびりプレイ 「ビックリマンコラボ 聖魔大戦 超級」

ビックリマンコラボ 聖魔大戦 超級

ビックリマンコラボ モンスター

パズドラ、ビックリマンコラボ
コラボは良いんだけど、やっぱりこの絵柄は ちょっとなぁ…
かなり金率悪いみたいだし 欲しいのは全く無いんでガチャは止めておきます。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「初音ミクコラボ 超級 仙女の歌声」

初音ミクコラボ 超級 仙女の歌声
初音ミクコラボ 超級 仙女の歌声

復活した初音ミクコラボ、前は無理だったけど 今は超級が楽々クリア出来て嬉しいです
そんな訳で 今度こそ超級にしか出ないミクのコスプレ?した張姫手に入れますよ~。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「[第二弾] 夏色の天使 水着限定ガチャ」

[第二弾] 夏色の天使 水着限定ガチャ

[第二弾] 夏色の天使 水着限定ガチャ 開催~

と思ったら、なんか不具合とかで早めに実装されたとかなんとかで消えちゃいましたよ
まぁ 俺はこのガチャするつもりなかったから良いや~。

[第二弾] 夏色の天使 水着限定ガチャ 不具合
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
