HOME   »  2014年07月16日
Archive | 2014年07月16日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「Ver.1.2.2.10アップデート」

技能・軍略の表示方法変更

【その1】技能・軍略の表示方法を変更しました。

「技能」や「軍略」について、今までよりも長い説明文の表記に対応いたしました。
公式より引用



特攻武将は [表示切替] で決戦時の軍略も見れるようになりましたね
後、「長い説明文の」って事は これから追加される武将の軍略に長いのが出るって事か
「ステータス ○倍+追加攻撃」とか そんなの出るのかな?なんて。

他にもデータ引継ぎで有償宝玉の引継ぎが出来る様になったとか、不具合の修正でした。

あ、そういえば 決戦董卓と何皇后の覚醒出来ました
これで覚醒が追加された女武将 4/5 終わったねぇ、後は呉夫人だけか

【後宮の毒蛇】何皇后 「覚醒」 【毒婦の蠱惑】何皇后
【後宮の毒蛇】何皇后 「覚醒」 【毒婦の蠱惑】何皇后

【忘却非道】董卓 「覚醒」 【魔王】董卓
【忘却非道】董卓 「覚醒」 【魔王】董卓

何皇后のボイス なんかエロいですな、昔は鄒氏がエロかったけど 今は何皇后だな

決戦董卓は覚醒前のが個人的に好き








新しく追加される水着武将、今回は「祝融」、そして唯一の男でクエストで手に入る「黄忠」
そして…




_人人人人人人人人_
>公式 謎の黄忠推し!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


…、使っといてなんだけど この「衝撃の展開AA」の使い方これであってるんだろうか?
まぁいいや
この黄忠、ボツ絵かと思ったけど 色の濃さ、表情、水着と色々違うんですよね
もしかしてクエストで2種類出るんだろうか?それとも片方はガチャとか?分からんね

水着 黄忠
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
