HOME   »  2014年07月25日
Archive | 2014年07月25日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「新・水着黄忠」

今日から最終日まで「波打ち際でドッキリ」でラストに出てくる黄忠に変化があるそうです

波打ち際でドッキリ 超級 恐怖!海に現れた怪物

波打ち際でドッキリ 超級 恐怖!海に現れた怪物

波打ち際でドッキリ 超級 恐怖!海に現れた怪物

4戦目まではいつも通り
そして最後の5戦目では 【輝きの流汗】黄忠

波打ち際でドッキリ 超級 恐怖!海に現れた怪物

か、低確率で

【黒き鋼の如く】黄忠

【黒き鋼の如く】黄忠が出る様になりました
違いが水着だけかと思いきや 髪や髯の色から色々違いますね
そして新しい水着黄忠は必ず手に入るそうです、出現率は低いですがね

新・水着黄忠

Sレア 【黒き輝き】黄忠
Sレア 【黒き輝き】黄忠

「兵種」が「弓兵」から「騎兵」に変わりました、「軍略」も表記が騎兵になってますね 技能は変わらず
ステータスはどうかな?比べてみないと分からないけど あまり変化はなさそう
2倍じゃないから技能上げが難しいけど 最低限限界突破はさせておきたいな、勅命よりコッチが忙しいじゃないか!

「褌 黄忠」と「ブーメランパンツ 黄忠」は見比べると結構違いがありますね
ここまでするなら追加するの「褌 厳顔」でも良かったのよ?水着コンビで出せたし。

褌 黄忠
ブーメランパンツ 黄忠

パズドラ のんびりプレイ 「トール 女体化…??」




うっわぁ…、トールがまさかの女体化?
いやさ 神話で奪われたミョルニルを取り返すため ロキに女装させてもらう話はあるけどさ

『古エッダ』の『スリュムの歌(英語版)』は次のような物語を伝えている[1]。霜の巨人であるスリュムはトールのハンマーを盗み出す。あてをつけて訪ねてきたロキに、交換条件としてフレイヤを妻にする事を要求した。悩んだ神々は、ヘイムダルの案でトールを女装させ送り込む。そしてロキはその侍女に化けて、スリュムをうまくごまかし、すっかりそれに騙されたスリュムは、女装したトールの膝にミョルニルを置いてしまう。そうなった以上スリュムに抵抗する術は無く、結局は殴り殺されてしまう。また、スリュムには姉がいたが、トールらに持参金を求めた彼女も、当然同じ運命を辿る。

Wikipediaより引き用



でもさ 女装 であって 女体化 ではないよね?
イラスト どう見たって女体化なんですけど…

個人的に 女体化(男体化)と擬人化って 大 っ 嫌 い !! なんだよなぁ

せめてあのトールに女装させたやつだったら笑って終わりだったのにな
パズドラも女体化させてきたか…、いや前からあったなぁ 四神とノアの方舟って擬人化&女体化じゃん
もし、大好きな「アモンちゃん」「アヌビス」「トトちゃん」を 女体化か擬人化させたら パズドラ辞めるわ、流石に見限る。

以下、女体化(男体化) 擬人化の事で愚っ痴 愚痴!
ここまで書いて 反省はしてるけど後悔はしてないよ~、結構もやもやしてたから。
続きを読む
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
