HOME   »  2014年07月18日
Archive | 2014年07月18日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【双雄列伝】関興&張苞 超級 新世代の台頭」

【双雄列伝】関興&張苞 超級 新世代の台頭
【双雄列伝】関興&張苞 超級 新世代の台頭

兵種バラバラの呂蒙部隊でも超級いけました、「宝玉30個」と「蜀于吉 6体」ゲット~
そういえば…この2人の時だったか?初めて勅命イベントが始まったのは
勅命は同じクエスト何度も行かないといけなかったから この2人の顔 もう見たくないわぁ。






2種類なのは「黄忠」だけじゃなかった!? 的な
袁氏は白スクと黒スクの2種類でガチャから出るみたいですね、しかも「ボイス」「軍略・技能」が違うそうな
これで新しい水着武将は全員出揃いましたね、ガチャやクエスト 0時を待つのみか。
スポンサーサイト

パズドラ のんびりプレイ 「闇天双星・ティアマットに究極進化~」

友情ガチャで あのクソ難易度の素材が手に入ったんで「ティアマット」を 真 究極進化してみます
一旦5種のリットで退化させて…

ティアマット 退化

もう1度 真 究極進化~

闇天双極星・ティアマット

…ホント、見た目はカッコイイんだよねぇ
俺 パンドラ持ってないから 「L:ティアマット FL:パンドラ」 ってのをやってみようかと思ってね
なんかよう知らんが強いみたい?だし、作るだけ作ってみました~ってね

マリンライダー・ロビンを究極進化させたいのに「古代の蒼仮面」出ないんだもんなぁ
ホントに今 友情ガチャ金卵率2倍 なんだろうか?1~2個しか出んぞ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。