HOME   »  2014年07月22日
Archive | 2014年07月22日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【輝きの流汗】黄忠 限界突破&技能Lv.MAX」

【輝きの流汗】黄忠 限界突破&技能Lv.MAX

限界突破
技能Lv.MAX
後はLv上げだけですね、[短期成長武将] なんですぐ終わりそう

う~ん、覚醒前のが☆4だし、制限ミッション用のも確保しておこうかな
1体じゃ枠も圧迫せんだろうて、でも今2倍じゃないから 技能Lv.MAX は出来ないかも…。

勅命イベント記念で貰った「曹憲」覚醒させました
可愛いんだけど 記念で配布されたやつだし ステータスに期待は出来ない?かな

【曹長女】曹憲 「覚醒」 【金玉満堂】曹憲
【曹長女】曹憲 「覚醒」 【金玉満堂】曹憲






これは…、次の決戦の武将でしょうか?
もし呂布が決戦の大将で出てくるなら ガチャ以外で呂布が手に入るチャンス!なんだけどね
弓を持ってるし 兵種は弓兵だったら良いな。

真ん中は「夏候惇」ですね、目に矢を受けてるから片目を失った直後か
なんとなくだけど、決戦の大将に見えないし 特攻武将確定だろうか。

右のは「高順」??
ガチャの高順がアレだったから今回のは強くあってほしいですね。

パズドラ のんびりプレイ 「ラファエル 究極進化、らしい」




ラファエルの究極進化イラストが公開されましたね
ラファエル、結構好みだから欲しかったんだけど一向に俺の所に来てくれないんだよね…
まぁ アヌビスも来てくれたし諦めずにガチャしてれば いつか来るだろうて

それにしても…この見た目 ニワトリ みたいだな!
白と赤の配色、羽、口?部分がクチバシみたいだし。

あぁ それと結構前から「まとめサイト」とかで言ってる人もいたけどさ

なんでラファエルの中に人がいて、しかも”美少女”とか抜かしてるんだろ??

今回のイラスト公開でも言ってる人がいてわけわかめだったわ
「フェニックスナイト」でも「フェンリルナイト」でもさ そのままで コレ が本体で良いじゃない
なんで中身があって”美少女”限定なんだろな、見る度に失笑してしまう

コレ がさ このまま が良いんじゃない、美少女(笑)なんざ入ってなくていいんだよ
男も女も入ってない コレ が本体で このまま なんだよ、良さが分からんとはなぁ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
