HOME   »  2014年07月15日
Archive | 2014年07月15日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【双雄列伝】張昭&張紘 超級クリア~」

【双雄列伝】張昭&張紘 超級 孫呉の礎
【双雄列伝】張昭&張紘 超級 孫呉の礎

【双雄列伝】で一番好きな二張のコンビ、姜維部隊で楽々クリア~
張昭お気に入りの武将なんだけど 双雄じゃないレアガチャとかで又別に追加されないかなぁ
あ、後 ガチャムクみたいに「張昭 張紘」2人をセットで…とかさ。








新しく追加される水着武将の「王異」と「周姫」が公開されました
軍略や技能はどんな感じになるんでしょうね、楽しみ。

パズドラ のんびりプレイ 「海の龍騎姫 【同キャラ禁止】 古の秘海 超級」

海の龍騎姫 【動キャラ禁止】 古の秘海 超級

やったぁ、アモンパで 海の龍騎姫 超級 クリア出来た!
ホンマ アモンちゃんは さいかわでさいつよですわぁ


「秘海の龍騎姫・クレオパトラ」 「ウォーロン」

秘海の龍騎姫・クレオパトラ、…の後ろの蛇みたいな龍がカッコ良くて欲しかったんだよね
ウォーロンちゃんも可愛い!前回のでファイロンも手に入れてるけど全種揃えたいです!!

龍騎姫はドラゴンだけにしてほしかったな
三国志シリーズといい最近は無理に龍と人をセットにしてくるから嫌だわ

龍騎姫




紅の海賊龍

龍騎姫はクリア出来る様になったんだけど、相変わらず海賊龍がクリア出来ないんだけど…
スペダン龍は手に入れても強くないんだから、ダンジョンの難易度 だけ 上げられてもねぇ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
